もどる 過去ログ 記事閲覧
こんにちはー★(投稿者・ラメル)2011/01/05 16:40
IP: 219.42.219.70
私の2011年を願ってくれてありがとうございます!


前から気になっていたんですが、ももカフェってどれくらいやっているんですか?
ずっと気になっていました^^

もうすぐ冬休みが終わってしまいます;;
1月11日から始まるんですが、宿題があああああ!!!!

明日彼氏と図書館で一緒に宿題をします^^
彼も終わっていないみたいなので笑

いつかももさんに会ってみたいです
私の仲のいい先輩(もう卒業してしまいましたが)と名前とか雰囲気が似てるのでなおさら気になります笑

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.2 )2011/01/06 23:41
IP: 219.42.219.70
勉強デート楽しかったです。
爽やかだなんて笑

12周年!?すごいですね
そんなに早くあったなら早く相談すればよかったです;;;

わーい!ももさんと仲良し!
嬉しいです。
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.3 )2011/01/07 23:57
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

12年も経ったという感じがしないんだけど、
出会ったときは、高校生、大学生だった人も、
今は結婚して幸せに暮らしているのを見てると
12年は長いなぁ〜と思います。

ももカフェに長く変わってくれる人は、
保育士さんが多いんですよ。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.4 )2011/01/08 14:42
IP: 219.42.219.70
ももさん。こんにちは

長いですよ!^^
私が大人になって結婚しても続いてくれると嬉しいです!

保育士さんが多いんですか!?
びっくりです、と同時になんだか親近感を抱きます^^

12年というとわたしが五歳ぐらいから始めたんですね!
何か不思議です笑
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.5 )2011/01/13 05:20
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

>五歳ぐらいから始めたんですね!

むむむ。5歳ですか。
ラメルちゃんはこの12年でずいぶん言葉を覚え、
身体も大きくなって、成長しているんだよね。
なんだか長さを実感してきました。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.6 )2011/01/13 23:24
IP: 219.42.219.70
こんばんはです、ももさん!

私の成長で長く感じてくれるなんてものすごく嬉しいです!
そうですね、たしかに
>ラメルちゃんはこの12年でずいぶん言葉を覚え、
身体も大きくなって、成長しているんだよね。

おっしゃる通りですね!たくさんの事を覚えました!よけいな言葉も覚えた気もしますが(笑)

成長って不思議ですよね。最初は赤ちゃんから生まれて、
最後はかわいらしい(笑)おばあちゃんおじいちゃんになって眠りにつく‥‥。
私の祖母もついこの間六周忌を迎えました。
寂しいし悲しいけどそういった困難とか壁を乗り越える事でまた成長するんですよね‥‥(´`)
そういう心の成長も不思議だなと思います。

もし保育士になれたら子どもたちのその心の成長とか(もちろん体もですが)すくすく育っていく姿を毎日見れる、と思うとすごく楽しみです。

そういえば今日彼と「学校の帰り道デート」をしたとき初めて知ったのですが、彼も子どもが好きみたいで保育士になる事も考えていたそうです!(彼は何かの先生になりたいそうです)

とりあえず、今を頑張ろうと思います!

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.7 )2011/01/15 08:11
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

よけいな言葉も覚えましたか。。。おもしろいね(笑)
でも、余計なものも、いつか役立つ日がやってくるかもしれないよ。

>心の成長とか(もちろん体もですが)すくすく育っていく姿を毎日見れる、
>と思うとすごく楽しみです。

なんて、すばらしいの。
ラメルちゃん、立派です。
ラメルちゃんと出会えた子ども達は幸せだと思います。
私は、楽しく働くラメルちゃんを楽しみにしてます。

>学校の帰り道デート

なんて、胸がきゅんとする響きなんでしょう。
仲良さそうだね〜。
彼も先生希望だなんて気も合うわけだね。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.8 )2011/01/15 20:32
IP: 219.42.219.70
こんばんは、ももさん!

>でも、余計なものも、いつか役立つ日がやってくるかもしれないよ

そうですね(笑)役立ってる気がします

私が立派!?ありがとうございます、すごく嬉しいです。

私が将来もし楽しく働けたらそれはその子どもたちのおかげです、きっと。

気が合うことで彼とすごく仲良くなれるので^^
彼とずっといっしょにいよう!って約束したんです。
そして婚約しました←
婚約と言っても私と彼の中で将来結婚しようね、と約束をしただけなんですが^^;
でもしたいです。
結婚て軽いものじゃないからよく考えなきゃいけないってことはすごくわかります。
でも運命の人に出会えたんだと思います。

私はピアノを習っている事もあり、オーストリア(ウィーン)が大好きなんです。そしたら彼は将来いっしょにウィーンに行こうって言ってくれて。
こんなにもすてきな人と出会えたのは初めてでした。
だから彼とずっと一緒にいたいななんて、、、、

は!のろけになってしまった!

でも彼とはほんとに気が合うんです(嬉
自然(木とか森)とか、公園とか、静かなところとか、田舎みたいな所とか歌手とか、色々好きな物が一致しているんです。
かなりびっくりしましたが;

ほんとに出会えてよかったです!

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.9 )2011/01/18 06:04
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん 婚約おめでとう。
もう将来のことも真剣に考えてるなんて、
二人ともしっかりしてますね。

ラメルちゃんはピアノを習ってるんだ。
保育士さんにぴったりじゃない。
彼とは趣味も合うようだし、
そんなに気が合う人と出会えて良かったね。
ウィーンは新婚旅行で行けるといいね。うふふ。
旅行記を楽しみにしてるわよ。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.10 )2011/01/18 23:40
IP: 219.42.219.70
ありがとうございます、ももさん。
将来の事を今から考えるなんて少し早とちりではないかなと思うんですが、でも彼とならいいかなとか←

ピアノ習ってます^^
もう今年で10年になります。小1から始めたので。

うふふ、新婚旅行でウィーンに行きたいです、うふふ
旅行記は絶対に書いてご報告します^^
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.11 )2011/01/24 01:22
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。
お返事遅くなってごめんね。

将来のこと、今から考えるのって素敵じゃない。
ふたりの未来が、夢。
自信持っていいと思いますよ。


>もう今年で10年になります。小1から始めたので。

すご〜い。
10年も続けたら本物ですね。
ひとつのことを長く続けられたこと、これは自信になるよ。
これからもファイトですp(^^)q。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.12 )2011/01/24 21:40
IP: 219.42.219.70
ももさんこんばんは!
いえいえ:きっとお忙しい中返事をしてくれているとおもうので私は
いつでも待ってますよww

<将来のこと、今から考えるのって素敵じゃない。
<ふたりの未来が、夢。
<自信持っていいと思いますよ。

ありがとうございます^^

ピアノ頑張って高校卒業までは続けたいです。


最近パソコンで動画が見れるようになって(今まではパソコンが色々あって見れませんでした)もう嬉しいです。

ももさんは最近はなにか嬉しい出来事はありましたか?

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.13 )2011/01/30 02:45
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

動画おめでとう\(^o^)/
最近は、いろんな動画があるから、
見られるようになると楽しみも増えるよね。

ちなみに、どんな動画を見るの?
ニコニコ動画とかYouTube?
やっぱり音楽関係?

>最近はなにか嬉しい出来事はありましたか?

なんだろうな。
あっ、お友達から果物が届きました。
誕生日でも何でもないときに突然届くと嬉しいですね。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.14 )2011/01/30 22:32
IP: 219.42.219.70
ももさんこんにちは

ニコニコ動画は見れないんですけどYouTubeをみます。
音楽関係ももちろんみますが、ヘタリアとかけいおん!とか色々です。
ちなみにマンガとかテレビアニメはほとんど見ません。
動画も30分見るか見ないかぐらいです。


贈り物とか、突然くるとかなり嬉しいですよね。
手紙とか。。。

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.15 )2011/02/05 08:29
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。
そっか、ヘタリアとかけいおんとか観てるのね。
名前は聞いたことあるよ。

私はたまにニコニコ動画を観てるよ。
もっぱら討論番組ばかりだけどね。
コメントがダラダラ流れるのが面白いです。

でも、時間は限られてるからね〜。
大事な受験期に中毒になっても困るし、
30分くらいがちょうどいいですね。

>手紙とか。。。

そうそう。
手紙も嬉しいんだよね。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.16 )2011/02/05 15:35
IP: 219.42.219.70
ももさんこんにちは!

ニコ動ですか
コメント面白いですよねwww
たまにあまりにもコメントが多すぎて見えないときありますよねww

私もニコ動画みたいんですが、パソコンの関係で見れないんです‥‥

>そうそう。
手紙も嬉しいんだよね

あと、私だけかもしれないですが、
急にメールが来ると嬉しくないですか?


手紙も嬉しいんだよね。

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.17 )2011/02/12 04:26
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん こんにちは。

そうそう動くコメントが面白いよね。
この前のアジアカップも、ものすごいコメントでした。
選手が全く見えないので、普通のテレビにしました。

>急にメールが来ると嬉しくないですか?

わかる〜。
友達の友達に聞いて、そのまた友達に聞いて、
古い友人がメールをくれたことがありました。
私のことをそんなに探してくれたんだ〜と嬉しくなったよ。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.18 )2011/02/12 23:31
IP: 219.42.219.70
ももさんこんにちは。


>この前のアジアカップも、ものすごいコメントでした。
選手が全く見えないので、普通のテレビにしました。

すごそうですね!想像がつきますwww
私は最初携帯で見ていたのですが、途中から家族とテレビで見始めました。
彼はサッカーを小学生の頃にやっていたのでもちろん彼も見てました。
むしろ彼とメールで、「今危なかったね」とか「あれ反則じゃないの!?」とかメール中継みたいな事をしてました。
色々面白かったです。
もちろん、日本が勝った瞬間は大変でした(笑

私もあります!
わたしが携帯を初めて買ったのは実は去年の10月なんです。
遅いでしょう!?(笑

高校生って皆ほとんど持ってるのに、私だけ持っていなくて

中学生から高校二年の9月まで何回友達に「メアド教えて」といわれた事か。。。。(笑
そして何回親に「携帯買って」と頼んだ事か。。。。

結局生徒会で連絡が取りづらいと会長にいわれ、購入する事になりました。

だから中学で別れた友達がかなり私のメアドを聞きたがっていたみたいで(笑

だからももさんの気持ちすごく分かります!

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.19 )2011/02/20 21:55
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん こんにちは。

サッカーの時は彼と実況しあったのね。
一緒にいなくても近くに感じていいよね。

>携帯を初めて買ったのは実は去年の10月なんです。
>遅いでしょう!?(笑

そうなんだ。
デビューが遅かったのね。

ラメルちゃんと同世代からみたら、
可哀想に映るかもしれないけど、
うんと大人の私からみたら、
しっかりしたご両親に育てられてるな
とむしろ感心しますよ。

ラメルちゃんの素直なところや
礼儀正しいところをみていると
やっぱりな〜という感じです。

不便だったろうけど、
良きご両親に育てられてよかったね。

>だからももさんの気持ちすごく分かります!

この共感もご両親のおかげかしら(笑)
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはー★( No.20 )2011/02/24 20:20
IP: 219.42.219.70
ももさん、こんにちは★
お返事遅くなってごめんなさい、、、
実は一週間後にテストという、、、、

そうですね、彼も私も一緒にいる感じがしたね、と後で言い合いました。
そんな彼とも今日で(24日)で、二ヶ月です、早い(^o^)


笑)
ありがとうございます。
いろんな意味で感謝しています

<うんと大人の私からみたら、

‥‥‥あの、もしかしたら失礼な事かも知れませんが、ももさんて 
おいくつでいらっしゃるんですか?
もしもあれでしたら、スルーしてくださって構いません!
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.21 )2011/03/02 19:32
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん こんにちは。

テストお疲れさまです。
ちょうど真っ最中なのかな。
実力発揮できるようお祈りしてます。

>おいくつでいらっしゃるんですか?

ごめんね。
プロフィールは公開してないのであります。
たぶんラメルちゃんの両親とあまり変わらないと思います。
気持ちはラメルちゃんと同級生(笑)

Page: 1 | 2 |