もどる 過去ログ 記事閲覧
幻想庭園(投稿者・づら)2010/08/04 22:36
IP: 124.47.117.98
後楽園の幻想庭園に行ってきたぴょ〜ん

携帯だと写りがイマイチ。
実際はもっともっとも〜〜〜っと綺麗だった。
岡山城もライトアップされて綺麗だったけど
携帯だとしょぼくなったよ
でも携帯だけど良い雰囲気のも撮れたっす〜
どお
どーーーーお

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 幻想庭園( No.15 )2010/08/13 23:14
IP: 218.43.15.126
ども。


>右手の甲が一番焼けてる

運転焼けじゃないかしら?


私はすっかり、肩から指先まで濃い茶色。。。
膝下10センチから足の指先まで濃い茶色。。。


私は明日、バーベキュー。

友達のおうちの庭で。

海沿いのバーベキュースポット、借りれなかったから><
友達のお庭に甘えちゃった感じ^^;

えへ。


最近の郵便局、なにやらトラブル多いよね。。
一通のお便りが入ってたよ。郵便局から。

郵便や配達の遅れなど〜〜〜〜〜ご心配おかけしました。
より一層の努力を〜〜〜〜〜頑張ってまいります。。。

・・・的な内容のお便りが。


どこの会社でも、大事なのは、ホウレンソウですね、ホウレンソウ。

(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.16 )2010/08/14 18:21
IP: 124.47.117.98
まいど〜
おばけだろうね。
これなら真夏の夜に出てきてもいいわ。

> 信憑性が高くなっておりまふ。

当たってる気がしてきた。

> 運転焼けじゃないかしら?

そう、運転焼け。
右手の焼け方は仕事をしてる人のようだわ。
ひーちゃんは日焼けしてるのが似合うと思う。
イメージ的に走るのが速そうだし。

> 友達のおうちの庭で。

お庭のあるおうち
なんて羨ましい。
子どものころから庭付きに憧れてたよ。
でもいざ自分の家になると手入れが面倒だから殺風景な庭になりそう。

> お中元の時期は腐ったり溶けたりしたみたいだし。

これは本当にブチギレそう。
お中元の時期に統合したのがまずかったよね。
トラブルが起きそうなのは想像できただろうに。

> ホウレンソウ

ホウレンソウ?
やべー。
づら知らない。
ホ、、、ホはなんだろう?
ウ、、、ウ 以下同文。
レ、、、レ ・・・・もちろん以下同文。

再び、仕事決まったっす。
デイ・サービス。
実習で行ったところだから雰囲気知ってる。
実家から車で10分くらい。
さらに言うと、今のコーポからだと歩いて2分。
おし〜〜い。
健康診断の結果で決まりま〜〜す。
朝6時起きがちょっとドキドキするけど。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 幻想庭園( No.17 )2010/08/14 21:16
IP: 218.43.15.126
おぉ〜う。
お仕事決まったのね^^
健康診断かぁ。
私も受けないとな><

ホウレンソウ。

報告
連絡
相談

縦に読むと、ホウレンソウになるでしょ〜^^

(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.18 )2010/08/15 09:33
IP: 125.2.67.52
おめでとう
よかったね。

2分と10分かぁ。
コーポと実家も近かったんだね
健康診断が健康でありますように。

>朝6時起きがちょっとドキドキするけど。

慣れるまではね〜。
これから生活のサイクルも変わるね。
早起きは身体にいいからますます元気になるよ。


>一通のお便りが入ってたよ。郵便局から。

それ、全世帯に届けたんだって。
そんなお金があれば、もっと他のことにと思っちゃうよ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 幻想庭園( No.19 )2010/08/15 22:07
IP: 218.43.15.126
>でもいざ自分の家になると手入れが面倒だから殺風景な庭になりそう。

私も、おうちを立てたら、庭つきでも、庭はコンクリで固めてしまいそう^^;
照り返しがアツイだろうな〜><

>全世帯に届けたんだって
そうなんだ^^;地域的なものかと思っちゃった。
ホントに、そのお金があるなら、何か別の事に。。。
(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.20 )2010/08/16 00:26
IP: 124.47.117.98
ありがと〜ござ〜〜います
健康診断は問題ないと思うわ。
ってか、健康だけが取り柄だから問題があれば取り柄がなくなるぅぅ。

> これから生活のサイクルも変わるね。

だ。
まだ6時に起きやすい季節だから良かった。
冬からだとかなり厳しかったろうな。

> 庭はコンクリで固めてしまいそう^^;

そうそう。
づらもそうしそう。
実家の屋上は夏は暑くて日中はとても上がれない。
あっという間に枯れそうだよ。
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.21 )2010/08/16 11:31
IP: 125.2.67.52
思い出した。
昔、家を建てたことがあったんだ。

仰るとおり庭の手入れが大変で大変で。
いつも半泣きだったよ。
大変すぎて、3年目にコンクリで固めたけど、
その2年後に家を売ってしまいました。
埋めたのがいけなかったのか・・・。

ふたりともマメに手入れしそう。
はまると几帳面な感じがするよ。

>冬からだとかなり厳しかったろうな。

冬の6時は真っ暗だもんね。
寒くて暗いとつらいよね。
今のうちに習慣にしちゃうのだ。

結婚診断の結果はいつ?
ドキドキ。
(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.22 )2010/08/17 23:42
IP: 124.47.117.98
うっほ〜

ホウレンソウ。

報告
連絡
相談

なるほど。
大事だわ。

> 庭の手入れが大変で大変で。

やっぱり。
づらは無理。
よその庭が手入れされているのを見ると、綺麗と思うけど
自分ではまったく興味ない。
サボテンは部屋にあったけど、サボテンでさえ枯れた

> 今のうちに習慣にしちゃうのだ。

おー

> 結婚診断の結果はいつ?
> ドキドキ。

いやん
それはまだなの。
ドキドキ

今日、健康診断の結果が出た。
さすが地元のかかりつけの医院。
早いだす。
中性脂肪が低いと言われた。
でもしっかり食べてるなら問題ないって。
よし 問題ない。
(投稿者・るい)Re: 幻想庭園( No.23 )2010/08/18 04:50
IP: 121.117.102.143
まいど〜

私もサボテン、枯れた
だけど今、カランコエってお花を育ててるところ。
水やり少なく、日が当たるところに置いておけば育つから、
私には育てやすいかな。
ただ、真夏の太陽が強いときに外に出してたら、
日差しが強すぎて枯れそうになってたけど・・・
急いで家に入れて、水をあげた(^^;


>中性脂肪が低いと言われた。

脂肪が低いといけないの?
私は脂肪は低いほどいいと思ってしまうけど・・・
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.24 )2010/08/18 06:43
IP: 125.2.67.52


>> 結婚診断の結果はいつ?
>> ドキドキ。

>いやん
>それはまだなの。
>ドキドキ

自分で質問しておきながら、朝から大爆笑
なぜ、健康診断が結婚診断に(笑)
付き合ってくれてありがとん。

サボテンも枯れたか。
って育てたこともないけど。
公園の花を見るのは大好きなんだけど、
自分で育てるのは苦手なのよね。

>>中性脂肪が低いと言われた。
>脂肪が低いといけないの?

ほとんどの人は心配ないけど病気が隠れていることがあるのよ。
目眩がしたり、ふらふらしたり、疲れやすくなったら注意ね。
何でもほどほどがいいのよ。

先生が問題ないなら、大丈夫
でも痩せたしな〜。ホントは心配してる。
疲れやすくなったらちゃんと診てもらってね。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 幻想庭園( No.25 )2010/08/18 22:35
IP: 218.43.15.126
>> 結婚診断の結果はいつ?

私も気づかず、今爆笑^^;

結婚診断の結果はまだなのに、
問題ないって結果が出てるじゃーんって、思ったし^^;



(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.26 )2010/08/19 00:57
IP: 125.2.67.52
えへ
いやん
はちゅかし〜い
(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.27 )2010/08/20 00:58
IP: 124.47.117.98
まいど〜

カランコエね
調べたわ。
小さくて可愛い花が咲くのね。
楽しみだね〜。
ってか、もう咲いてる?

> はちゅかし〜い

かばい〜い
づらは夜中に大爆笑だった

> 疲れやすくなったらちゃんと診てもらってね。

は〜い
じつは、今年の夏は暑くてバテてる人が多いらしいけど、
づらは全然バテてない。
っていうか、元気いっぱーーい
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.28 )2010/08/21 12:46
IP: 125.2.67.52
えへ。ちらっ

>元気いっぱーーい

やったぁ\(^o^)/
いつから働くの?
働きマンレポート楽しみ。


(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.29 )2010/08/21 16:24
IP: 124.47.117.98
ひゃっひ〜

> いつから働くの?

まだ分からない。
連絡待ちっす。
今月は引越しだから9月からが良いと伝えてる。

引越しは25日(水)。
前のづらの部屋はづらママの部屋になってるから、
違う部屋を与えられた。
づらママの部屋から一番遠い。
昔ながらの“ THE 和室 ”
窓は障子で、ドアはガラス障子。
客間ならそれでいいけど、自分の部屋となると光が気になる。
ということで、どっちもカーテンをつけた。
和室のカーテン選びは分からないから、カーテン屋さんに相談。
カーテン屋さんのオススメの中から1つを選んだ。
さすがカーテン屋さん、カーテンが浮くこともなく和室に馴染んだ。
すばらしい
が、しかし、、、
和の落ち着いたいい感じの部屋に、洋のづらの家具とヅラ犬の白色の
サークルを置くのね
どーせなら全部和にしたい。
ヅラ犬は柴犬に変身しないかな

間宮兄弟はBS2でしたのを録画してるけどまだ観てない。
公開当時から観たかったのに、いつでも見れると思うとなかなか見ないのよね。
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.30 )2010/08/23 06:26
IP: 125.2.67.52
あちゅひ〜

>ヅラ犬は柴犬に変身しないかな

うける〜。
ちょっと前に、中国で犬をパンダにした人がいたよ。
記事が残ってたからリンクしておくよ。

柴犬からヅラ犬は難しそうだけど、
ヅラ犬から柴犬は頑張ったらできそう。
でも、ヅラ犬、渋いから、和室も合うよ。
これからは和洋折衷の部屋になるのね。

>いつでも見れると思うとなかなか見ないのよね。

うちのDVDもそんな映画がいっぱいよ。
間宮兄弟は、そういうのんびりさんも許してくれる映画だったよ。
全体的に退屈なので眠いときはオススメしないわ。
北川景子の彼がなかなかいいよ。名前知らないけど。
(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.31 )2010/08/24 00:35
IP: 124.47.117.98
ぴょぷぴ〜

> 中国で犬をパンダにした人がいたよ。

知ってるぅ。
いくらなんでも・・・、無理がありすぎでしょ〜。
白のポニーをシマウマにしてるのも見た。
ポニーでも充分かわいいじゃーん

> ヅラ犬から柴犬は頑張ったらできそう。

ぜひ、がんばってもらおう。
りりしい黒柴になってもらおう

> 眠いときはオススメしないわ。

了解。
映画館でドンパチのアクションシーンでも寝るときがあるのよねぇ。

明日、モデムの取り外しに来ま〜。
引越しは明後日でおま〜。
仕事は9月1日よりでおま〜。
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.32 )2010/08/24 08:03
IP: 125.2.67.52
あぁぁぁぁ
リンクできてなかった。しょぼん。
せっかくなのでリンクしておく。
http://www.excite.co.jp/News/china/20081024/Recordchina_20081024014.html

>白のポニーをシマウマにしてるのも見た。

え〜。それは見てない。
パンダを飼うのは無理だろうけど、
シマウマならなんとかなるんじゃないの?
ならないか。
そっ、ポニーでもかわいい。

★ねぇねぇ、この犬可愛くない?
ポメラニアンに見えない(笑)
http://twitpic.com/2gz67h
★毎日、ツイッターで呟いているみたい。
http://twitpic.com/photos/keep0109 ←写真をクリックすると大きくなるよ。

引越と仕事の日程が決まったのね。
いよいよ新しい生活が始動ね。
モデムもお引越?無事に完了しますように♪
(投稿者・づら)Re: 幻想庭園( No.33 )2010/08/26 16:59
IP: 124.47.105.138
うぉぉぉぉ
繋がった。
モデムは引越しせずに解約。
づらママのモデムがら無線で飛ばしてる。
メアドは1週間くらいかかるらしい。

> せっかくなのでリンクしておく。

どーみても犬だわ
ってか、ヅラ犬よりも間抜けヅラ犬。

> ★ねぇねぇ、この犬可愛くない?

可愛い
最近はこのカットが流行ってるみたいね。
いつものポメよりは断然こっちの方が好き
プードルよりもぬいぐるみっぽいかも。
はじめて見た時、うほっぎゃほぼーーーー
(投稿者・家主もも)Re: 幻想庭園( No.34 )2010/08/27 06:20
IP: 125.2.67.52
うぉぉぉぉ
お引越おつかれさま〜。
モデムは解約か、節約できてよかったね。
最近の無線はすごいよね。
うちはiPadだけ無線だけどけっこう届くよ。

>このカットが流行ってるみたいね。

なるほど、流行ってるんだ。
サマーカットなるものを見たけど、
それと似たような感じなのだろうか。
毛の長い犬はこういうお洒落もあるんだね。
うほっぎゃほぼーーーー

Page: 1 | 2 |