momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




毎日更新しないブログの実態(数字は正直)

ひさしぶりにブログのアクセス数を見てみました。

◎2012年3月 【6641】
◎2013年3月 【1786】
◎2013年6月 【1253】

1年前の3月は、1日平均、6641アクセスがありましたが、
1年後の3月は、ほぼ4分の1に減っていました。
そして、今月は、とうとう5分の1に・・・。
一瞬、ぶっ壊れたのかと思っちゃいました。

数字は正直です。
毎日更新しないブログは飽きられるというか
信用されないというか
こんなにも人が離れてしまうんですね。

たしかに、私が楽しみにしているブログも
毎日、マメに更新しているブログばかりだしなぁ。

でも、ちゃんと更新してなくても、覗いてくれる人がいてくださる。
感謝しております。

【つれづれ】気になったもん