momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




カータン「朝ドラ・あまちゃんにハマるの巻」に爆笑

SONGS(NHK)の八神純子を聞きながら書いてます。
「あ〜みずいろの雨ぇ〜♪」
懐かしいわ〜。

若い頃に聞いた歌は忘れないもので、
あの頃、好きだった人のことまで思い出し、君に胸きゅんきゅん。
「思い出は美しすぎてぇ〜♪」


ところで、大好きなカータンのブログを読んでいたら、
カータンも「朝ドラ・あまちゃん」にはまってた。

朝ドラ・あまちゃんにハマるの巻

もう爆笑(笑)
全然違うけど、全く一緒。

私も懐かしい歌を聞くとYOUTUBEでタイムスリップしたくなるの。
今もうっかり八神純子から久保田早紀に行ってイルカに。
そして巡り巡って薬師丸ひろ子(鈴鹿ひろ美)に。
やることあるのに逃避中。



自分用にメモ 《 天野春子の名言集 》
◎ナポリタンはアバズレの食いもんだよ。
◎カッコつけてんじゃねえよ。18の小娘が!
◎腫れ物は、スナックで再生すんのよ。うふ。

【朝ドラ】あまちゃんの感想