もどる 過去ログ 記事閲覧
シルバーウィークv(。・ω・。)(投稿者・はなっこ)2009/09/09 15:30
IP: 211.126.100.126
ももさん、メール今見ました!!
気にしないで下さいネ!!
迷惑メールが消えていたので、もももももしや?と思いました。笑


ブログ、更新したら上がるようにして頂いて、ありがとうございますっ!!


じゃあ、本題に入りまーすっ!!

みなさま、シルバーウィーク、のご予定たてられましたか??
私の予定は、下記の通りになっております。笑

19 主婦三人+私で、飲み会
20 彼氏
21 葡萄狩り
22〜23 幼馴染2人と遊ぶ
24〜25 多分、おばあちゃんとおばさんと帯広
26 高校の友達5人と鍋パーティ
27 多分彼氏

お家大好きな私ですが、予定が沢山入っておりますっ!!
次のシルバーウィークは、「6年後」になるので、今回は満喫しまーすっ
((o(>▽<)o))


6年後、何をしているのかなーって、ふと考えてしまいました('(エ)')
6年前を振り返ってみると、22歳の時って20歳の時に別れた彼と、当時の彼を比べていた事がありました。
今おもうと、何故???って思うけど、その時は、別れた事に後悔の日々・・・。


でーも、それも全てひっくるめて、今私の周りにいる人は、
凄く大切な人ばかり。
22歳の時から変わらない仲良しな友達もいれば、そうじゃない人もいたりするけど、今周りにいる人は、本当に大切な人が残っているなーなんて思ったりしますっ!!


そして、そして、
22の時は、今の彼氏ともう出会っていたんですよねー!!
いつ出会っていたんだろう〜ちょっと考えてみよっと・・・あ、21だー!!
凄いー笑。



あの頃は、嫌いだったのになー。(^▽^;)
今がこんなに大好きになるとは、思ってもいませんでした。


Page: 1 | 2 |

(投稿者・るい)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.13 )2009/09/16 15:28
IP: 61.7.42.53
おならネタに食いついてきました(笑)

はなっこさん、かわいい♪
うちの彼は愛犬ゆたのお顔に向かってプッとします。
ゆたは「何の音?」と首をかしげてキョトンとしてます。
犬にとってはおならのにおいもそんなに臭くはないのかも・・・


シルバーウィーク、今週じゃないですかぁぁぁぁ!!!
未だに何も予定が入っていないるいです。
シルバーウィーク後の木曜日と金曜日、
有休とって休む人もいるでしょうねぇ〜

はなっこさん、わくわくですね♪
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.14 )2009/09/16 16:28
IP: 211.126.100.126
るいちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

うんうん、シルバーウィーク今週からなのよね〜楽しみだよぅぅ。
私も、木曜・金曜、有休取ったのさっっ。


犬って臭い分からないのかなー。
それは、ビックリだぁぁ。
でも、よく一度臭いをかめば、その人の臭いは覚えるっていうよね〜??
(投稿者・摩子)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.15 )2009/09/16 20:58
IP: 221.55.38.128
はなっこちゃん ワクワクするトピありがとう!
 
私のシルバーウィーク♪
19日→電車に乗って友達に会いに行く。
20日→夫の学校や地域の運動会の日。息子と見に行こうかな。
21日→運動会が順延になるか?ならなければ家族で。
22日→21に同じ。
23日→21に同じ。(でもできたら予定通りに運動会になりますように)
24日→息子の誕生日。写真を取りに行って、
   バースデイパーティー。
25日→実家に帰って、息子のバースデイパーティー2。
26日→実家でのんびり〜〜☆
27日→帰宅予定。
 
はなっこちゃんの6年前の話。
なんか覚えているかも。
私の6年前は人生で最悪に病んでいた時期です。
はなっこちゃんは私の日記やブログにいっぱい
励ましのコメントを書いてくれたなぁ。
あのころからずっと、はなっこちゃんに励まされていたなぁって感じます^^
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.16 )2009/09/17 11:51
IP: 211.126.100.126
摩子ちゃん

忙しいのに、愛にきてくれてありがとーね。


摩子ちゃんも、予定がいっぱいなんだね〜。


息子っち、もうすぐ誕生日なんだね〜!!
懐かしいなー。
好きな食べ物いっぱいで、家族ワイワイと囲むんだろうなー。
もうすぐ妹ちゃんも産まれてくるから、期間限定の一人っこを今のうちに、味わさせてねー!!


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、
うちら病んでいたよね〜笑。
今はお互いが幸せで、何よりだよね〜。

6年後も、幸せになれるように、がんばろっね!
6年後には、私も結婚して、ママになれているといいなーって思う。
その時は、摩子ちゃんが色々と教えてねー!!

>あのころからずっと、はなっこちゃんに励まされていたなぁって感じます^^

いえいえ、私も摩子ちゃんにいっぱい元気を貰っていたよーO(≧▽≦)O

日記娘、懐かしいよね〜!!
今でも、時々読みかえすんだー。色々な人がやっていて、読むのが楽しかったなー((o(>▽<)o))

ももさん、又してくれるといいなー。っていつも思っているんだー!!

(投稿者・るい)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.17 )2009/09/17 16:07
IP: 61.7.42.53
>私も、木曜・金曜、有休取ったのさっっ。

どこの職場も人手不足だね(笑)
どうせだから休みにしちゃえばいいのに。
そうはいかないのか(><)


>でも、よく一度臭いをかめば、その人の臭いは覚えるっていうよね〜??

言いますね!いっつもくんくんしてますよ。
においがわからないんじゃなくって、
キライなにおいではないんじゃないかな〜と思ってます。
たまに靴下のにおい嗅いで、ぷいっとすることが(笑)
靴下は大好きなんですけどね♪
(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.18 )2009/09/18 03:13
IP: 125.2.73.30
バーニャカウダは美味しいよ。
機会があれば食べてみてね。

>ももさん、又してくれるといいなー。
>っていつも思っているんだー!!

ゆれる〜心がゆれる〜。
需要があるように思えないんだよね。
なのに、いつもありがとうね。
その気持ちが嬉しいです。


>オリーブオイルは、パンとかにつけて食べてもいいんですよね?

うん。オリーブオイルとパンは合うよ。
もの足りないときは、塩を振るといいよ。

渡辺えり子がオリーブオイルダイエットに挑戦して痩せてました。
でも、すごく辛そうでした。。。


ひさしぶりの摩子ちゃん日記だ。プチだけど。うれし〜。
みんな、みんな、楽しいシルバーウィークを過ごしてね。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.19 )2009/09/18 09:54
IP: 211.126.100.126
るいちゃん

>どこの職場も人手不足だね(笑)
どうせだから休みにしちゃえばいいのに。

私は事務だからお休み取れるんだけど、
現場が動いているから、外勤の人で現場を担当している人は、みんな休みなしだって・・。
うちの彼もそんなんで、お休みなしー泣。
ちょいと、悲しいわっっ泣。

靴下のにおいで、プイっか(笑
それは、苦手な様子なんだね〜!!笑



ももさーん、
彼氏が土曜から、今のとこ日曜までお休み予定。(昨日の予定では)
私は、夜から友達との予定が入っているので、どーこ行こうかなーと迷い中でございまーす。
海の幸を食べに行きたいんですが、何処にしよーかなー。


>ゆれる〜心がゆれる〜。
需要があるように思えないんだよね。


少し揺れてください〜。
募集をかけたら、応募が殺到しそうだけど、続くのかなーってゆうのもありますもんね〜。泣



私も渡辺えりこのオリーブダイエット見ました。
何かを毎日食べつづけるのって、やっぱり難しいんだろうなーって思います。泣


シルバーウィーク、楽しみまーすっっっO(≧▽≦)O
(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.20 )2009/09/19 20:27
IP: 125.2.73.30
はなっこたーん 楽しんでますかぁ〜。

>海の幸を食べに行きたいんですが

いいなぁ。北海道の海の幸は魅力的です。
という私も今日はお寿司屋さんに行きました。
ごはんを作らなくていいのが楽で嬉しいです(笑)

>少し揺れてください〜。
>募集をかけたら、応募が殺到しそうだけど、
>続くのかなーってゆうのもありますもんね〜。泣

昔と違うから自信ないんだよね。うじうじ。
それに、縁遠くなった人が増え、それも寂しくて。
でも、はなっこちゃんにそう言われると、力わいてくるよ。
ありがとぅー♪

>何かを毎日食べつづけるのって、
>やっぱり難しいんだろうなーって思います。泣

そうなのよね。
最初は、やる気で続くけど、このやる気が続かないから。
でも、だからこそ、続けたときの達成感はたまらないね。
(投稿者・カノン)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.21 )2009/09/20 10:50
IP: 123.98.234.130
はなっこさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん

初めまして。カノンです。
初めてなので「はなっこちゃん」ではなく「はなっこさん」と呼ばせて下さい。

ワクワクするトピ、ありがとうございます。
はなっこさん、充実していていいですね。
他の皆さんも、予定満載で素敵です!

カノンは・・・

19〜23…仕事

です。

本当は実家に帰るつもりだったのですが、
ちょこちょこ仕事が入りましたので、
DVDを10本借りてきて、
それを見ながら家で仕事します。

幸せです!

と言いつつ、今はサンジャポ見てます。

あ〜ちょっとでいいから、息抜きに外出たい・・・。

(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.22 )2009/09/21 13:16
IP: 116.80.253.145
カノンちゃん お仕事がんばって!
幸せだなんて・・・私もワクワク♪
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.23 )2009/09/28 16:55
IP: 211.126.100.126
ももさぁん、
シルバーウィーク、満喫しましたよー。
スケジュールが多少変わりましたが、凄い楽しかった〜!!
彼は相変わらず、寝てばっかりだったけど・・・。
ご飯食べたら、寝むたくなるらしい(子供かっっ??)
人の助手席で、寝にはいります。
最初は、しゃーないなーと思いつついたものの、
今日無償に、腹が立ってきました(笑
今は、モモカフェにて、心が落ち着きましたが(笑
さっきまでは、「最近寝てばっかりだから、暫く迎えに行かないから、会いたいなら、迎えにこーい」位のメール送信を送ろうと思っていましたが、辞めました。
辞めて良かった。
私、ただいま、生理前なので、イライラしやすいかも・・。



ももさん、私、結局は積丹へ行き、お寿司食べてきましたよぅー。
そして、仁木町へ行き、葡萄一箱(6つ)500円と、規格外のりんご、120円をゲットしてきて、最後は小樽へ行き、ルタオで期間限定のケーキを買い、かま栄でパンロールを買い帰宅しました〜。
この9日食べまくりました。。。Σ( ̄[] ̄;)
今日から、年内までに真剣にダイエットします宣言です。
見守っていてくださいね〜。


カノンさん
初めまして〜では、ないんですよー笑。
前にお話を一回位したコトあるんですよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お仕事お疲れ様でした。
DVD何かお薦めありますか?
ゆっくり、DVD見ながら、お菓子食べたい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あっっっ、ダイエットしなくっちゃ!
制服が・・。


(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.24 )2009/09/28 20:51
IP: 116.80.237.195
はなっこちゃ〜ん、シルバーウィークおつかれさまでした。
美味しそうな毎日でうらやましぃ〜。
彼の膝枕見ましたよ。仲いいじゃないですか。
彼はもう安心しきっているのね。
でも、結婚前から、ママ化してしまうのも寂しいか。

>年内までに真剣にダイエットします宣言です。
>見守っていてくださいね〜。

ええ、ええ。見守ってますわよ。
はなちゃんのダイエットは、健康的だからね。
ひたむきに歩いて、もりもり食べて、がんばってね。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.25 )2009/09/29 09:30
IP: 211.126.100.126
ももさん〜ありがとうございます〜!!

早く生理にならないかなー。
生理になると、痩せるのです〜。

半身浴を一時間。、腹筋、背筋、50回ずつ、ウォーキング、40分は、必須です。→運動

食べ物は、
朝は、果物と牛乳1杯
昼は、手作りお弁当
夜は、野菜中心のおかず


取りあえず、49キロまでこれを続けます。。。
今日ようやく53、4キロになってました〜良かった〜。(・・・軽くスルールして下さい)

これで、来月は52キロ台!!がまず目標です〜!!


ももさんは、半身浴とかする時のお供はありますか??
私、漫画本持って〜と思っていたら、お母さんにレンタルは汚いからやめてーって言われました。。。(>▽<;;



(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.26 )2009/10/03 02:49
IP: 116.80.237.195
はなっこちゃん こんにちは。

生理おめでとう。
お赤飯炊かなきゃ(笑)
私は生理が終わったら痩せるよ。
2〜3キロくらい減ります。

ダイエット頑張ってるね。
ブログのウンチマークが可愛くて笑ってしまったよ。


>ももさんは、半身浴とかする時のお供はありますか??

単行本です。あと入浴剤。
本は、ハードカバーだと重くて疲れるので単行本です。
あと、濡れても平気なフリーペーパーもよく読みます。
だいたい30分くらい半身浴してます。

お母さん綺麗好きなんだね。
でも気になると気になるんだよね。
お母さんの気持ちもわかるよ。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.27 )2009/10/05 10:34
IP: 211.126.100.126
ももさん、お返事ありがとうございます〜O(≧▽≦)O


ブログ読んでくれているんですね〜ありがたい。
ももさん、仕掛けしているんですが、分かりました??笑
体重と体脂肪を・・ちゃんと、記入しているのです。


ももさんも、単行本読んでいるんですね〜。
私も・・・お風呂の共に、単行本にしようと思っています。。
本立ても無事に購入しちゃったし。笑
お風呂では使えないと思うけれど。。笑


ももさんは、お薦めの単行本ありますか??

私、昨日「砂時計」を読みました〜。漫画喫茶ですけど。
友達に、大悟と、藤どっちが好き??と言われて、読んでみましたけど、どっちも好き。。。だなーって思いました((o(>▽<)o))


(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.28 )2009/10/06 02:34
IP: 116.80.237.195
はなっこちゃん こんちゃ。
ブログ読んでますよ。
はなっこちゃんのブログは明るくなれるからね。

>ももさん、仕掛けしているんですが、分かりました??笑

気づかなかった。でもわかりました\(^o^)/
これからますます楽しみです(笑)

>ももさんは、お薦めの単行本ありますか??

何がいいだろう。何系がいい?考えてみるね。

>大悟と、藤どっちが好き??

砂時計は面白いよね。
私もはまったよ。ドラマも面白いよ。
私は、大悟よりも藤よりも、佐倉圭一郎が好きです。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.29 )2009/10/16 08:48
IP: 211.126.100.126
ももさーん、遅くなってしまってm(_ _;)m ゴメン!!なさい。
実家のパソコン、雷で壊れてしまったんですぅぅぅ。泣

ピカーンと光り、やられてしまいました〜(ーー;)
だから、更新遅くなっていますが、計測はちゃんとしていますよぅ。
あまり、ぐぐぐーって減らないけど。


漫画は、もももっちろん、恋愛系でキャンキュンしちゃいたいでーすー。
(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.30 )2009/10/17 13:17
IP: 124.27.110.11
うおぉぉぉ。
雷ですか。
え〜、雷、かみなり。
軽くパニックしてます。

とにかくはなっこちゃんは無事でよかったです。
パソコンって雷も天敵なんだね。
急に壊れたらわたしゃ泣いちゃうよ(;>_<;)。


>漫画は、もももっちろん、
>恋愛系でキャンキュンしちゃいたいでーすー。

漫画はあまり読まないからなぁ。
昔読んだ漫画でよければ。

●柴門ふみの「Age,35 恋しくて」
●柴門ふみの「あすなろ白書」
ふたつともドラマ化された作品。
女心だけじゃなく男心も丁寧に描かれてるよ。

●矢沢あいの「天使なんかじゃない」
とんちゃんに薦められて読みました。NANAより好き。
●キャンディ・キャンディ
アラフォーはみんな好きだと思う名作です。

●美内すずえの「ガラスの仮面」
●庄司陽子の「生徒諸君」
●深見じゅんの「悪女」
私もがんばるぞーと元気が出てくる名作。
読み出したら止まらないと思う。

●軽部潤子の「君の手がささやいている」
●深見じゅんの「ぽっかぽか」
気持ちがほっこり優しくなる名作です。

こんな感じかな。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.31 )2009/10/20 14:57
IP: 211.126.100.126
ももさん、こんにちは♪


雷、怖いですぅぅ。火災保険に入っていたら、保障してくれるみたいなんですけどね!!


私、矢沢あいの「天使なんかじゃない」は、1.2を争うほど、大好きな漫画です。
もう一つ、大好きなのは、スラムダンク!!!

昔読んでいた漫画もちらほらありました。


ももさんのお薦め読んでみまーすっっっ!!ありがとうございます!!

(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.32 )2009/10/21 07:12
IP: 116.80.32.159
O(≧▽≦)O ワーイ♪

「天使なんかじゃない」は面白いよね。
スラムダンクは読んだことがないのよ。
大好きな人が多いから興味はあるんだけどね。

「君に届け」という漫画が人気あるみたいよ。

Page: 1 | 2 |