momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




潮騒のメモリー(リメイク版)2011年春公開

潮騒のメモリー(リメイク版)の公開日が、2011年春になってた。

今週(21週)は、「おらたちの大逆転」というタイトルだから、
たぶん、映画のヒロインは、アキちゃんに決まるんだろうな。

その映画の公開が2011年春。
なんか切ない。とても切ない。
公開延期になったり中止になったりするんだろうか。
それでも、映画はいつか観られる日が来るからね。
みんな元気でいて欲しい。

「あまちゃん2」の公式ガイドをやっとゲッとしました。
あらすじ以外は隅々まで読んでしまった。
楽しかった。
けど、物足りない。
ゲスいの欲しかった。
誰と誰ができてるとか、誰の年収がいくらとか(笑)
そういうゲスいのちょうだい〜。

公式ガイドで、読みにくかった記事は、GMT座談会。
なんていうかキャピキャピで若すぎて眩しい。

きゃんちゃんが、GMTで紅白に出たいと熱望してました。
「荒巻さん、紅白に連れていって!」と全員で叫んでたよ。
私も見てみたいです。

【朝ドラ】あまちゃんの感想