もどる 過去ログ 記事閲覧
占いの旅(投稿者・ひーちゃん)2009/10/18 23:27
IP: 211.16.47.12
自由奔放タイプで、
魔神で、
うに
でした^^;

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.6 )2009/10/23 08:24
IP: 211.16.47.12
おはようございます。
俺占い、当たってると思います。
お店で、店員さんに声をかけるのが苦手^^;だったり。

海外かぁ。
暮らすなら日本かな、やっぱり。
お寺とか、神社とか、巡るのが好きだからなぁ。

えりなちゃんは凄いよ〜。
1人で行けちゃうんだもん。
たどり着くまでの道中、泣くな、私なら^^;

(投稿者・桜花)Re: 占いの旅( No.7 )2009/10/23 16:49
IP: 220.97.188.131
ひーちゃん。お久しぶりぶりvvv
私もやってみたよ。

ちょっと心当たりがあるんだけど(笑)


このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者
特に桜花には、こういう傾向がある
・ロマンチスト
・じゃっかん適当
・強がっているけど実は愛されたい
・わがままな部分が突然出てくる
・いっぱいいっぱいになりやすい

俺から桜花へのアドバイス
・悪いことをしたらごめんなさいと言っておけ


・・・・ごめんなさい。

(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.8 )2009/10/23 20:13
IP: 125.2.71.77
すごいぞ、俺占い。
けっこう当たるんだね。

づらの「脚光を浴びたいという気持ちがない」
ひーちゃんの「すぐに不安になる」
桜花ちゃんの「じゃっかん適当」がツボにはまりました。

>えりなちゃんは凄いよ〜。

今回は、インフルエンザも流行ってたしね。
たいしたもんです。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.9 )2009/10/27 23:57
IP: 211.16.47.12
桜花ちゃん^^お久しぶりぶりブリ^^
桜花ちゃんも心当たりがあるのね^^
私もあるのよ^^;
一極集中型なんて、特に^^
あれもコレもなんて無理だし><


ももさん。
とうとう、きました。
インフルエンザで学級閉鎖。
子供たちは今のところ元気ですが、どうでしょう。
私も会社休みたい〜〜。
(だれか養ってくれないかな〜。)
あ、ちなみに、ななかまどの樹でしたよ。
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.10 )2009/10/28 07:47
IP: 116.80.253.60
とうとうきたかインフルエンザ。
学級閉鎖増えてるよね。
児童館の閉鎖も増えてるし大変だよね。

>(だれか養ってくれないかな〜。)

そうなんだ。
私は働き者の奥さんが欲しい。
料理が好きで綺麗好きの奥さん。
マッサージが上手ならなお嬉しい。おほほ。

>ななかまどの樹でしたよ。

相性のいい樹木になかったよ。しょぼん。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.11 )2009/10/30 22:49
IP: 211.16.47.12
ども。

もう三日、学級閉鎖中の長男だけど、
具合悪くなってないし、大丈夫みたい。
でも、土日のサッカーも練習中止だったりで、
発散する場所が無くてかわいそう。。。
どこに行っても新型のウイルスをもらって帰ってきそうだし。

私も奥さんでもいいかな〜。
家を守ってくれるなら、働き続けてもいいかな^^;
あ。
生活を守る責任という重圧はますます重くなるのね><


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
忍耐忍耐。

今は忍耐の時期なのだ。
何があっても忍耐なのだ。

ふう。。。。
仕事をするって大変。
生活って大変。
生きるって大変。

って考えると大変になっちゃうから、楽しいと思わないとね^^;
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.12 )2009/11/01 06:02
IP: 116.83.141.53
ども。おつかれさま。
元気だと暇だよね。
いつまで続くんだろう。
早く落ち着いて欲しいよね。

>あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
>忍耐忍耐。

字を見てるだけで苦しそうだけど大丈夫?
耐え忍んでいるのね。

心の中を楽しい色でいっぱいにしてね。
何色がいい?
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.13 )2009/11/03 23:34
IP: 211.16.47.12
ども。お疲れ様です。
私は、お疲れです^^;

他の学年も学級閉鎖が一気に来て、
7日に予定していた学校行事が中止になっちゃいました><
がっかりです。

>何色がいい?
う〜ん。やっぱり、だいだい色かな。黄色かな。緑色かな。
その辺の色がいいな〜。

耐えて忍んで。
いつか報われる日が来るのでしょうか。。。。

うぅぅぅぅぅぅ。
明日からまた仕事です。
耐え忍びます><


(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.14 )2009/11/04 05:48
IP: 121.92.78.217
ども。お疲れ様です。
お疲れなのですね。レレレのレ。
じゃなくて、もみもみもみもみ。

>いつか報われる日が来るのでしょうか。。。。

人生は簡単には思い通りにならないけれど、
報われる日が来ることをここでお祈りします。

元気出してね。もみもみもみもみ。
づらが来ないんだよね。
づらも元気でいますように。
もみもみもみもみ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.15 )2009/11/08 22:58
IP: 211.16.47.12
ども。レレレのレ。
ブログに、いろいろ書きたいのだけど、なかなか書けずにいまふ。
学校行事、サッカー、子供会。
その他もろもろと
楽しいこと、大変なこと、
いろいろあったのだけど。
10月に関しては、書けることの方が少ないようで。。。

づらさん、愛にきてくれましたね♪
一安心ですね^^


(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.16 )2009/11/09 21:22
IP: 124.27.118.147
ども。レレレのレ。
書きたいことがなかなか書けない感は伝わってくるよ。
これからまた忙しくなるんだよね。
ぼちぼちお話を聞かせてね。

>づらさん、愛にきてくれましたね♪

そうです\(^o^)/
ここに書いたからかもしれません。
ひーちゃんもモリモリ食べて元気でいてね。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.17 )2009/11/09 23:09
IP: 211.16.47.12
ども。レレレのレレレ。

ぼちぼち、書けることから書いていきたいです。
時が経てば、書けることも増えてくるかと^^;
タイムリーすぎるのは、ちょいと難しい。。。

モリモリ食べてます〜。
最近、ウォーキングもお休み中で。。。
一緒に歩いていたお友達家族がインフルエンザで。。


ちなみに、インフルエンザって、免疫が出来るからうつらないと言う人もいれば、
毎年予防接種を受けていても、なる人はなるし、
去年A型になっても、今年もA型になる人もいるわけだから、
何度でもうつる時はうつるという人もいて。

1度なったら、免疫が出来てもうかかる心配が無いのならいいんだけど、
何度でもうつる可能性があるのは、困るなぁと。。。
家族が新型インフルエンザになったら一週間出社停止なもので。。。。
いつになったら終息するのか、気が抜けません。

学級閉鎖が長すぎて、授業が遅れているんですよ。
ザーッと通り一遍で済まされては困るなぁとも思うし。。。
冬休み返上でもいいから、ちゃんと理解できるまで授業してくれればいいなと。


ずいぶんタイトルの占いの旅からそれてきましたが^^;

俺占い、久々にやってみたら、
傾向と俺からのアドバイスが、前回と変わってました。

傾向
・寝不足気味になる
・遅刻されるとテンションが下がる
・メールの返事は早くほしい
・本心とは違うことを言ってしまうことがある
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい

俺からのアドバイス
・変なこだわりはそろそろ卒業しておけ



そして、絵をえらぶやつは、コレでした。
4.堅実・頭脳明晰・調和

 堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。

(投稿者・づら)Re: 占いの旅( No.18 )2009/11/11 00:25
IP: 124.47.117.98
ども。レレレドのレドレド。

づらは1。
ももさんと一緒。
ちなみにじっくり見ても1。
ぬり絵する時に選びそうな色だわ。
まんだらぬりえも似たような色を選んでるっす。
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.19 )2009/11/13 19:35
IP: 121.94.175.61
ども。レレレのレレレ。

モリモリ食べてますか。よかったですぅ。
体力つけないとね。打倒インフルエンザだぜ。
私はインフルエンザに罹ったことがないのよね。
このまま癖にならずに生きていたいわ。

しかし、授業が遅れるのはつらいよね。
学校によって、7時間になったり、土曜日も授業したり、
いろいろ対策が練られてるけど、それでも足りないみたい。
受験生はこれまた大変そうです。
勉強も大事だけど、命あっての勉強だから、難しいよね。

>変なこだわりはそろそろ卒業しておけ

おもしろ〜い。
こだわり捨てると楽になるよね。
あることで楽しいこともあるけどさ。

>堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。

かっこいいいじゃん。
私とづらは、『悩みなし・わんぱく・ハッピー』(笑)
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.20 )2009/12/02 23:58
IP: 219.161.135.38
うぅぅぅぅ。


そんなこんなです。
手の小指の爪を、
ピーラーでむいちゃって、
輸血だ〜貧血だ〜と、
1人であわてました。

痛い。
痛いです。

ついてない時はついてないことが重なるもんですね。

でも大丈夫。
いっぱくすいせいの私は、来年は快晴だそうで。


今の私に必要なものは、花見だそうで。

来年こそは、毎日笑顔で!!
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.21 )2009/12/04 21:55
IP: 116.83.19.176
痛そうぅぅぅぅぅぅ。
ちちんぷいぷいです。

一白水星なんだ。
快晴ばんざーい。毎日笑顔だ!!

お花見いいよね。
ボジョレー解禁から治まっていた酒癖がまた戻り、今もまたヨッパーです。
花見じゃなくて、年末になると飲みたくなるのよね。やばい。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.22 )2009/12/10 00:22
IP: 219.161.135.38
ももさん。
やっと、絆創膏をはずして生活できるようになりました。
真っ赤なお肉だったのが、
乾燥して、肌色のお肉になりました^^;

来年は快晴だ!!!!

毎日笑顔だ!!!

私は、ワインとかウイスキーとか苦手で。。
もっぱら、自分で漬けた梅酒を飲んでます^^
浸かるまでの間、待ち遠しかったですが、
日々色が濃くなっていく様とか、
感動ですね。
これまた、おいしいんだな〜♪

(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.23 )2009/12/13 17:34
IP: 121.92.75.12
ひーちゃん。
お肉が元気になってなによりじゃ。
でもお肉と言われると痛々しさアップするね。

>自分で漬けた梅酒を飲んでます^^

何て健康的。
私はお酒なら何でも飲めるよ。
でもずいぶん弱くなりました。

昨日の夜は私も梅酒。
ストレートが好きなんだけど健康のためお湯わり。
身体がぽかぽかよ。

>来年は快晴だ!!!!

お〜!

>毎日笑顔だ!!!

お〜!
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.24 )2009/12/31 18:04
IP: 219.161.139.211
来年は運命的な異性に会える年になりそうです。
クルスの海が、異性運開運スポット。
恋愛スポットは香川県の二十四の瞳映画村。
成功開運スポットは北海道の花畑牧場だそうです。

疑い深くなるようなので、ますます心配です。
それ以外は、案外いい結果なんですけどね〜。

来年も、よろしくお願いします^^
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.25 )2009/12/31 23:29
IP: 124.25.189.217
は〜い。ひーちゃん。

花畑牧場はおいしいよ。
最近、コンビニで売ってるみたい。

来年もよろしくです。
よい年を迎えてね。

Page: 1 | 2 |