もどる 過去ログ 記事閲覧
こんにちはー★(投稿者・ラメル)2011/01/05 16:40
IP: 219.42.219.70
私の2011年を願ってくれてありがとうございます!


前から気になっていたんですが、ももカフェってどれくらいやっているんですか?
ずっと気になっていました^^

もうすぐ冬休みが終わってしまいます;;
1月11日から始まるんですが、宿題があああああ!!!!

明日彼氏と図書館で一緒に宿題をします^^
彼も終わっていないみたいなので笑

いつかももさんに会ってみたいです
私の仲のいい先輩(もう卒業してしまいましたが)と名前とか雰囲気が似てるのでなおさら気になります笑

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはー★( No.1 )2011/01/06 06:53
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

明日はデート勉強なのですね。
彼が気になって・・・
なんて事のないよう宿題がはかどるといいね(笑)
それにしても健康的なデート。
爽やかでうらやましいわ。

>ももカフェってどれくらいやっているんですか?

ももカフェを立ち上げたのは卯年だったので、
今年で12周年を迎えます。

>私の仲のいい先輩(もう卒業してしまいましたが)と名前とか
>雰囲気が似てるのでなおさら気になります笑

ほんとうに?なんか嬉しいな。
じゃあ、ラメルちゃんと私も仲良しだね!

Page: 1 | 2 |