もどる 記事閲覧
最近のお気に入り(投稿者・づら)2011/10/08 14:30
IP: 124.47.105.138
タイトルとおり最近のお気に入り。

まずは家からちょっと遠いパンや「たか&さとし」のパン。
いつもはフランスパン系のハードなのも多いのに今日はなかった。
土曜日で売り切れたかな。
売り切れといえば、づらの好きなクロワッサンもなかった。
ここのクロワッサンがダントツで好き。
クロワッサンはなかったけど、クロワッサンサンドが4種類あったからかぼちゃをチョイス。
美味しかったぁ。
グリーンのは抹茶メロンパン。中には小豆が入ってる。
もともと小豆はあまり好きじゃないけど、これは美味しかった。
もう一つはバナナデニッシュ。
見ての通り美味しかったでおま〜〜。

2番目の写真は、この秋購入したブーティーとバッグ。
大人可愛いを目指したのであります。
相当気に入ってるのであります。
大人可愛いを目指した。
この2点を購入したので、この秋は服を買ってないし、買う予定もなし。
でも大丈夫。
なぜなら、この2点をコーデすれば去年までの服も今年らしくオシャレにみえるであります。

3番目の写真は、ブーティーとバッグの写真を撮っているとヅラ犬が徐々に
フレームインしてきたから仕方なく撮ったもの。

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
メンテ

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 最近のお気に入り( No.1 )2011/10/10 07:28
IP: 116.83.11.225
づらっち〜

忙しそうなのでもう会えないと思ってたよ。
うれしすぎる〜。

>「たか&さとし」のパン

クロワッサンにくっついているのが、かぼちゃなのね。
かぼちゃ好きなんだよね。
子どもの頃はあまり好きじゃなかったけど今は好き。
おいしそう。
緑色は抹茶なんだ。小豆と抹茶って好きな女子多いよね。
私はどちらも苦手なんだけど、はまりそうな組み合わせだわ。
バナナデニッシュは間違いなさそう。

しかし、おもしろい名前のバン屋さんだね。
もう少しで、「たか&とし」になれそう。


>ブーティーとバッグ

かっこいい。
色もデザインもだけど形がお洒落だね。
バックも見た目だけじゃなくてたくさん入って便利そう。
つらっと写っているづら犬の足もカワイイ♪


>ヅラ犬が徐々にフレームインしてきたから仕方なく撮ったもの。

(笑)
最後の最後にオチが待っていたのね。
づら犬のポーズが俺様らしくていい!

づらっちありがとうね。
いつもと変わらないづらっちからのお便りがづらっちらしく、
とっても特別な感じがしました。嬉しかったよ。

これからも仲良くしてね。
づら犬、元気でいろよ〜
メンテ2011/10/10 07:28

Page: 1 |