もどる 過去ログ 記事閲覧
はぴぬいや。。。その2(投稿者・づら)2011/01/13 22:43
IP: 124.47.105.138
そうなのよ。
5号が穿けちゃったのよ。
自分でもびっくり!
ちなみに昨日の夕飯にご飯3杯食っちまった。
モリモリ食べてるっす。

職場の人達にも「食べてるの?」とよく聞かれていたけど、
食べ放題の忘年会以降、誰も聞かなくなった。
モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ 食べた。

今日は休みで映画「アンストッパブル」を観た。
ストーリーは単純だけど、ハラハラドキドキで面白かったよ。

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・あみ)Re: はぴぬいや。。。その2( No.1 )2011/01/14 17:56
IP: 222.159.198.74
づらっちさ〜んはぴぬいや!です。

づらさん細すぎる!
私なんて9号ですよ〜。
でも、健康第一です。
づらさんも、もりもり食べてるみたいで安心しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
また楽しいお話聞かせて下さいね。
(投稿者・家主もも)Re: はぴぬいや。。。その2( No.2 )2011/01/15 08:12
IP: 124.25.199.211
モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ モリモリ。
モリモリを5個並べてみた。

忘年会は食べ放題だったのね。
痩せの大食いを証明できたのか(笑)

最近、ピル治療を始めて、
副作用で太るんだろうな・・・と覚悟してたけど、
これが太らないし、体調も良いのよね。

まだスタートしたばかりなので、
後で反動くるかもしれないけど、
今のところ、ホルモンの力に驚いてます。

というわけで、体質ってあるんだろうね。


>映画「アンストッパブル」

知り合いも、面白かったと言ってたよ。
映画らしい映画を観たと興奮してた。

Page: 1 | 2 |