もどる 過去ログ 記事閲覧
はぴぬいや。。。その2(投稿者・づら)2011/01/13 22:43
IP: 124.47.105.138
そうなのよ。
5号が穿けちゃったのよ。
自分でもびっくり!
ちなみに昨日の夕飯にご飯3杯食っちまった。
モリモリ食べてるっす。

職場の人達にも「食べてるの?」とよく聞かれていたけど、
食べ放題の忘年会以降、誰も聞かなくなった。
モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ 食べた。

今日は休みで映画「アンストッパブル」を観た。
ストーリーは単純だけど、ハラハラドキドキで面白かったよ。

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.3 )2011/01/16 00:20
IP: 124.47.105.138
は〜い あみちゃん ももちゃん

モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ。
負けじと6つ並べてみた。

> 私なんて9号ですよ〜。

いいじゃ〜ん。
ショップはどこでも基本は9号でしょ。
づらはサイズが合わないからサイズ展開の多いジーンズばかりよ。
ジーンズは好きだけど、たまにはジーンズ以外のボトムを穿きた〜い
んで、今回の福袋でそれが叶ったわけっすよ

> これが太らないし、体調も良いのよね。

おお。
いいじゃないっすか。
体調がいいのが一番

> 映画らしい映画を観たと興奮してた。

そうなの そうなの。
「スピード」を観たときと似てる。
「バーレスク」も観たかったけど、こっちは21時30分からしかないから
もう観にいけない

前のオーディオは調子が悪くなってたから引越しの際に捨てた。
それから4ヶ月、オーディオのない生活。
音楽を聴くのは車か、You Tubeか、MTV。
しかし、とうとうやりました。
コンポ購入
前のオーディオと比べると音はイマイチ。
ってか、前のとはモノが違うから比べるのは間違いか。
でも同じクラスのコンポの中では音が良かった。
しかもデザインは断トツ
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.4 )2011/01/18 06:04
IP: 124.25.199.211
づらっち。
じゃあ、7つ。
モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ。

コンポ購入おめでとう\(^o^)/
づらは音楽が好きだもんね。よかったね。

>サイズ展開の多いジーンズばかりよ。

サイズが小さいと選択肢が少なくて大変だよね。
私も足のサイズが小さいから靴選びは苦労するよ。
でも、アウトレットに行くと天国よ(笑)

>体調がいいのが一番

調子に乗りすぎたみたい。ちょっと落ちてます。
今日から初めての休薬(1週間、薬を飲まない)。
どんな変化が起こるのか恐いけど、ちょっとわくわく。

「アンストッパブル」は「スピード」に似てるのね。
「スピード」のドキドキ感はたまらないよね。
見に行きたいわ。
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.5 )2011/01/21 21:53
IP: 124.47.105.138
> コンポ購入おめでとう\(^o^)/

ありがと〜

> づらは音楽が好きだもんね。よかったね。

ほんと、よかったよぉぉ
スピーカーがウッドコーンでまろやかな音。
特に弦楽器の音がいいらしい。
ということで、ヨーヨー・マと村治香織をレンタルしてきた。
          (↑相変わらず単純なヤツ

> どんな変化が起こるのか恐いけど、ちょっとわくわく。

どお どお

づらはずっ〜と立ち仕事。
立ち仕事だと夕方には足が浮腫む。
っていうのをよく聞く。
でもづらは浮腫まないのよね〜。
良いことなんだけど、浮腫みの話題の時はついていけないわ。

モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリ。
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.6 )2011/01/22 12:48
IP: 222.159.196.155
モリモリ(省略してみました)づらさんももさん

私が好きな服のブランドLe souk(ルスーク)は、
5号7号9号ありますよ。
パンツのラインがすごくきれいなので、おすすめです。
私はパンツ買うときはここです。
もしかしたらづらさんとテイストが違うかもしれないけど、
よかったら見てみてくださ〜い。

づらさんむくまないの、めっちゃいいことですよ!
筋肉質ですか?
むくみをほっておくと足が太くなるので、気を付けています。
新聞広告で「ふくらはぎを揉むと健康になる!」というのを見て、
もみもみ〜しています。

また楽しいお話にまぜて下さいね
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.7 )2011/01/24 01:27
IP: 124.25.199.211
お〜、写真が。
シンプルでかわいいね。
私も好みよ。
ありがとう、見せてくれて。

づらは浮腫まないのね。
私も足は浮腫まないんだけど顔が浮腫む。
お酒を飲むと、すぐムクムクしちゃうよ。

>どお どお

わくわくした自分に反省。
つらかったでしゅ。泣。

>Le souk(ルスーク)

ショップのホームページを見てきたよ。
パンツラインがすらっと綺麗だった。
づらの細さを活かせそうだね。
あみちゃんも綺麗なお姉さんなんだろうな〜と想像中。
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.8 )2011/01/27 22:10
IP: 124.47.105.138
モリモリ モリリン

>Le souk(ルスーク)

見てきた。
5号があるしラインも綺麗。
そして何より岡山にもショップがあるぅ。

づらの家からはちと遠いけど・・・
いや、前はそのショップの近く映画館によく通っていた。
年とともに何でも近くで済ませるようになってる気がする。
ここは若返りを図らねば
ぜ〜んぜん遠くない

そう、づらは浮腫まない。
筋肉質でもないけど。
ちなみに顔も浮腫まない。

> つらかったでしゅ。泣。

よくがんばった
ええ子じゃ ええ子じゃ。

> シンプルでかわいいね。

でしょ。
コンポはシックなのが多いもんね。
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.9 )2011/01/28 00:06
IP: 222.159.198.222
モリモリ モリリン
これかわいい。

づらさん、ももさん、こんばんは。

>あみちゃんも綺麗なお姉さんなんだろうな〜と想像中。

あみちゃんはおもしろいお姉さんです!
ありがとうございます。
そんなこと言ってくれるのはももさんだけです!
どっちかというとかわいい系です。(自分で言った
きれい系かかわいい系か、
昔、見分け方を見つけたので紹介します。
笑った方がいいのがかわいい系、
笑わない方がいいのがきれい系です。

ももさんピル治療しんどいんですね。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

Le souk(ルスーク)見て下さってありがとうございます。
店員さんもみんな優しくて感じいいですよ。
3店舗行ってるので、間違いないと思います。
づらさんがバーゲンに間に合うといいな。
バーゲンだと半額になるときもあるのです。




(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.10 )2011/01/30 02:52
IP: 124.25.199.211
>ええ子じゃ ええ子じゃ。

ひゃっほ〜
誉められちゃった。
あみちゃんも心配ありがとう。

弱音吐く場所があるのは心強い。
づらは前向きにしてくれるからなぁ。いつも感謝。
1シート目は天国のように体調も気分も良かったけど
休薬中は地獄で、2シート目もなんだか冴えないっす。
でも、モリモリがんばるです。

>Le souk(ルスーク)

ショップリストを見るのを忘れていたのでもう一度確認。
百貨店の中に入ってるのね。
づらの近所にも同じ百貨店があるのにね。
百貨店の規模や品揃えは違うの?

定員さんの教育が出来ているショップなのね。
物がいいかどうかはもちろんだけど、人って大事だよね。

>づらは浮腫まない。

ねぇねぇ。
ソース派?醤油派?
目玉焼きとか、天ぷらとか、カレーライスとか。

サッカー、勝ったよ\(^o^)/
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.11 )2011/01/30 20:18
IP: 61.210.207.81
モリモリ モリリン

ももさん、冴えないんですか?
でも、がんばるんですね〜。
ちょっと心配だけど、どうかお大事に。

目玉焼きは塩こしょうだけど、丼にするときは醤油です。
美味しんぼに載ってた目玉焼き丼。
天ぷらはそのままで。フライはウスターソース。
カレーはそのままです。
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.12 )2011/02/04 00:22
IP: 124.47.105.138
モリモリ モリリン リン

> づらさんがバーゲンに間に合うといいな。

2月に入ったから難しそうだわ。
ちっ。
夏のバーゲンまで待つか。

> 百貨店の規模や品揃えは違うの?

2〜3倍違う。
本店の方がトレンドを抑えてる感じ。
地元の方にはお気に入りのショップが入ってる。
シンプルでほどよく個性的

> ソース派?醤油派?
> 目玉焼きとか、天ぷらとか、カレーライスとか。

全部ソースも醤油もかけない。
天ぷらやフライは下味だけ。
味が薄かったら塩か天つゆ。
ケチャップ、ソース、マヨネーズは好きじゃないから殆ど使わない。
たまにマヨネーズ醤油でサラダを食べるくらい。
とんかつは下味だけかポン酢。
パスタは和風系かクリーム系。
ハンバーグは下味のみ。

> モリモリがんばるです。

そーでがんす。
その調子がんす
ふぁいとでがんす〜
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.13 )2011/02/05 08:31
IP: 124.25.199.211
モリモリモリ モリリン
づらっち、あみちゃん、応援ありがとう。

やっぱり、づらは、むくまない食生活なんだよね。
ついでに、太らない食生活でもあるね。

浮腫んだり、太っる人は、塩分過多だし、
ケチャップ、ソース、マヨネーズが大好きだから。

モデルさんも塩分には神経質になるみたい。
ほんの少しでも浮腫は酷くなると言ってたよ。


>フライはウスターソース。

お〜、関西だね。
関東でウスターソースをかけると
不思議がられること多いよ。
昔は目玉焼きもソースだったんだけど、
今はほとんどソースを使わなくなりました。

>美味しんぼに載ってた目玉焼き丼。

気になる。
で、検索したら、でるわ、でるわ。
みんな感動してるじゃない。
簡単でいいよね。

>2〜3倍違う。

そんなに違うのかい(笑)
でも、お気に入りショップがあってよかったね。
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.14 )2011/02/09 12:14
IP: 61.210.207.168
モリモリモリ モリリン
づらさん、ももさん、こんにちは。

私は薄味が好きで、塩分が足りないみたいです。
夏になるとふら〜っとして、父に「塩なめろ!塩!」と言われます。
ちなみに父はオール巨人に似ています。
が、私は似ていませんのであしからず。

づらさん、お買い物いけなかったのですね
私は最近スリムカーゴがほしくて、
ルスークで買う予定です。
づらさんとおそろいにしたかったな。

ももさんファイトでがんす!
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.15 )2011/02/12 04:32
IP: 116.83.3.226
まいど〜。
あみちゃん応援ありがとうね。

そうそう目玉焼き丼を早速食べました。
卵かけご飯に似ているようで違うね。
想像より食べたほうが美味しかったよ。

>私は似ていませんのであしからず。

ははは、了解
夏はとくに汗かくから塩分補給も大事だよね。
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.16 )2011/02/21 08:40
IP: 124.47.105.138
おぱよ〜ん

目玉焼き丼、おいしそう
これは食べてみなきゃ
でも、これはおやつにはならないわね。
今企画でおやつ作りを考えているけど、日頃作らないし食べないから
全く分らない
ネットで検索すると簡単なのがたくさん出てくる。
たくさんあると、それはそれで選ぶのに悩むわ

あみちゃん、スリムカーゴは買った
づらも欲しいと思っていたけど、レギパン買っちまった。
エスニック系をやめて早1年以上。
セレクトショップに行った。
「こういうのが欲しかったんだよぉぉ
そこにはとってもづら好みのレギパンが
しかもお手頃価格。
これは買わなければ
ウキウキで家に帰り、値札等を外していた。
そこで目に飛び込んできた文字。

made in india

・・・・・・・・・。
あれ

やっぱり好みというのは簡単には変わらないようで・・・
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.17 )2011/02/22 14:59
IP: 222.159.197.82
こんにちは〜

づらさん、お菓子作りならまかせてください!(なんて)
趣味が料理とお菓子作りなんです。
人参ケーキはいかがですか?
簡単で美味しいですよ。
レシピ
1.卵2コまぜまぜ
2.油(私はオリーブオイルだけど、サラダ油でオッケー)
大さじ1まぜまぜ
3.牛乳大さじ3をまぜまぜ
4.人参すりおろし(中1本くらい)まぜまぜ
5.ホットケーキミックス(150グラム)まぜまぜ
6.型に入れて、180度のオーブンで40分焼くだけで完成!

私のおじいちゃんもおばあちゃんも大好きなので、
お年寄りにもいけるはず。
甘みが足りないときは、少し砂糖を加えるか、
焼き上がってからはちみつやジャムを添えてもオッケーです。
づらさんのお役に立てたらいいな。

づらさん、エスニック似合いそう。
イメージですけど
最近忙しかったので、スリムカーゴ、
甥っ子と暴れる時用にユニクロで買いました。
試着したときはいいと思ったけど、
やっぱり短い。
私は裾上げをしなくていい足長なんです。(ちょっと自慢)
ピーコさんみたいでちょっとまぬけ。
やっぱりルスークで買います。
また報告します
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.18 )2011/02/24 00:34
IP: 124.47.105.138
ちわ ちわ〜

人参ケーキ おいしそう
でも無理なのぉぉ
利用者さんと1時間内に作るからレンジの時間が長くても
25分が限界なの。
んで、ネットで色々探してスコーンは簡単なのが分った。
春っぽくしたいからピンクのチョコをトッピングしたいけど
スーパーにあるのかなぁ。
カップケーキも簡単そうだけど・・・。
ぢつは明日の夕方のミーティングまでに決めなきゃなの。
でもそこで発表しても誰も覚えないだろうから、
最終決定は来月の初めくらいかな。

そう、づらはエスニックが似合う。
基本的にダラダラしたのが似合う。
良い言い方をすればラフなのが似合う。
うん。

> 私は裾上げをしなくていい足長なんです。(ちょっと自慢)

すげーうらやましい
づら、足みじか〜い

> また報告します

まってま〜す
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.19 )2011/02/24 15:00
IP: 202.219.138.11
づらさん

人参ケーキ、カップケーキなどの型に入れたら
オーブンで20分くらい焼けばいいそうです。
間に合うといいけど。
スコーンもいいですね。
取り急ぎ連絡します。
(投稿者・づら)Re: はぴぬいや。。。その2( No.20 )2011/02/24 23:34
IP: 124.47.105.138
ありがと〜、あみちゃん

お菓子は2種類必要だから、スコーンと人参ケーキにするわ。
試しに一度作ってみる。
ちゃんと作れるかなぁ。。。
デイだとオーブンは厨房さんがしてくれるから安心だけどね
(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.21 )2011/02/26 20:53
IP: 222.159.198.183
づらさん

お役に立ててよかったです
上手くいきますように。

今日ルスークでスリムカーゴ買いました
やっぱりユニク○とは違う
型がきれいだから、スタイルよく見えるし、
ストレッチがきいているから動きやすい。
オススメで〜す。
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.22 )2011/03/02 19:37
IP: 116.83.3.226
人参ケーキ、私も作ってみよ。
ホットケーキミックスって便利だよね。

どうよ、づらっち。
スコーンとケーキは美味しくできたのかな。
づらのお菓子作りは新鮮だね

あみちゃんは足が長いんだ。
いいなぁ私も短い。日本人体型だわ。
づらっちはスタイルいいから足も長いかと思ったよ。
私は何が似合うんだろう。
パジャマかしら(笑)

Page: 1 | 2 |