もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんへ^^(投稿者・エグご)2011/06/09 18:36
IP: 121.103.10.197
いつも使わせてもらってます!高一のエグごです☆

中3の頃にこの相談室を見つけて、その頃から悩みが出来るたびに
相談載せてもらいました^^
私ももちろん使っているんですけど、私以外にも利用してる人がいます!
中学生の方で『マイク』と名乗ってる人がいますが、それは私の弟です笑

前から恋愛の事で悩んでたみたいで、私じゃどうしようもないので、
ここを勧めたんです^^
そうしたらすごく喜んで使っていて「やべ〜な」とか言ってました笑
ガキですいません><

今弟は、悩みがあるらしいんですが、部活の大会直前で忙しくいらしくて汗
大会が終わったらすぐ行くって言ってましたよ☆

そんな私も片想い中です照
いつもの私だったらすぐに誰かに助け求めてるんですけど、
今回は自分でやってみようと思いまして頑張ってます!

今後とも、エグごとマイクをどうぞよろしくお願いします!!

Page: 1 | 2 |

(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.18 )2011/07/31 16:32
IP: 110.66.48.47
こんにちは^^
私、田舎に住んでるので先週の金曜日からようやく夏休みに入りました!!
午前中は勉強、午後は水泳と計画的な毎日です笑
しかもプールは一人で独占☆

それと、今週末になんと!EXILEの新メンバーのライブに行っちゃいます♪
しかも年末にある、EXILEのドームツアーのチケットまで当たって、テンション↑↑ですぅ〜〜〜〜☆

現在片想い中のYともその事で盛り上がるのでテンション2倍★
まぁそんな感じで青春してますっ!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.19 )2011/08/02 06:06
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

プールは独り占めなの?
すごいね。なんて贅沢なの。
勉強もきちんとして、エライエライ。
練習も勉強も、やれば形に残るのでファイトよ。

>EXILEのドームツアーのチケットまで当たって

すご〜い。よかったね。
まずはライブを楽しんできてね。
楽しい夏休みになりそうだね。
Y君とも仲良くね(^^)V。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.20 )2011/08/03 15:25
IP: 110.66.48.47
こんにちは^^

私の部活は基本自主練なんで笑
でも結構寂しいんですよ><
まぁ、ようやく背中とか焼けてきて、やっと水泳部っぽい感じになってきました!腕も真っ黒笑

チケットが沢山当たったら、Yを誘って行こうかなって思ったんですけど・・・日にちと枚数にばらつきがあって行けないんです><
でも来年は一緒に行こうって約束しました照♪

ライブまであと2日!!!
ドームツアーまであとちょうど4ヶ月!!!!
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.21 )2011/08/03 15:43
IP: 110.66.48.47
今日は2つ目です^^
実は聞いてほしい関係があるんです。(これは全然恋愛には関係しません)
まずは↓を見てください。

・幼稚園:同じ

・小学校:同じ(小4の時同じクラス)

・中学校:同じ(3年間同じクラス)

・高校:同じ(違うクラス)

Kという男子と幼稚園から高校まで同じ所なんて結構珍しいですよね笑
家の距離は自転車で5弱、小さい頃は土日を除いて毎日遊んでました。(10人くらいで)

これって、『幼馴染』っていう関係だと思いますか??
*恋愛相談じゃないです*
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.22 )2011/08/03 15:44
IP: 110.66.48.47
>自転車で5分弱です<
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.23 )2011/08/05 06:23
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。
3つもありがとう。

>恋愛相談じゃないです

はいはい(笑)
エグごちゃん かわいいね。

幼なじみだと思うよ。
幼稚園から高校まで同じ学校の人なんて私には一人もいないです。
羨ましいくらい。
しかも近所なんでしょ。立派な幼馴染みだと思います♪

水泳は自主練なんですね。
自主練は、いくらでもサボることができるし、
いくらでも頑張ることができるし、自分との闘いだよね。
強い精神力でがんばってね。

>来年は一緒に行こうって約束しました照♪

よかったじゃない。
明日のライブも楽しんで、Y君とまた盛り上がれるといいね。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.24 )2011/08/06 15:26
IP: 110.66.48.47
あ・・・やっぱり笑
わざわざありがとうございます^^
私にも幼馴染いたんだなぁ〜笑

明日夏休み初の部活です!
と言っても・・・2日しかないんですけど汗
でも久しぶりの部活で楽しみですっ^^

ライブは昨日でした笑
埼玉まで車で行きました〜^^
座席の方がどうかな〜ってずっと思ってたら、全然センターステージと近くで大興奮でした☆★
メンバーのトークタイムもホント面白くて、最高の夏の思い出になりました!!!
年に3回もEXILEに会えるなんて〜^^
今年は運がいいです♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.25 )2011/08/10 06:33
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

ライブ、いい席で楽しめてよかったね。
EXILEは人気あるよね。
被災地で炊き出ししたときもすごい喜ばれてたよね。
私は誰が誰だかわからないんだけど、
エグごちゃんはメンバー全員の名前はわかるの?

今日から部活ですね。
今度はあってるかしらん。
久しぶりにみんなに会えるのかな。
練習もがんばってね!
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.26 )2011/08/10 11:16
IP: 210.153.87.97
こんにちは♪

私はもちろん分かりますよっ☆
分からなかったらファンじゃないですもん!!(笑)
でも正直覚えるのに苦労しました(汗)
私は新メンバーの加入と同時に好きになったんです♪
で、好きなメンバーはNAOTOです☆★
新メンバーで分からないと思いますが…。ライブもNAOTO探しに夢中です(笑)

先輩が凄く日焼けしててビックリしました!
新人戦の目標は自己ベスト更新!!って先輩に決められました☆
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.27 )2011/08/13 05:39
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

さすがファン。
全員の名前は完璧なのですね。

私が知ってるのは、HIROさんとAKIRAさん。
AKIRAさんはドラマで覚えました。
この前、死んでしまったけど、大河ドラマで活躍してたよ。

NAOTOさん、検索してみましたが、知りませんでした。
EXILEメンバーの経歴は短いけど、ダンス歴は長いんだね。
なるほど。エグごちゃんの好みがわかってきたよ。

自己ベスト更新!がんばってね。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.28 )2011/08/13 07:35
IP: 210.153.87.98
こんにちは♪

あ〜なるほど。
私もAKIRAの出た大河ドラマ見てました♪
AKIRAは、映画とかドラマとか沢山出てるんですよ☆

NAOTOは高校の時からダンスを始めて、
一時期はダンス修行で海外行ってました。
その後は有名アーティストのバックダンサー等やってました。
私はNAOTOのダンスの上手さ、何より面白いキャラに惹かれました★

これで分かると思いますが、「エグご」の名前は、
『エグ』がEXILEからきて、『ご』は中学時代一人の人しか言われなかったあだ名からきてます。

毎回ライブ行くと…急激にまた好きになるんですよね♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.29 )2011/08/18 06:18
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

エグごちゃんの名前にそんな秘密が隠されていたなんて
全く気がつかなかったので感動中です。
すんごい好きなんだね。
NAOTOさんはダンスだけでなく性格もいいのね。
面白い人って魅力的だよね。

エグごちゃんもタイガドラマを見てるのね。
私がAKIRAさんを知ったドラマは、Around40というドラマです。
天海祐希さんの弟役でしたよ。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.30 )2011/08/18 23:40
IP: 120.74.62.253
こんにちは^^

NAOTOはホントに大好きです☆
携帯の画像はNAOTOばっかりですよ!!
あと・・・友達の影響でSHOKICHIも好きになってきました笑
友達曰く、「歌声マジ神☆★」・・・だそうです笑

NAOTOは性格もいいけど、身長が一番小さいので皆にいじられてる
感じでもあります♪

あ〜・・・見てないドラマだ・・・。
でも知ってますよっ!あと映画の『半次郎』『山形スクリーム』
ドラマの『タンブリング』等々・・・。
他のメンバーは劇団とかで活躍してますよ♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.31 )2011/08/19 20:30
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

携帯の画像もNAOTO一色なのね。
SHOKICHIはわからないっす。
検索してみたけどやっぱりわからない。
でも、こうして話しているうちに詳しくなれそうです。

劇団で活躍してるメンバーもいるんだ。
歌だけでなく、いろんな才能があるのね。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.32 )2011/08/22 00:05
IP: 120.74.62.253
こんにちは!
夏休みの宿題溜めこみ続けて今忙しいです(-_-;)

SHOKICHIも同じく新メンバーで曲によってはヴォーカルもやってます。メンバーの中でも一番年下です^^

こういう情報って・・・かなり自然に入ってくるんですよね笑
あと自分で必死になってネットで調べたりとか・・・。
EXILEが出てる番組『EXILE魂』っていうのは毎週日曜の夜やってますので、おススメです☆彡

あと来週大会控えてます(>_<)
市民大会で一般の人も参加OKってやつで・・・。
これはほぼ部活参加より、ホントに一般参加で部活仲間は出ないのでちょい寂しい(ーー;)
しかも強制で><&急遽参加・・・。さらに自分が大の苦手な種目(T_T)
この最悪な状態で出場って気が重いです泣

それに加え、その次の週末はいよいよ新人戦!!!!
うわ〜緊張する〜><
一種目しか出ないんですけど、その一発勝負が緊張するんですよ・・。
今年度最後の大会なんで全力で頑張ります!(^^)!

あと、インターハイに出場した先輩も決勝に進出したらしいです^^
結果はどうなったか分からないけど、期待大です♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.33 )2011/08/24 20:00
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

>さらに自分が大の苦手な種目(T_T)

うぅぅ。
急にだなんて大変そう。
良い成績がでるよう祈ってるね。

一発勝負も緊張するよね。
最後の大会だと思うとさらに緊張するね。
その緊張、私がもらってあげたいです。
お祈りすることしかできないけど応援してるから
新人戦まで全力で練習がんばってね。

>『EXILE魂』
EXILEは冠番組があってすごいよね。
いろいろ教えてくれてありがとう。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.34 )2011/08/26 22:57
IP: 210.153.87.97
こんにちは☆

いよいよ市民大会です!!(汗)
普通の大会よりは小さい大会らしいんですけど、私的には充分デカイです。
っていうくらい緊張してます(泣)
来週には新人戦もあるので、市民大会と新人戦の結果は同時に伝えます♪

最近、恋でも悩んでるんですけど、自分の体にも心配事があって…場所は『目』です。

私はコンタクトレンズをしてます。3年くらい付けてます。
先日、コンタクトを貰いに病院に行って検査したんです。
視力は下がらずって感じだったんですけど、詳しく検査したら近視でした(泣)

近視は遠くの物がぼやける事で、ごく普通のものです。
でも近視が強い人は失明する病気になりやすいんです。

さらに詳しく検査するために今日も病院行って目の奥まで検査しました。
結果、私は右目が強いらしいです。
でも年に何回か検査する程度で大丈夫でした★
念のために瞳を開ける目薬してもらいました。
↑これが治療法らしいです。

でもやっぱり…失明するって考えるとさすがに怖いです(涙)
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.35 )2011/09/01 18:42
IP: 116.83.8.111
エグごちゃん こんにちは。

近視って強度近視なの?
目が悪いのはつらいよね。
私も目は悪いの。
コンタクト歴は30年くらいです。

失明する可能性があるなんて言われたら不安になるよね。
治療で良くなるようお祈りしてるからね。

>市民大会と新人戦の結果は同時に伝えます♪

待ってますね。
持っている全ての力が発揮できるようファイトです。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.36 )2011/09/09 23:12
IP: 110.66.10.29
遅くなりました><
最近はなんか疲れててパソコンに手が出せませんでした(T_T)
では早速↓

:市民大会:
自己ベスト記録しました☆彡
でも親からダメだししかされなくて、最悪な大会でした(ーー;)

:新人戦:
自己ベストと同じタイムでした。
台風接近で、予選は全部なくなり、タイム決勝になりました。
市民大会よりはいい感じでした!(^^)!

まぁこんな感じで今年度は終了しました。
来年はさらに種目を増やして、色んな事に挑戦しようかと思ってます!

あと、今日は報告が・・・。
これからしばらく、この相談所には来なくなります。
理由は自分でもよく分からないんですけど><
でもまたいつかここに来ます(●^o^●)
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.37 )2011/09/13 05:23
IP: 116.83.8.111
エグごちゃん こんにちは。

市民大会と新人戦 おつかれさまでした。
自己ベストが出せてよかったですね。

律儀に報告してくれて有り難うね。
会えなくてもエグごちゃんの活躍を願ってます。

Page: 1 | 2 |