momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




昼ドラ「赤い糸の女」一皮むけた瀬川亮と豚志村

豚志村!
豚志村だわ、、彼女はブタ志村よ!


って何なのさ。大笑い。
3日からスタートした「赤い糸の女」を観ました。
昼ドラを見るのはひさしぶり。

主役は茉奈佳奈(マナカナ)の三倉茉奈。
マナカナ好きだし、脚本はあの中島丈博先生だし、
初回だけは見てみようと録画したら、すごかった。
初回から飛ばしすぎ〜。

好きだ、やらせてくれ!
とか
売 春まがいのことまでするんですってよ。
とか言ってるの。
真っ昼間から。いやん恥ずかしい。
ていうか教育上よろしくない。

お酒がないと説明できないようなシーンもあったの。
(女)元気ねぇ。
(男)この前は刺激的だったからさ。息子が期待しちゃって。
(女)こんな立派なもの抱えててお客さん。
(男)まだ、いかせないで〜。あ〜。
(女)たっぷりサービスしてあげる。
こんなんです。
何やってるかは会話だけで想像してください。

まだ始まったばかりなので人間関係はよくわからないけど、
私の想像では、
●三倉茉奈は、親友の婚約者に惹かれていく。
●親友の婚約者は、風 俗 好き。もちろん親友は知らない。
●彼のお気に入りの風 俗 嬢は、三倉茉奈の昔の友人。
●その友人は整形していて、三倉茉奈はわからなかった。
●整形前の友人のあだ名は、豚志村!
●三倉茉奈、親友、昔の友人、3人で暮らすことに。
こんな感じかしら。
面倒くさい三角関係いや四角関係がはじまりそう。

三倉茉奈が惚れるであろう、友達の婚約者は、瀬川亮でした。
瀬川亮って、朝ドラ(ファイト)で爽やか君だったの。
あんなに爽やかだったのに・・・。軽くショック。
でも、いろんな役ができるようになったのね。

ダメだ。
ブタ志村が頭から離れない・・・。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想