もどる 過去ログ 記事閲覧
ご挨拶(投稿者・にょにょ)2010/12/30 09:03
IP: 124.144.180.85
ももさん 少しご無沙汰していました。
今年も残りわずか。
最後にご挨拶したくてやってきました^^

実は先日ついにマイホームを購入しまして。
マイホームとはいっても2LDKの小さな中古マンションですが。
年明けに引越しの予定で今はどたばたしています。

ぽっこは元気です、といいたいところですが、
実はこの前ひきつけ発作を一晩で3回も起こして、
あわてて病院に連れて行ったら犬のてんかんと診断されました。
100匹に1匹くらいの確率でなる病気らしいのですが、
発作を起こしているときのぽっこは意識を失って、
それでも涙を流して本当に苦しそうでこちらもつらいです。
今はいただいたクスリが効いているのか発作は出ていません。
ぽっこも明日で6歳。
年齢的にもいろんなことが出てくるのだと思いますが、
最大限の愛情を注いでいきたいです。

他には、、、あぁそうだ。
先日ものすごく久しぶりに昔の仲間と会う機会がありまして。
そこに元カレも来ていて、再会しました。
向こうも数年前に結婚してパパになっていました。
会うまではどんな気持ちになるか不安もあったのですが、
不思議な感覚なのですが安心というかホッとしました。

私はどんが大事だし、いちばんだけど、
心のどこかで元カレの存在を忘れられずにいたのだと思います。
でもいざ会ってみるとなんか吹っ切れたというか完全に過去にできたというか。
会えてよかったです。
同時に元カレを含む集まりだと知りながらも、
(行く前にどんには一応伝えておいたのです。)
「楽しんできてね〜」と送り出してくれたどんに感謝です。
これからはもう堂々とどん一筋でいけそうです、なぁんて(*^-^*)
ありきたりな言い方ですが、私のことを振ってくれてありがとう、と。

長くなりました。
ももさんにとって2011年がまた新たな幕開けとなり、
たくさんの笑顔で溢れますように。
今年1年どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

にょにょ

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: ご挨拶( No.1 )2010/12/30 19:59
IP: 124.25.199.211
にょにょちゃん、おひさしぶり。

よかった。元気そうで。
けっこう心配していたのよ。
でも、大きなお世話だったかもしれない。

>マイホームを購入しまして。

すっご〜い
なんということでしょう。
大きな買い物をしていたのね。
よかったね。

>犬のてんかんと診断されました。

私が飼っていた秋田犬も同じ病気でした。
年に数回、発作が起きて、
そばにいる人間も、本当につらいんだよね。
にょにょちゃんの心配な気持ち、よくわかります。
お薬も進化しているんだろうね。
このままお薬で治まってくれるといいね。

>私のことを振ってくれてありがとう、と。

ははは。
いい言葉だわ。
過去の辛いことも、今の幸せに繋がってるのね。
気持ちが確認できてよかったね。

にょにょちゃんも良い年を迎えてくださいね。
来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
(投稿者・にょにょ)Re: ご挨拶( No.2 )2010/12/31 05:38
IP: 124.38.144.108
ももさん お返事ありがとうございます☆
心配させてしまったようですみません
でも心配してもらえてちょっとうれしい^^

犬のてんかん、ももさんのところもそうだったんですね。
初めて発作を起こしたときは本当にびっくりしました。
今は毎朝ぽっこの具合をまず確認するのですが、
何事もなくすやすや眠る姿を見ると本当に安心します。
もう生きていてくれるだけでありがたいし、
朝が普通にやってきてくれることにすごくホッとします。

今日はこれからどんの実家に帰ります。
そして明日の元旦で結婚6周年です。早いなぁ。
どんママから昨晩メールが来て、
「よく飽きずに6年も○○(どん)と一緒にいてくれました!感謝です!」と。
こちらこそどんに感謝、そしてそんな優しいどんママに感謝です。
年末年始、どんの実家で楽しんできます…いえいえ、ちゃんと嫁してきます(笑)

それでは改めまして、よいお年を!
こちらこそ来年も仲良くしてください
(投稿者・家主もも)Re: ご挨拶( No.3 )2011/01/04 00:33
IP: 124.25.199.211
にょにょちゃん あけましておめでとうございます

そして、結婚6周年おめでとうございます

それから、長旅ごくろうさまでした。
ちょっと前まで、身体がつらくて遠出ができないと言ってたのに、
里帰りができるようになったのね。すご〜い。
そのことに感動しております。
どんのご両親も喜ばれたんじゃないの?
年始から親孝行できてよかったね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
どんとぽっことにょにょちゃんの健康と幸せを願ってます。

Page: 1 | 2 | 3 |