もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさぁんw;・・(投稿者・るな)2010/10/30 14:40
IP: 114.48.72.218
どーもw

チャットのるなですw

ももさんw;最近チャットにまったく人が来てないんですよぉ;

それで、すごく寂しいんです・・。

ももさんから、何かチャットの宣伝をしてくれないでしょうか?

お願いします☆

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.25 )2010/12/01 00:28
IP: 111.188.142.48
わぁーい♪もみもみされたぁ!!

んー。。ご飯食べて寝ます(笑

ストレスぱないたまってるんですよぉー・・
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.26 )2010/12/02 21:29
IP: 220.146.166.57
るなちゃんの年頃の頃は、
友達とのお喋りがストレス発散だったかな。

ストレスに強くなるためのストレス。
だと思って強くなっていってね。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.27 )2010/12/03 17:20
IP: 114.48.183.76
やっぱり友達に話すとかですかね?笑

ストレスに強くなるためのストレス・・・・

なんかすっごく深いですね!

なんか・・・強くなれそうです!!!!

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.28 )2010/12/04 00:24
IP: 220.146.166.57
お喋りでストレス発散は、女子の特技でござるよ。
どんどん利用しなくちゃ。ねっ。

>なんかすっごく深いですね!

深いっすか(笑)

腹筋を強くするには、腹筋をするといいように、
ストレスには、ストレスなのでござるよ。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.29 )2010/12/04 23:11
IP: 111.188.34.243
さそっくストレス発散っしてきました!

ふかいですよ(笑

ストレスにはストレスを!←名言(笑

もー男子がうざくてうざくてぇ・・

仲いい男子(?)がいじめてくるんですよぉ・・

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.30 )2010/12/05 21:59
IP: 220.146.166.57
発散、おつかれさまでした。

>仲いい男子(?)がいじめてくるんですよぉ

仲がいいのに?
それは、からかわれてるんじゃないの?
るなちゃんが可愛いからだと思うよ。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.31 )2010/12/06 14:05
IP: 114.48.0.109
るなが可愛い?←(; ̄Д ̄)なんじゃと?

んー性格には、仲がいいと思う男子ですね(笑

もーこの前喧嘩したから、あっちが見てきても、るなは全く目線合わせませんでしたぁ・・

るな、目にあざつくちゃったから、余計合わせづらくて・・

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.32 )2010/12/06 23:45
IP: 220.146.166.57
目にあざつくった?←(; ̄Д ̄)なんじゃと?

まさかとは思うけど、殴られたんじゃないよね?
心配だよ〜。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.33 )2010/12/07 00:40
IP: 114.48.65.25
まさかの「なんじゃと返し」ですか(爆笑

みたとき、吹いちゃいましたよ∀

殴られてないですよ〜〜〜いや、本当に!

学校の正門から降りようとしたら落ちてしまいまして・・・(汗

心配、有り難いです★

あ、そだ。ももさんって英語の訳とかできます?
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.34 )2010/12/09 00:15
IP: 220.146.166.57
>吹いちゃいましたよ∀

やったぁ\(^o^)/
吹かれると燃えるです∀

殴られたんじゃなかったのね。
なら良かったけど、落ちてしまうのも危ないですよん。
気をつけて歩いてね。可愛いお顔は大切に。


>ももさんって英語の訳とかできます?

学生の頃は好きだったけど今は自信ないかも。
どうしたの急に?
外人の彼でもできましたか?なんてね(笑)
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.35 )2010/12/09 00:48
IP: 114.48.169.33
燃えるんですかっ(大爆笑

可愛くないですよ〜でも、気をつけますっ!

できちゃぃました(照

なんて(笑 いや、うちの心の叫びをももさんは訳せるかな〜

と思いまして。 お兄ちゃんの携帯でわざわざえいごにしたんですよ。


(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.36 )2010/12/13 01:46
IP: 220.146.166.57
おにいちゃんに外人の彼ができたの?
そんなわけないか・・・(笑)

>お兄ちゃんの携帯でわざわざえいごにしたんですよ。

お兄ちゃんの携帯で見てるの?
訳す前に、意味がわかんないみたい。
すまないです。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.37 )2010/12/13 17:21
IP: 114.48.48.174
お兄ちゃんではなく自分にできました!(嘘

んーと、お兄ちゃんの携帯に日本語を英語にかえる機能があって、それで書いただけで、

今はPCでみてますよw


(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.38 )2010/12/13 20:31
IP: 220.146.166.57
嘘ね、ふふん。
騙されないわよ、ふふん。

>日本語を英語にかえる機能があって

へぇ。
そんな機能があるんだ。
お兄ちゃん、勉強家なんだね。
社内の公用語を英語にした会社もあるから
英語の勉強を熱心にするのはいいことだよね。
お兄ちゃんはいくつ?高校生?
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.39 )2010/12/16 00:42
IP: 114.48.254.61
勉強家じゃないですよぉお!!

んと、今高1ですね!!

最近、早起きできないです(泣

PS。チャット復活はいつごろですか?byチャットの住民
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.40 )2010/12/17 01:22
IP: 220.146.166.57
チャットの住民さん こんにちは。

>早起きできないです(泣

遅くまで起きてるからじゃないの?

チャットの復活は3分もあればできるんだけど、
管理するのが大変なので(荒らしさん対策)悩むところです。
利用者も少なかったようだし・・・後ろ向きでごめんなさい。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.41 )2010/12/17 17:15
IP: 111.188.50.19
遅くまでおきているから?え・でも、この前は12時前に寝たのにおきれませんでした・・・ 

朝に弱いんですかね(笑)←現実逃避

荒らしですかぁ・・・うちが副管理人になりますかっ(大爆笑
利用者の人少ないです(泣

でも、恋愛相談の人とかが来てくれればにぎやかになるとおもうんですよ・・

3分あればできるんですか((笑

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.42 )2010/12/19 02:03
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。

成長ホルモンが分泌するのは、午後10時から午前2時までだよ。
免疫力アップのためには、10時頃眠るのがいいよ。

>恋愛相談の人とかが来てくれればにぎやかになるとおもうんですよ

あまり無理強いはしたくないの。
ももカフェのメインは恋愛相談だし。
それでもチャットがしたいという人が利用してくれればいいと思ってるの。
チャット専門のサイトではないのでごめんね。

>3分あればできるんですか((笑

そうそう。
作るのは簡単なのよ。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.43 )2010/12/19 13:05
IP: 111.188.5.113
10時!?そんな早く寝れませんよ(笑

ももさんは基本的何時くらいに寝てるんですか?

あーー確かに・・うちも恋愛の方で利用させてもらってますものっ

うち的には復活させてもらえると嬉しいですが、最終決断はももさん自身なので、またお任せします☆

つ・く・る・のは簡単♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.44 )2010/12/22 05:39
IP: 220.146.166.57
るなちゃん

寝る時間は日によってバラバラです。
今日は12時頃に寝て、4時30分頃に起きました。
睡眠時間はだいたい4時間〜5時間です。
もっといっぱい寝たいけど寝る時間がもったいなくて。

るなちゃんの年頃は、早寝早起きだったよ。
10時頃に寝て、6時頃に起きてました。

>またお任せします☆

どうもありがとう☆

Page: 1 | 2 | 3 |