momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




貴子(清水由紀)眞(えなりかずき)の結婚

こんにちは。ももっちです。
お互い好きだけど別れるという経験がないももっちです。

小島眞(えなりかずき)と貴子さんが別れました。
渡る世間は鬼ばかりの話でございます。

貴子は壮太に惹かれているに違いない!と思っていたのに、
「私だって小島君を愛している」なんて言い出す貴子さん。
貴子さんの気持ちがわかんなーい。
さらにわからないのは、振られたのに
「私には最高のハッピーエンド」と喜んでいること。
うーん、女心は複雑だわ。

愛している人だから何もしてあげられないのがつらい、と別れ話をする眞ちゃん。
愛しているから病気の父親を抱えている女とは結婚させられない、と貴子さん。

彼女がお金持ちになったら僕は必要ないなんて・・・
そんなの悲しすぎない?お金が目的だったの?
ていうか、お金があれば幸せなの?
お金なんて一緒に使う人がいないとさみしいよ。

健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、
愛し、敬い、慰め、助け合うのが、結婚だと思うけど。。。

来週は、まひるが本気出しそうな予告でした。
同じお嬢様でも、眞ちゃんには、まひるのような娘が似合うと思う。
それにしても最終シリーズになってモテモテのえなり君です。
ここは笑える。というか照れる。変な感じなの。ごめんねえなり君。

【ドラマ】2011年夏ドラマの感想