もどる 過去ログ 記事閲覧
近況報告。(投稿者・さきぽん)2010/06/13 11:54
IP: 61.207.179.90
こんにちは。

また久しぶりになってしまいました(><)
どうやら私が住んでる地域も梅雨入りしたようで、今日は雨は降ってないけど、どんより曇り空です。

つわりに苦しみ、切迫流産になり、ちゃんと赤ちゃんが育つのか・・・心配していた数ヶ月前ですが、もうすぐ我が子は8ヶ月に入ります*^^*

最近は性別もほぼ確定し・・・
胎動も増えて、お腹の中と外で会話ができてるみたいでひとりでニマニマしちゃってます(笑)
まだ見ぬ我が子がかわいくてたまらない今日この頃です^^


ちなみに性別ですが・・・

たぶん、どうやら、きっと、

王子さまのようです☆


心なしかお腹も前に前に突き出てきたような気がしてます。
今週末健診なので、そこで確定するかなー☆って思ってます。


お仕事は、今月いっぱい頑張ります。
子どもから風邪もらったり、咳のしすぎで背中の脇付近が筋肉痛になったり、お腹が張ってお薬飲んでたり、ちっちゃなトラブルはいつもありますが・・・

私の身体とは裏腹に、我が子はいつも元気いっぱいで、ちゃんと育ってくれてます。
ホントにありがたいなぁって。
私にできることは、ちゃんと栄養とって(とりすぎないで^^;)、ストレスを溜めないでいることかな。。

パパにも時々八つ当たりしてしまいますが(泣)、いつも優しく受け止めてくれるので、自分の気持ちを安心して伝えられます。

パパだけじゃなくて、お義父さんやお義母さん、保育園の先生方、実家の両親、友達。
ほんとにほんとにたくさんの人に支えられて、私も赤ちゃんも元気でいられるんだなって実感します。
感謝、感謝です。

恩返しするためにも、あと3ヶ月、精一杯愛情を注いで産んであげたいなって思います。

まだ出産に対しては怖さもあったりするけど・・・
周りからたくさんパワーをもらってがんばります☆

以上、近況報告でした(^−^)v

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: 近況報告。( No.1 )2010/06/14 06:36
IP: 116.83.10.191
さきぽん おひさしぶり〜。

王子様だったのね。
さきぽんのイメージにぴったりかも。
生まれたらもっともっとメロメロになりそう☆

>パパにも時々八つ当たりしてしまいますが(泣)、

よしよし。
それもパパの重要なお仕事さ。
お仕事の出来るパパでよかったね。感謝。

人に恵まれているようで安心しました。
人は人によって癒されるからね!
さきぽんの深い愛情で恩返しがんばってね。

近況報告ありがとう♪
(投稿者・みかん)Re: 近況報告。( No.2 )2010/06/14 16:21
IP: 203.175.17.247
さきぽん こんにちは。
おひさしぶり〜。

おなかのベビちゃんは王子さまなのね。
ももさん同様、さきぽんが甘えんぼの王子さまを抱っこしてるのが
わたしのイメージ(笑)
さきぽんがママかぁ〜。
かわいいママになるねー。

あ。わたしも4月から保育園でお仕事してるのよ〜。
事務(何でも屋さん?)だけど。
ちびっこ達はとってもかわいいわ。
(投稿者・`)Re: 近況報告。( No.3 )2010/06/16 01:15
IP: 219.202.198.161
さきぽん!!
王子様なのね(*^^*)
将来のお嫁さん候補にさっそくしてもらおう!笑
体に気をつけて、元気な王子様を産んでください!!
そして…王子の写真をももカフェでお待ちしています(笑
(投稿者・るい)Re: 近況報告。( No.4 )2010/06/19 14:56
IP: 58.95.98.30
こんにちは!

わーお♪
もう性別ってわかっちゃうんだ。
そして王子様なんて。。。。
「星の王子様」を連想しちゃいました(笑)

王子様、みんなが心待ちにしてるって幸せだね。
また嬉しい報告、待ってます♪

Page: 1 | 2 |