もどる 過去ログ 記事閲覧
ユニクロ(投稿者・づら)2009/11/08 01:56
IP: 121.94.175.61
ゆにゆにゆ〜〜に♪

ユニクロが安くなるのは土日だから買いにいけないっす。
だから正規の価格でヒートッテックブラトップを2枚購入。
それと仕事用にあったかジーンズを1本。
この前の寒い日に穿いたけど、これが予想以上にあったかい。
ホカホカ。
あとフリースのタートルネック。
これも仕事用。
これでこの冬は完璧。

先日の休み。
近くのイオンへ GO!
なんとなく入ったショップでづら好みのTシャツを発見。
ふだん好みのTシャツがあまりないから興奮ぎみのづら。
ショップのおねーさんが気づいて話しかけてきた。
話やすく感じのいいおねーさん。
買うことに決定!!
レジでバーコードを ピッ。
「1万500円になります。」
・・・・・・・。
え゛っ?!!
そ、そんなに・・・?
いや、確かにふだん買っているTシャツよりは物がいいのは分かっていた。
けど、、、そんなに??
今更いらないとは言えない。
にっこり笑顔で「カードでお願いします。」
しばらくはクラクラしていた。
Tシャツ自体はとっても気に入ってる。
10年は確実に着てやるわ。
よしよし。
でも気になったので、タグについているメーカーを検索した。
シーバイクロエ。
クロエのセカンドブランドだった。
初めて知った。
海外ブランドには無縁だったづらが、ひょんなことからブランドデビューすることになったのでしたぁ。

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: ユニクロ( No.1 )2009/11/08 06:51
IP: 124.27.118.147
づらづらづらぁ〜。
元気だった?
最近ついてないんだよね。
づらにも伝染してるようで心配してたづらよ。


>あったかジーンズを1本。
そんなジーンズがあるの。
私も買おうかな。ほかほかしたい。

ヒートテックブラトップはネットでも買えるよ。
今日まで990円。
今調べたら、3種類残ってたよ。

ついでに、ジーンズを検索したら全て売り切れでした。
ガクン・・・・・・。ショックだ。
売り切れると定価でいいから欲しくなってくるね。


海外ブランドデビューおめでとう。
これがきっかけではまったりして。

>にっこり笑顔で「カードでお願いします。」
>しばらくはクラクラしていた。

優しいなぁ(笑)
私なら言い訳しそう。
でも良いものは長持ちするよね。大事にするから。
私も長く着ているTシャツは家でしか着なくなったけど10年くらい着てるよ。

あ〜、づらに会えて安心した。
(投稿者・あみ)Re: ユニクロ( No.2 )2009/11/08 20:38
IP: 61.210.207.209
づらさん、ももさん、こんばんは。

私は肌が弱くて、なぜかユニクロの服を着ると痒くなってしまい、
一昨年ヒートテックで脇がかぶれて大変なことになってしまいました。
そこで、おすすめは「しまむら」のファイバーテックです。
肌が弱い私でも大丈夫だし、なんと780円なんです。
色も豊富でサイズもいっぱいあったので、
よかったら買ってみてください。
なんだか回し者みたいですね・・・。
もしかしたら店舗が田舎にしかないかもです。
(投稿者・あみ)Re: ユニクロ( No.3 )2009/11/08 20:40
IP: 61.210.207.209
すみません。
おすすめ下着は、ファイバーヒートでした。
(投稿者・ひーちゃん)Re: ユニクロ( No.4 )2009/11/08 23:00
IP: 211.16.47.12
ども。
ユニクロ、ちょいと買い物にっていう距離じゃなかったりして、
なかなか。。。
ヒートテックも、今年は絶対買いに行く!!って思っていたけど、
今年はそれほど寒くないのか、
まだ、ファンヒーターを使用してないんですよ!!
私もビックリです。
例年だと、10月末くらいから使用していたのに^^;
サッカー用にインナー上下を買う予定でいたけど、
もう、売り切れちゃってるかな〜><

(投稿者・づら)Re: ユニクロ( No.5 )2009/11/09 00:22
IP: 124.47.117.98
ももさん、あみさん、ひーちゃん、
どもども〜〜♪

元気だったすよ〜♪
ただ夜になると中途半端に眠たくてね〜。
心配してくれてありがとーです。

ネットかぁ。
考えもしなかった。
あったかジーンズはオススメ。
ただ・・・モデルが穿いているのはカッコイイけど、
づらが穿くと気の毒なことに。
スキニーだから足の形がまんま分かるんだよね。
仕事用だから気にしない気にしない。

「しまむら」ある。
リニューアルオープンして大きくなった。
姪っ子が1,900円でかわいいジャケット買ってた。
定価は7,900円のらしい。
今度の休みに時間があれば行ってみようかな。
780円は魅力的☆
近いうちにフツーの「しまむら」よりも少し高めの「しまむら」もオープンするの。

10月の終わりにファンヒーター。
ひーちゃんのところってそんなに寒いんだ。
今年はあたたかいね。
昨日今日なんてポカポカだったよ。
売り切れても補充するんじゃない?
寒いのはこれかだもん。

> 海外ブランドデビューおめでとう。

ありがとう!

> これがきっかけではまったりして。

1年後には全身海外ブランドだったりして。
(投稿者・ちゃら)Re: ユニクロ( No.6 )2009/11/09 12:58
IP: 202.239.229.18
 づらさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

 私も、週末にユニクロに行きました。。。
が、あまりの混雑と、サイズ切れでヒートテックは
購入できませんでした(泣)

 しかし・・・サイズの合う人は、みんな10枚ぐらい
買いあさっていました。
 恐るべし・・・ユニクロです。
(投稿者・家主もも)Re: ユニクロ( No.7 )2009/11/09 21:29
IP: 124.27.118.147
●あみちゃん\(^o^)/

「しまむら」はファイバーヒートなんだ。
780円は安いわ。魅力的。
「しまむら」は1回しか行ったことがないのです。
今度、買ってみますね♪

>なぜかユニクロの服を着ると痒くなってしまい
あっ、友達もユニクロは痒くなるって言ってたよ。
3回くらい洗ってから着てるみたい。
化学繊維に弱い肌だと痒くなるかもしれないね。


●ひーちゃん\(^o^)/

ども。
今年はあったかいよね。
今、短パンにTシャツだよ(笑)
このまま春になって欲しいわ。
それだと農作物が困るのか。

ヒートテックの今年の目標は去年の約8割増しだって。
今のペースだと最終的に品切れすると社長が3日前に言ってたよ。
今ならまだ間に合うかも。
ヒートテックは軽くていいよ。ブラ付きは楽すぎてサイコー。


●づらっち\(^o^)/

「しまむら」に少し高めがあるんだ。
すご〜い。行ってみたい。
「しまむら」は業績もすごくいいよね。
「しまむら」に縁がないので興味津々。

>あったかジーンズはオススメ。

欲しい。
売り切れ中なので見つけたら買うよ。
ちょっと痩せたからかっこよく履けたらいいな。
でも足が短いんだよね(^^ゞ。

>ただ夜になると中途半端に眠たくてね〜。

おつかれさま。
睡眠は大事だから眠いときはゆっくりしてね。
元気ならばよかったです。

>1年後には全身海外ブランドだったりして。

きゃは(*^m^*)。


●ちゃらちゃん\(^o^)/

久しぶりなのです。
ちゃらちゃんもユニクロに行ったのね。
私は開店前に行きました。
しかしすでに並んでいました。しかも年齢層が高い。

>みんな10枚ぐらい買いあさっていました。

へへへ。それわたし。
(投稿者・ひーちゃん)Re: ユニクロ( No.8 )2009/11/09 23:16
IP: 211.16.47.12
みなさんこんばんは。

うぅぅ。
>ブラ付きは楽すぎて
そんな商品もあったなんて、知らなかった^^;


今年は全体的に暖かいのかな??
灯油もまだ買ってないんです〜♪自然に節約になってますかね^^?


>ひーちゃんのところってそんなに寒いんだ
いやぁ〜。私の場合、ほんとに寒がりで。。。
数年前の冷夏では、お盆休み中にファンヒーターを使ったくらいで^^;
遊びに来た友達に、どうして扇風機とファンヒーターが並んでいるのか聞かれたくらいで^^;


しまむらはすぐ近所にあるわ〜〜〜。
もし、ヒートテックが売り切れてた時は、ファイバーヒートね。メモメモ。
そして、私も案外デリケートだから、ヒートテックは三回くらい洗ってから着た方がいいのね。メモメモ。

(投稿者・づら)Re: ユニクロ( No.9 )2009/11/10 00:55
IP: 124.47.117.98
ちゃらさん、おひさで〜す♪
ももさん、ひーちゃん、ばんわ〜♪

やっぱりみんなユニクロ好きなのね。
土日のユニクロって凄そう。
オバちゃんモードで行かないと買いそびれちゃいそうだわ。

ブラ付きは楽。
タンクトップとキャミがあるのよ。
ふつうのブラだとラインのとこが痒くなるけど、これは痒くならない。
安くて楽でサイコーなのさ〜。

> お盆休み中にファンヒーターを使ったくらいで^^;

それは凄いな。


店はヒマなのよ〜。
すんごいヒマ。
来年に閉店が決まってま〜。
もともと来年には閉店の予定だったけど、
この1〜2ヶ月は日に日にヒマになってる。
だから予定よりは早くなりそう。
来年は今流行の就活でおま〜。
周りの人達は心配してるけど、づらは楽しみでおま〜♪

Page: 1 | 2 |