もどる 過去ログ 記事閲覧
かなりおひさしぶりです!(投稿者・ユエ)2010/08/12 00:22
IP: 61.44.74.55
ももさん、皆さん、おひさしぶりです☆
お元気ですか〜?
私は毎日、仕事でバタバタと過ごしています!

実はこの間、約4年続けていたブログ◎思い描く日々◎を閉鎖しました。
過去の自分から卒業して、新しく前向きにがんばるためにp(*^-^*)q

今は仕事も勉強も大変な時だけど、そのエネルギー源になっているのはやっぱり恋です(・-・*)ヌフフ♪
まだ片想いだけど、いい報告ができるといいなぁと思います☆

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.1 )2010/08/12 05:48
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん こんにちは。
すごいひさしぶりだよね。
元気そうでよかったです。
お仕事も、恋も、充実してるみたいで、
またゆっくりお話しを聞かせてね。

>まだ片想いだけど、いい報告ができるといいなぁと思います☆

ユエちゃんの恋が実るよう応援してるからね★
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.2 )2010/08/12 17:38
IP: 121.111.227.31
ももさん、ありがとうございます(≧∇≦)

今は職場の管理者になるために、勉強と修業をがんばってます!
スタッフを育てたり指導したりするのって、かなり大変。。。
私が新人の頃、厳しくもきちんと教えてくれていた上司や先輩たちに、すごく感謝してます。

恋愛のほうは、ハラハラドキドキです!
あと1週間で彼とデートなんだけど、3ヶ月ぶりに会うから今から緊張してます…(^_^;)
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.3 )2010/08/13 05:15
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん お返事ありがとう。

すごいね。どんどん力つけて頑張っているんだね。
ユエちゃんは自分にも真面目な人だから後輩からも慕われそうです。
ユエちゃんの良さをどんどん伸ばしてあげてがんばってね。

>あと1週間で彼とデートなんだけど

きゃ〜。デートですか。
恋が実るのも早そうだね。
思いっきりお洒落して楽しんできてね
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.4 )2010/08/13 19:18
IP: 121.111.227.25
ももさんへ♪

職場のスタッフさんは50〜60代ばかりで、年上のひとたちを引っ張っていくのは難しいです(>_<)
それでも、経営者夫妻が私を頼りにしてくれてるし、本当の娘のように大事にしてくれるから、ふたりのためにもがんばってます(*^o^*)

そうそう!
もうすぐデートなんです〜♪
一応、かわいい服を買っちゃいました(笑)
去年の11月から片想いしてます(o^∀^o)
2月にフラれたけど…。

でも、4月の彼の誕生日に誘われて、ふたりでお出かけして一緒に過ごしてました。
フラれたという不安はあるけど、彼を振り向かせるのはまだまだこれからです☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.5 )2010/08/15 09:30
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん こんにちは。

>職場のスタッフさんは50〜60代ばかりで

もしかしたら、お母さんより年上なんじゃないの?
そりゃ気もいっぱい遣うよね。おつかれさま。
人間的にはどう頑張っても相手が上なので、
「ユエさんのためなら〜」と可愛がられるよう
謙虚に接したほうが上手くいくかもしれないね。

>彼を振り向かせるのはまだまだこれからです☆

かっこいい。
ユエちゃんの可愛いところをいっぱいアピールして、
彼のハートを鷲掴みにしてね。ファイト
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.6 )2010/08/15 19:30
IP: 121.111.227.21
ももさんへ☆

そうなんですよ〜。
うちの母より年上です…。
それなりに気を使います(^_^;)
でも、私の努力をちゃんと認めてくれるひとたちばかりで、恵まれてるなぁと実感してますよ♪


かっこいいなんてありがとうございます(≧∇≦)
彼は同じ介護福祉士だし、わかり合えることがたくさんあるんです。
仲間としても本当に大事な存在!
これからも、ずっと一緒に仕事や勉強をがんばっていくんだろうなぁと思ってます☆

約束の日が待ち遠しいです(*^o^*)
ドキドキ!
少しでもかわいい私でいられるといいなぁ♪
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.7 )2010/08/16 11:29
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん まいど。

>恵まれてるなぁと実感してますよ♪

それは、ユエちゃんがちゃんと頑張ってるからだね。
頑張り屋さんだもんね。
見てくれる人はちゃんと見てくれているので、
これからも、そこそこ気を遣いながらがんばってね。

彼は同業者なんだね。
だったら共通の話題も多いだろうし話も弾みそう。
男性も、わりと話を聞いてくれる人に弱いので、
彼が話しているときは、うんうんと聞き上手になるといいよ。

>少しでもかわいい私でいられるといいなぁ♪

今も、可愛さが、びんびん伝わってきてます♪
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.8 )2010/08/16 20:33
IP: 125.201.44.195
ももさんへ☆

頑張り屋なのが私の取り柄だと思います^^
周りからは「そんなに頑張らなくてもいい」と言われちゃいますが。。。
これからも休憩しながら、無理しないでぼちぼちいきたいです。

>見てくれる人はちゃんと見てくれている

これは本当にその通りですよね〜!
ゆとりがないと難しいけど、私も周りに対して良いところを見つけられるひとになりたいです♪


デートが近づいてきてますよ!
聞き上手って、ポイント高いですよね☆
彼の話、しっかり聞いてきます。

彼とは、母校の認知症の講座で知り合ったんです^^
最初はぜーんぜんタイプじゃなかったのに、いつの間にか大好きになってました〜☆

共通することが多いから、いろんな話をするんだけど。
彼とは言葉を交わさなくても、一緒にいるだけで居心地が良くて。
人間としての私を認めてくれて、介護福祉士としても同じ目標をもってがんばれる。
そんなひとに出逢えたのは初めてだから、本当に彼を大事にしたいと思ってます^^
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.9 )2010/08/17 06:03
IP: 125.2.67.52
ユエちゃん まいど☆

彼とは学校で知り合ったんだね。

>いつの間にか大好きになってました〜☆

わかるわかる。
一目惚れと違って、人柄を好きになるから、
なかなか諦められないよね。

>そんなひとに出逢えたのは初めてだから、
>本当に彼を大事にしたいと思ってます^^

彼が羨ましいわ。
ユエちゃんの想いが届くといいな。
でも、彼の誕生日に一緒に過ごしたんだから、
いい感じに思われているような気がするよ。
彼にも気がついたら大切な人になったと思われるようがんばってね。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.10 )2010/08/18 15:19
IP: 111.234.48.39
ももさんへ☆

>一目惚れと違って、人柄を好きになるから、なかなか諦められないよね。
そうなんですよー!
彼のことは、男としてというより、人間として好きです(*^-^*)
素直じゃないし、不器用だけど、真面目で信頼できるひとなんです。

自分の誕生日に誘ってくれたことは、びっくりしたけどうれしかった^^

>彼にも気がついたら大切な人になったと思われるようがんばってね。

ありがとうございます!
彼にとって一番の味方でいられるようにしたいです☆
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.11 )2010/08/19 00:59
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

誕生日って特別な日だもんね。
しかも自分だよ。
そりゃびっくりしますわ。

>一番の味方でいられるようにしたいです☆

どきゅんこ
味方がいてくれるのは心強いよ。
デートもその調子ね
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.12 )2010/08/19 23:31
IP: 121.111.227.24
ももさんへ☆

デートしてきましたよ〜!
緊張しませんでした(笑)
3ヶ月ぶりなのに、すんなり馴染めました。
彼が隣にいるのが自然で、むしろ私は安らぎました。

彼と私は、会うと山で化石や水晶を採るのが定番です(笑)
ふたりともそういうのが好きで、初デートは山で水晶採りでした。
今日も化石を採りに行き、ふたりで汗をかきながらハンマーで石を叩き割ってました(笑)
彼からは「よくついて来られるよね。他のみんなは疲れるから嫌がるのに」と言われます。

そりゃ、私はあなたが好きだからね!
一緒なら何でも楽しいよ!
…なんてことは言えませんでしたが(^_^;)
彼との関係を壊すのが怖いから。

でも、いつか伝えたいなぁ。
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.13 )2010/08/21 12:43
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

デートおつかれさまでした。
すごい、山デートなんだね。
水晶摂りなんて、なんだかステキ。

>よくついて来られるよね。他のみんなは疲れるから嫌がるのに

ふふふ。やぼな質問だぜ。
いつか、本当の気持ちが伝えられたらいいね。
焦らず、ゆっくりじわじわ存在感を増していくのよ。
(投稿者・ユエ)Re: かなりおひさしぶりです!( No.14 )2010/08/21 20:33
IP: 121.111.227.30
ももさんへ☆

ありがとうございます(*^o^*)
葉っぱとか貝の化石が採れました〜。
彼にも1つあげました。

本当にヤボな質問ですよね。
ええ、彼はかなりヤボなひとなんですよ!
へそまがりだし、素直じゃないし、機転なんかききません(笑)
でも、たまに出る素直さがいい♪

山でも私を置いといて、1人でどこか行っちゃいます。
まぁ、私も地道に作業をしてるから、置いて行かれてもおかまいなしです(笑)
カンカンと彼が何かやってる音が聞こえてくるから近くにいるのはわかるし、そのうち帰ってくるわ〜ぐらいにしか思わない(笑)

あれ…?
私って、たくましすぎる?( ̄○ ̄;)
(投稿者・家主もも)Re: かなりおひさしぶりです!( No.15 )2010/08/23 06:25
IP: 125.2.67.52
ユエちゃんへ☆

>へそまがりだし、素直じゃないし、機転なんかききません(笑)
>でも、たまに出る素直さがいい♪

彼は、ツンデレ君なのね。
ツンデレ君に弱い女子は多いよね。

でも、ユエちゃんはそんな彼をかなり心得ているようで、
自分を見失ってないところがいいね。
とっても逞しいですよ〜。
結婚したら立場逆転しそうな気がするよ。

Page: 1 | 2 |