もどる 記事閲覧
ももさん(投稿者・カノン)2011/09/26 19:45
IP: 203.124.86.77
ブログ、読みました。

お体、大丈夫ですか?
健康診断の結果、心配ですね……。

なのにTANITAをすぐさま取り入れるももさんは、
素晴らしいです!

私もフリーになってから全く健康診断してません。
した方がいいんですよね。

婦人科系の病気になり、その治療は行ってるのですが…。

再検査、不安だと思いますが、
何もないことを祈っております。
メンテ

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさん( No.1 )2011/09/27 00:59
IP: 116.83.8.111
カノンちゃん いつもありがとうね

>婦人科系の病気になり、その治療は行ってるのですが…。

おやおやおや。
ちょっとちょっと大丈夫?

私も婦人科には10年くらい通い続けてるの。
その後、甲状腺を患い(←これも女性に多い)
それから、健康診断をマメにするようになったんだけど、
今回の結果も全て繋がっているような気がしてます。
カノンちゃんも調べたほうがいいよ。

>素晴らしいです!

やっほう!
ありがとうです。
でも、結果が出てから半月くらいは、うだうだ落ち込んでたのよ。
気にかけてもらえて嬉しかったです。
再検査の結果でも誉められるようがんばるね。
メンテ2011/09/27 00:59
(投稿者・カノン)Re: ももさん( No.2 )2011/09/27 13:13
IP: 203.124.86.77
>でも、結果が出てから半月くらいは、うだうだ落ち込んでたのよ。
そうですよね。
健康の問題って一番辛い気がします。

>再検査の結果でも誉められるようがんばるね。
ほんと、結果が良いことを祈っております。

>おやおやおや。
>ちょっとちょっと大丈夫?
>私も婦人科には10年くらい通い続けてるの。
ももさん、10年ですか。
大丈夫ですか、辛くないですか。
私は今年の4月に発覚して、落ち込んで、今は薬を飲んでいて。
そんな感じです。
来月は検査です。
メンテ2011/09/27 13:13
(投稿者・家主もも)Re: ももさん( No.3 )2011/09/28 21:28
IP: 116.83.8.111
カノンちゃん こんにちは。

辛いというか痛いです。
この10年で痛みは数倍になったかな。
痛み止めが効かなくなり、寝込む日が増え、
とうとうホルモン治療を始めました。
おかげでずいぶん楽になったよ。

でも、今回の健康診断の結果で、
ホルモン治療が続けられないかもしれないの。
それはとっても嫌なので気合い入れてるの。

カノンちゃんこそ4月なら精神的にもまだまだ辛いでしょ。
来月の検査でよくなってるといいよね。
お祈りしてます!
メンテ2011/09/28 21:28
(投稿者・カノン)12周年、おめでとうございます!( No.4 )2011/09/29 17:58
IP: 203.124.86.77
ももさん、12周年、おめでとうございます!
凄い凄い凄い〜^^

昨年も書きましたが、ずっと続けてこられたこと、
凄く尊敬します!
物事を始めるのも大変ですが、続けることはもっと大変だと
思いますので。

招き猫の日ですか。
カノンは、猫の日生まれです♪
メンテ2011/09/29 17:58
(投稿者・家主もも)Re: ももさん( No.5 )2011/10/01 07:15
IP: 116.83.11.225
にゃんにゃんにゃんだよね。
もう忘れられない。

お祝いメッセージありがとう。
カノンちゃんに誉められると嬉しいです。

カノンファンも続けていきますよ。
ずっとずっと続けていくつもり。
ずっとずっと見ているからね。
メンテ2011/10/01 07:15
(投稿者・カノン)Re: ももさん( No.6 )2011/10/01 09:00
IP: 203.124.86.77
ありがとう!ももさん。

うるっときちゃいました。
メンテ2011/10/01 09:00
(投稿者・家主もも)Re: ももさん( No.7 )2011/10/02 05:12
IP: 116.83.11.225
カノンちゃん。

というわけで、これからもよろしく。
末永くよろしくお願いします
メンテ2011/10/02 05:12

Page: 1 |