もどる 過去ログ 記事閲覧
お引越し(投稿者・ヅラ犬)2010/08/26 11:26
IP: 119.31.148.112
お引っ越しだ。

づらが慌ただしく働いていたので、ハウスの中でおとなしくしていた。
(1枚目の写真)

引っ越し先の新しいボクちゃんのハウス。
新しいハウスには、食事台もできたんだよ。
いいだろぉ〜〜。
(2枚目の写真)

新しい部屋のベットでくつろぐボクちゃん。
づらが大人しくしているように言ったので、くつろいでいる。
(3枚目の写真)


昨晩は、新しいお散歩コースを歩いた。
楽しかった!

遊びに来てね。

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・づら)Re: お引越し( No.1 )2010/08/26 17:01
IP: 124.47.105.138
あっ。
ヅラ犬だ
(投稿者・ヅラ犬)Re: お引越し( No.2 )2010/08/26 18:05
IP: 119.31.148.112
あっ
づらっちだ。

なんだ、、、のマークは。。。
悪魔のようにも見えるし。

勝手にパソコンで遊んだので怒っているのか?
それとも、びっくりしているのか?
(投稿者・ひーちゃん)Re: お引越し( No.3 )2010/08/26 21:09
IP: 122.24.97.244
あ、づらさんだ。ヅラ犬だ。

このマーク・・・くわがたかの着ぐるみをかぶったづらさんか?
(投稿者・ヅラ犬)Re: お引越し( No.4 )2010/08/27 05:31
IP: 119.31.148.112
オハヨ〜、ひーちゃんさん

ヅラ犬だよ。

まだ、づらは寝ているたぶん。。。

ボクは、早起きなんだ。

昨日も、新しいお散歩のコースを探検したんだよ。
すっごく楽しかった

でね、ちょっと聞いて。
づらったら、最近「あんた柴犬になれないの?」とか言うんだよ。
でもボクはキャバリア・キングチャールズ・スパニエル。

名誉あるイギリスの血を引くものなんだよ。
ひどいと思わない?

お悩み相談室に相談したいのだけど、恋愛相談室に書けないからなぁ。
家主ももさんにメールして、犬のお悩み相談室を作ってもらおうかなぁ。

家主ももさん!よろしく!
(投稿者・家主もも)Re: お引越し( No.5 )2010/08/27 06:15
IP: 125.2.67.52
あっ。
ヅラ犬だ

あっ
づらっちだ。

お引越おつかれさま〜。
もみもみもみもみ。

噂の和室ハウスね。
洋室は洋室でお洒落だけど、
和室は和室で渋いじゃん。
広さは一畳分くらい?

家に懐く猫は引っ越しすると鬱になるらしいけど、
どうよ気分は。よく眠れた?
でも早起きはよいことね。
づらっちも早起きさせなきゃ。起こすのよ。

>あんた柴犬になれないの?

私も見てみたい(笑)

犬の相談室ね、考えてみるわ。
相談に乗れるかしらん。
(投稿者・づら)Re: お引越し( No.6 )2010/08/27 18:07
IP: 124.47.105.138
あっ。
ひーちゃんだ

あっ。
ももりんだ

> くわがたかの着ぐるみをかぶったづらさんか?

これ、いただき

> 勝手にパソコンで遊んだので怒っているのか?
> それとも、びっくりしているのか?

両方。
あんたの毛がパソの中に入りまくってるんだよ

> 広さは一畳分くらい?

そう。
縦が25cmほど短いくらい。
勝手に長いほうを縦にしたけど、縦横があるのかな。

> づらっちも早起きさせなきゃ。起こすのよ。

それが肝心なときは寝てる。
声をかけても起きない。
ポンポンと叩いても起きない。
ユッサユッサ揺さぶってやっと起きる。
ということで、

> どうよ気分は。よく眠れた?

よく眠ってる。

> 和室は和室で渋いじゃん。

家具が木製、もしくは木製のバッタモンだから、
色的には違和感がないわ。
気になるのはテレビとテレビ台の黒だわね。
(投稿者・家主もも)Re: お引越し( No.7 )2010/08/28 07:17
IP: 125.2.67.52
あっ
づらっちだ。

ちゃんとづら犬に返事してあげてる〜
毛の処理は大変なのね。
私も髪の毛長いから掃除が大変。

>気になるのはテレビとテレビ台の黒だわね。

やすりで磨いてペンキを塗ってみる?
づら器用そうだからうまくいきそうよ。

Page: 1 | 2 | 3 |