もどる 記事閲覧
遅ればせながら・・・(投稿者・くり)2011/10/07 08:59
IP: 98.93.147.37
遅ればせながら、12周年おめでとうございます!

ももカフェがオープンしたときに私は第2の人生を歩み始めました。その間もちろん色々ありましたが、私なりにできるだけのことをして過ごしてきたつもりです。偶然にも、今年私と同じ環境で第2の人生を歩み始めた人に出会いました。これも何かの縁かなあと思い、遠い自分を写しながら彼女の悩みを聴いています。

これからも、ずっとずっと、ももカフェファンです。
メンテ

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 遅ればせながら・・・( No.1 )2011/10/08 01:35
IP: 116.83.11.225
くりさん こんにちは
私がよく知っているくりちゃんでいいのかしら。

12周年のお祝いメッセージ、ありがとうごさいます。
遅くなっても気持ちがこもっているんですもの嬉しいですよ。

素敵なご縁に恵まれたんですね。
人との繋がりで人生が変わることもありますから、
お互いに良い出会いだったと思える関係が築けたらいいね。


>これからも、ずっとずっと、ももカフェファンです。

うるうるうる
あったかい言葉にうるうる、嬉しすきます。

くりさんに幸がたくさんありますように。
ずっとずっとお祈りしてますので元気でいてくださいね。
メンテ2011/10/08 01:35
(投稿者・くり)Re: 遅ればせながら・・・( No.2 )2011/10/08 09:13
IP: 98.93.147.37
ももさん、お返事ありがとうございます。尊敬するももさんにくりさんって呼ばれると違和感ありすぎですが(笑)、ももカフェは異国で一人暮らしの私にとって忘れられない唯一の心の拠り所であり、これからもずっとずっと心の拠り所です。男運には縁がない私ですが、これこそ、素敵な縁だと勝手に思って思ってますので、これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
メンテ2011/10/08 09:13
(投稿者・家主もも)Re: 遅ればせながら・・・( No.3 )2011/10/10 07:17
IP: 116.83.11.225
くりさんは変でしたか・・・。
じゃあ、くりちゃん


>これからもずっとずっと心の拠り所です。

またまた優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
そんな風に言ってもらえると元気が出てきますよ。

発明王のエジソンは何万回も失敗を重ねたそうです。
もしエジソンが失敗を恐れていたら、発明王にはなれなかったと思う。
もし、くりちゃんに大好きな人ができたら、
過去の男運は許してあげて、前に進んで欲しいな。


>素敵な縁だと勝手に思って思ってますので

わ〜い。嬉しいです。
素敵な縁を私も大切にします!
こちらこそよろしくお願いします。
メンテ2011/10/10 07:17

Page: 1 |