もどる 過去ログ 記事閲覧
おでかけ(投稿者・めぐぞー)2010/04/11 11:56
IP: 210.249.152.202
ももさん、みなさん、こんにちはぁ。

昨日、バイト先で知り合った友達と新宿まで出かけました。
ご飯を食べた後に向かったのは、新宿御苑(写真・上)。
天気も良く、暖かかったので、ちょっと歩くだけで暑くなりました。
お花見客や写生をする人、めぐぞーたちのように散策する人、たくさんの人がいました。
今は桜がきれいですが、他にもシャガ(写真・中)などの草花も咲いていました。

散策後は、タカノフルーツパーラーでデザートを食しました。
こちらもすごく混んでて、20分くらい待ちました。
めぐぞーはワッフルとフルーツのセット(写真・下の手前側)、友達は3種のマンゴーのドルチェ(奥に小さく写ってる…)を注文。
でも待った甲斐がありました。おいしかった!

2か所とも初めて行きました。
最近は疲れているので、とても癒されました。
今度はどこへ行くのかな。

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: おでかけ( No.1 )2010/04/13 07:20
IP: 121.94.178.105
うわぁ。
きれい〜。おいしそう〜。

タカノフルーツパーラーってお持ち帰りはたまにするけど、
一度もそこで食べたことがないから行ってみたくなったよ。
食べ放題もたまにしてるよね。うぅぅ食べたい〜。

桜も綺麗に咲いてるね。
お天気も良いからキラキラしてるよ。
シャガも可愛いし癒されるわ。

お友達と楽しい時間をすごせてよかったね。
例の友達?

お裾分けありがとう\(^o^)/。
(投稿者・めぐぞー)Re: おでかけ( No.2 )2010/04/15 12:36
IP: 124.146.175.52
ももさん、正解!
例の友達です。
今のところ、めぐぞークイズは全問正解じゃないですか?

公園は、人がもっと少ないと良かったかも。
でも散策するだけでも癒されました。

フルーツパーラーの隣に、フルーツバーというのが併設されているんですね。
そちらは食べ放題をやってました。
高いけど、おいしかったです( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 |