もどる 過去ログ 記事閲覧
かなりおひさしぶりです!(投稿者・ユエ)2010/08/12 00:22
IP: 61.44.74.55
ももさん、皆さん、おひさしぶりです☆
お元気ですか〜?
私は毎日、仕事でバタバタと過ごしています!

実はこの間、約4年続けていたブログ◎思い描く日々◎を閉鎖しました。
過去の自分から卒業して、新しく前向きにがんばるためにp(*^-^*)q

今は仕事も勉強も大変な時だけど、そのエネルギー源になっているのはやっぱり恋です(・-・*)ヌフフ♪
まだ片想いだけど、いい報告ができるといいなぁと思います☆

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.16 )2010/08/24 09:20
IP: 121.111.227.30
ももさんへ☆

確かに彼はツンデレ君ですねぇ(笑)
そしてマイペース(笑)


彼は、共通の知り合いである大学の仲間には弱音も吐いたりするのに、私の前では強がってる感じがします。
仕事のことでいろいろ悩んでいても、表に出さないし。

私としては、『もっと頼ってくれればいいのに』って思うけど。
でも、そうしないのは彼のプライドのような気がして、見守ることにしてます(*^o^*)

彼は上手くひとに頼ることができなくて、そういうところも私と似てるんですよね。
だから、彼が助けを必要としているような時には、さりげなくポンッと背中を押せる存在でいたいなぁとも思ってます☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.17 )2010/08/27 07:35
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

>彼のプライドのような気がして、見守ることにしてます(*^o^*)
>さりげなくポンッと背中を押せる存在でいたいなぁとも思ってます☆

もうすっかり彼の理解者さんですね。
だんだん、いやかなり、彼が羨ましくなってきたよ。
もし、私が彼の母親なら嬉しくてたまらないです。

ユエちゃんの深い思い、彼に届いて欲しいです☆
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.18 )2010/08/27 20:00
IP: 121.111.227.25
ももさんへ☆

>もうすっかり彼の理解者さんですね。

ありがとうございます♪
そうだといいなぁ(≧∇≦)

2年ぐらい前の私なら、もっと自分の気持ちを押し付けていたかもしれません。
でも、今は『待つ』とか『見守る』ということができるようになったと思います。
これまでの失恋から学んだことでもあるし、信じられる彼に出会えたおかげでもある☆

それに、何となく彼のことがわかるんです。
似た者同士だし、フィーリングが合うのかも。

でも、言わなくてもわかってくれるだろうなんて都合のいい甘えにならないようにしたいです。
感じたり察したりできるのはいいことだけど、言葉にして伝えることも大事にしたい(o^∀^o)

彼のお母さん、どんなひとなのかなぁ。
いつか紹介してもらいたいなぁ(笑)
彼は長男だし、ご両親の影響力がわりと大きいみたいだから、そうなったらハラハラドキドキです〜!
ちゃんと気に入ってもらえるかしら。。。
↑気が早すぎる(笑)
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.19 )2010/08/28 07:15
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

成長したんだね。
たしかに大人の余裕を感じるよ。
前から落ち着いてたけど、さらに深くなった感じがします。

>言わなくてもわかってくれるだろうなんて都合のいい甘えにならないようにしたいです。

すごいな。感心しちゃう。
この心がけは力になると思うよ。
恋愛だけでなく、誰に対してもできたらいいよね。

>↑気が早すぎる(笑)

いいわよ、いいわよ。
今からイメージトレーニングよ。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.20 )2010/08/28 23:11
IP: 121.111.227.27
ももさんへ☆

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいです!

自分で言うのも何だけど、成長したと思います。
つらい失恋も悲しい経験も、今は良い肥やしになってます(≧∇≦)
失敗は成功のもとですよね〜!

来月はセミナーがあるので、研究会の仲間と泊まりでお出かけします。
そのメンバーの中には彼もいます☆
久しぶりに一緒に活動できるから楽しみ(o^∀^o)

ただ、私の持病の不整脈が最近また出るようになって。
私の病気のことは彼にも話したから知ってるけど、体調を崩して心配や迷惑をかけたくないなぁと思っちゃいます。
これは昔からコンプレックスの1つ…。

彼との未来をイメージして元気になろう( ̄∀ ̄)
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.21 )2010/08/29 22:23
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

そう失敗は成功のもとだよね。
でも、何度も同じ失敗を繰り返す人もいるので、
ちゃんと学べるユエちゃんは偉いと思うよ。

>そのメンバーの中には彼もいます☆

きゃ〜。
それはドキドキ楽しみだね。
からだ大丈夫?
持病があるとつらいよね。
早めにお医者さまに相談して無理しないようにね。
お泊まりセミナーの報告、楽しみにしてるので元気だそうね。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.22 )2010/08/31 12:57
IP: 121.111.227.30
ももさんへ☆

前の彼氏と別れてから、心に穴が空いたみたいに虚しかったんです。
でも、今の好きな彼を見つけてからは、片想いで悩んだりしてもすごく幸せです♪
彼とだけは離れたくない!って思います。
だから私は、本気で成長できたんじゃないかなぁ(*^o^*)
『好き』ってだけじゃ上手くいかないことはたくさんあるけど、やっぱり『好き』だからがんばれるんですよね♪

彼も一緒にお泊りでお出かけするのは、去年の11月以来です。
その時は仲間たちが協力してくれて、ふたりの距離が縮まってすごく楽しかった!
最近の彼は仕事で悩んで落ち込んでるから、気分転換してまた前向きになれるといいなぁ(o^∀^o)
彼が元気ないと私も元気なくなるけど、笑顔で福を招かなきゃ☆

体のほうは特に変わりなく、わりと元気です。
ありがとうございます!
今日は病院で主治医と相談して、頓服薬で様子を見ることになりました。
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.23 )2010/09/03 22:59
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

よかった。身体は元気なのね。
主治医さんが診てくれたのならひと安心。

>片想いで悩んだりしてもすごく幸せです♪

かわいい
でも、片思いの楽しさは、いろいろ経験したからわかることだよね。
経験が浅いときは、どうしても早く結論を求めてしまうから。

>最近の彼は仕事で悩んで落ち込んでるから、

そっか。
彼は悩んでいるのね。
いろいろ聞いてあげられるといいよね。
吐き出すだけで楽になれることもあるし。
でも何も言わずにそばにいてくれるのも力になるので、
彼の様子を見ながらユエちゃんパワーを発揮してね。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.24 )2010/09/07 02:24
IP: 121.111.227.28
ももさんへ☆

元気ですよ(*^o^*)
心配してくださってありがとうございます♪

彼のことがわかるようになってきて、片想いが楽しくなりました。
あとは、新しい自分をいろいろ発見したり。
今までも恋はしてきたのに、彼とのことはなぜか新鮮です(o^∀^o)

この間、彼と電話しました。
いつもは私の前で弱音なんか吐かないから、無理してる感じで心配だったけど。
この時は、彼も少し自分の迷いや考えてることを話してくれました。
しっかり聴いて励まして、今の私にできる精一杯の応援をしました。

彼は前に、私のことを「強くて前向きでやさしい。彼女の言葉に本当に救われた」と知り合いに話していたそうです♪
ピンチの時こそ、私の本領発揮だと思います( ̄∀ ̄)
彼の心をガッチリ掴めるようにがんばりま〜す!
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.25 )2010/09/08 18:15
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

すごい、また彼との距離が縮まった感じがします。
ユエちゃんへの信頼度が向上している証だと思うよ。

>「強くて前向きでやさしい。彼女の言葉に本当に救われた」
>と知り合いに話していたそうです♪

それって嬉しいよね。
他人を通して認められると、思いも強く伝わり、
俄然やる気が湧いてくるよね。

今月はいよいよセミナーですね。
不思議なほど距離がぐんぐん縮まりますように。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.26 )2010/09/18 21:53
IP: 121.111.227.20
ももさんへ☆

ちょいとお久しぶりで〜す。

今日、セミナーに来ました!
連絡のためだけど、昨日からたくさんメールをくれるので、うれしくてついほっぺたがゆるんでしまう私です(笑)
彼が元気そうで安心しました(*^o^*)
やっぱり、そばにいると気持ちが安らいで幸せです♪

今朝は別々に来たんだけど、明日は私だけ彼の車に乗せてもらって帰ります(o^∀^o)
6時間ぐらい、ふたりきりです。
いつも恥ずかしくてなかなか素直になれないから、明日はかわいい私でいられますように☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.27 )2010/09/20 10:35
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

セミナーおつかれさまでした。
幸せそうで、私もほっぺた緩むよ。
よかったね。うふふ

ふたりきりのドライブはどうだったかな。
ふたりの距離がもっともっと縮まっていますように☆
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.28 )2010/10/01 14:37
IP: 110.1.237.61
ももさんへ☆

モモカフェ11周年だったんですね!
おめでとうございます^^
実は私は9月30日生まれなので、昨日27歳になりました♪
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ふたりきりのドライブ、楽しかったです。
靖国神社に寄って、彼にいろいろ教えてもらいながら勉強してきました。
長野県の諏訪湖を見たりとかもしました。
キレイでしたよ^^

彼は私の隣にいつも自分から来てくれるので、それがまたうれしくて(・-・*)ヌフフ♪
やっぱり、さり気なくそばにいてくれる感じがして、ほんわかした気持ちになりました。

でも、セミナーから帰ってきたら、また連絡をとらない毎日になっちゃって、しんみりしてました。
彼、かなりの連絡不精なんです(^^;)
それに、先生から手記を書いてみないかという話があったらしく、「やるだけやってみる」と言ってました。
きっと今頃、何をどう書こうか考えてる気がする。。。

寂しいとか言ってられないっ。
離れてる時間こそ自分を磨いておかなきゃ〜。
そう思って、美容に力を入れつつ仕事もがんばってますp(・∩・)q
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.29 )2010/10/01 22:40
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん お誕生日おめでとうございます
27歳ですか。素敵な27歳になるよう輝いていてね。

靖国から諏訪湖ですか。
ずいぶんあちこちドライブしたんだね。
楽しい時間が過ごせてよかったね。

>また連絡をとらない毎日になっちゃって、しんみりしてました。

そっか、それは寂しいね。
でも、確実に距離は縮まってると思うよ。
次に会うとき、びっくりさせちゃうくらい磨こうぜ。

お祝いメッセージありがとうね。
嬉しかったです♪
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.30 )2010/10/06 16:31
IP: 121.111.227.27
ももさんへ☆

27歳、今年もいろんなことがありそうです。
月日が経つにつれてどんどん忙しくなるので、また目まぐるしい毎日だと思います(^_^;)

でも、うれしいことがあったんです!
昨日、好きなひとと会ってきました(*^o^*)

彼から「飛行機を見に行かない?」ってメールが来て、航空自衛隊が戦闘機の訓練をしているのを見に行ってきました。
意外と低く飛んでいるところが見られて、かっこよかった〜( ̄∀ ̄)

昨日は、彼が「たまに行ってボーッと飛行機を見てる」という場所に行きました♪
話には聞いてたけど、連れて行ってもらったのは初めてです。
彼の好きな場所には今までもあちこち連れて行ってもらったのに、何だか昨日は特にうれしかった(≧∇≦)

きれいなコスモス畑が目の前にあって、ちょっと金木犀の香りがする場所で。
雲が多いけど晴れ間が見える空がきれいで、風も気持ち良かったです。
癒されました☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.31 )2010/10/06 23:23
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん☆

ビバ!飛行機デート
コスモスに、金木犀に、空に、風に、
ロマンチックムードはばっちりね。
自然も応援してくれてる感じだね。

>「飛行機を見に行かない?」ってメールが来て

こういうお誘いって、かな〜り嬉しいよね。
そういうトキメキは久しくないから羨ましいわん。

今のあやふやな関係だから感じるときめき。
満喫してね☆
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.32 )2010/10/07 16:39
IP: 222.150.154.101
ももさんへ☆

> ロマンチックムードはばっちりね。

めずらしくムードのある場所だったので、何だかソワソワしちゃいましたよ(笑)
ふたりでいても、いつもはあんまりロマンチックな感じにならないから^^;

今のあやふやな関係が不安になることもあるけど。
何とな〜く、これから先もずっと彼と一緒にいるんだろうなって思うんです。
形にこだわらず、彼との時間を大事にしていけたらいいなぁ。
片想い、満喫しなきゃもったいないですよね〜^^

来月にはまた学会に行くし、いろいろと相談して決めなきゃいけないこともあるので、「また電話するよ」と言われました。
ドキドキしながら待ってます(*^-^*)
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.33 )2010/10/09 21:43
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん☆

>これから先もずっと彼と一緒にいるんだろうなって思うんです。

女の勘ですね。
当たりますよ、きっと当たるよ。当てましょう。
私もそうなるよう応援しているからね。

>「また電話するよ」と言われました。
>ドキドキしながら待ってます(*^-^*)

きゃ〜。
早くくれるといいね。
待ってる時間も満喫してね(*^-^*)。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.34 )2010/10/21 01:26
IP: 121.111.227.30
ももさんへ☆

最近、仕事やら研修やらで忙しくしてます(>_<)
もーてんてこ舞い!
やることありすぎ…。

受けているリーダー研修が、かなりハードなんです。
講義や実習も合わせて、2ヶ月間!
でも、良い管理者になるためには必要だから、がんばってます。

好きなひととは、来月の初めに学会で福島県へ行くことになりました。
それも、ふたりだけで(≧∇≦)
勘が当たるように、女磨きして彼を振り向かせたいです☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.35 )2010/10/22 06:26
IP: 220.146.166.57
ユエちゃんへ☆

おつかれさまです。
忙しそうですね。
忙しい合間に会いに来てくれてありがとう。

>ふたりだけで(≧∇≦)

きゃ〜。ふたりだけですか。
お仕事とはいえドキドキですね。
私も勘が当たるようお祈りしてるからね。

インフルエンザが流行っているようだけど
忙しいときこそ健康管理に気をつけて
お仕事がんばってくださいね。

Page: 1 | 2 |