もどる 過去ログ 記事閲覧
W杯(投稿者・づら)2010/06/29 16:56
IP: 124.47.117.98
オー!バモニィッポーン!ニィッポン、ニィッポン、バモニィッポーン!

ヅラ犬もワールドカップ仕様にしてみた。


また、かぶりモノかよ!  byヅラ犬

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: W杯( No.1 )2010/06/29 21:48
IP: 116.83.10.191
オー!
雰囲気でてるよ〜(笑)
づら犬の表情も燃えている〜。
日の丸はづらが作ったの?

今日はお疲れだったのでうれしい。
元気でる写真をありがとうね。

さぁ応援しなくちゃ。
あともう少しではじまるよ〜。
(投稿者・づら)Re: W杯( No.2 )2010/06/29 23:18
IP: 124.47.117.98
うおおおお!!
うおおおおおおおお!!

日の丸ははじめからついてた。
いつもならユニフォームもあるけど、今回はなかった。
売り切れちゃったのかな。

ドキドキするわ。

オー!バモニィッポーン!ニィッポン、ニィッポン、バモニィッポーン!
(投稿者・もも)づらへ( No.3 )2010/06/30 01:20
IP: 222.5.63.42
携帯から書き込んでます。
慣れないので後で返事するね。
今、延長です。心臓がバクバク。
日本がんばれえー!
(投稿者・づら)Re: W杯( No.4 )2010/06/30 01:35
IP: 124.47.117.98
PK。

どきどきどきどきどきどきどきどきーーーーーー!!!!!
(投稿者・づら)Re: W杯( No.5 )2010/06/30 01:51
IP: 124.47.117.98
ま、負けた。
負けた気がしないけど、負けた。
惜しかった。
くぅぅぅぅ。

日本代表選手、お疲れ様でした。

パラグアイ、おめでとう。
悔しいけど、ね。
(投稿者・もも)づらへ( No.6 )2010/06/30 02:10
IP: 222.5.63.49
うるうる。
悔しいけど感動したよ。
みんなありがとう。
づらも応援おつかれさまです。
あ〜。興奮して目がギラギラです。
(投稿者・家主もも)Re: W杯( No.7 )2010/06/30 22:03
IP: 116.83.10.191
づらっち〜。
づら犬ぅ〜。
応援おつかれさまなのです。

日の丸付きのかぶりものなんだ。
すごいね。準備万端。
だったのに・・・・・。

今日は、全くテレビを見てないので、
後日談があまりわからない。
感動する話もたくさんあったんだろうね。
まぁ試合だけでも十分感動したけど。

>パラグアイ、おめでとう。

うん。
パラグアイを応援するわ。
日本のためにも。
(投稿者・づら)Re: W杯( No.8 )2010/06/30 23:34
IP: 124.47.117.98
スポーツの応援は楽しいね。
感動がいっぱいだわ。
いつもにわかファンだけど。

もう一度、ヅラ犬にかぶりモノさせたかった。
残念。
次は4年後ね。
それまでヅラ犬、元気でいてくれよ〜〜。

> 興奮して目がギラギラです。

そうそう。
結局3時くらいまでは目が爛々。
朝も早くから目が覚めた。
で、映画「アイマンマン2」を観てる最中に
(投稿者・さとこ)Re: W杯( No.9 )2010/07/01 20:55
IP: 126.124.166.80
こんにちは。

ヅラ犬さん。
かわいい。
かわいすぎる・・・
抱きしめたい!
ぎゅ!(エアハグ)

日本残念でしたね。
私は後半と延長戦は、半分夢の中でしたが、PKは逆に興奮しすぎて胃が痛かったです。

でも、パラグアイも初のベスト8とかで、おめでとうですよね。

次のブラジルW杯もヅラ犬さんと一緒に日本応援しましょう!
ていうか次のW杯も日本出場できますように!
(投稿者・家主もも)Re: W杯( No.10 )2010/07/02 00:25
IP: 116.83.10.191
こんにちは。
うちもにわかです。

帰国会見を見て、またうるうるしちゃった。
なんであんなに爽やかなの〜。
ほんとスポーツは感動がいっぱい。

>それまでヅラ犬、元気でいてくれよ〜〜。

元気でいてね〜。
私もブラジルW杯に向けて元気でいるぞ。
おぉぉぉ。

>W杯も日本出場できますように!

そっか。
出場するのも大変なんだよね。
4年後はそこから応援しなくちゃ。

Page: 1 | 2 | 3 |