momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「赤い糸の女」美容整形外科医の石田純一パパ

もし「赤い糸の女」が朝ドラだったら、凄いことになってそう。
クレーム最多記録!
でも話題沸騰、いや話題炎上か。

中島丈博先生の朝ドラが見てみたいなぁ。
赤い糸の女みたいに過激でなくていいから。
大河ドラマもいくつか書いているんだから、朝ドラも書いてくれないかな。



「赤い糸の女」。
22話は、今まで一番おもしろかったです。
前編の集大成のようなお話でした。
まさか「赤い糸の女」で泣くとは思わなかった。
石田純一パパの優しさにうるっときてしまった。

美容整形外科医の娘に生まれ、何不自由なく育ち、
一流企業に就職し、結婚も決まり、幸せそうにしていた娘が、
一晩10万円(取り分は5万円)の売 春をしていたんだから、
聞かされたときは、さぞかしショックだっただろうな。
それも、娘の婚約者から聞かされるんだもんな。
あの後、パパは婚約者に謝罪したんだろうか。

父親にばれた時、娘は怒ってくれる方が、楽だと思う。
石田純一パパのように優しくされたら、もっとつらくなりそう。
居たたまれなくなって家出する娘の気持ち、わかります。
でも、私が唯美なら、最後の客は断る。
自分の財布から5万円返済するわ。

婚約者の寺坂満秀さん(清水伸)、いい人だったのにね。
ああいう人と結婚したら女は幸せなのに、なんとむごい事よ。
私は、唯美(三倉茉奈)の苦しみも知っているけど、
満秀さんには「騙された感」しかないんだろうね。
理由を知っても納得できるとは思えないけど・・・。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想