momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




松岡敏夫(高橋光臣の土曜スタジオパーク)

「梅ちゃん先生」は見てないんですか?
とお便りをいただきました。

見てます。
1日も見逃すことなく見てます。
ちょっと悲しいことがあり、感想は休んでました。

ずっと、
堀北真希の可愛らしさ目当てで見ていましたが、
ここ数日で、まさかの松岡敏夫!が、かっこよく見えてきました。
やばい。
自分でもびっくりです(笑)
片岡弓子(馬渕英俚可)は見目があると思うわ。
「好みじゃないそうです」と言われてたけど・・・。

梅ちゃんは松岡と結婚するのだろうか?
それとも、お隣の信郎(松坂桃李)?
それとも、新たな人物が現れるのか。
無事、国家試験に合格したので、そっちが気になっちゃう。

でも、梅ちゃんって、なんだかんだ言っても優秀だよね。
国家試験一発で合格し、医専もストレートで卒業。
ドジだけど、それ以上の頑張り屋さん。
頑張り屋さんは好物なので、見てると和みます。

「人が好きだから」と理由で内科医を目指す梅ちゃん。
勉強ができるから医師になる人も多い昨今、なんか新鮮です。
梅ちゃんのような先生に診てもらいたいと思いました。



土曜スタジオパークに、松岡敏夫役の高橋光臣さんと
澤田弥生役の徳永えりちゃんが登場。おもしろかったです。

土スタは、徳永えり目当てで見始めたんだけど、
彼女の隣に、松岡に似ている人が座っていたから、
「松岡に似ているね〜」なんて言ってたら、本人でした。
松岡に似てるけど、髪型が少し違うから「似てる人」に見えたの。

高橋光臣さんは、松岡そのまんまでした(笑)

お笑い番組はしばらく見てなかったから、
園田江美役の白鳥久美子さんが、
お笑い芸人であることを知らなかったと語ってました。
実は、私も知りませんでした。
彼女のことは梅ちゃん先生で初めて知りました。
私も芸人オンチです。

あと、高橋光臣さんは、ももいろクローバーZが好きなんだって。
よくわからないけど、真剣に語っていて笑えました。
何にでも真剣なところは、やっぱり松岡に似てました。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想