もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさぁんw;・・(投稿者・るな)2010/10/30 14:40
IP: 114.48.72.218
どーもw

チャットのるなですw

ももさんw;最近チャットにまったく人が来てないんですよぉ;

それで、すごく寂しいんです・・。

ももさんから、何かチャットの宣伝をしてくれないでしょうか?

お願いします☆

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.5 )2010/11/01 17:44
IP: 114.48.97.233
あぁ!!お誕生日でしたっ!!30日w

ありがとうございますw

宣伝してくれるんですかっ!!??

それだけでも、うれしいです!

本当にありがとうございますw

>>どらさん

そーですねw

もし、かけそうでしたら書いてみます!
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.6 )2010/11/02 19:19
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。

チャットはずいぶん前から飽きられているので
あまり期待しないでくださいね。ごめんね。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.7 )2010/11/03 15:33
IP: 111.188.134.133
はぁ〜いw;

でも、ももさんが宣伝してくれるだけでも、嬉しいので☆

どこに宣伝してあるんですか?
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.8 )2010/11/11 20:22
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。
お返事遅くなってごめんね。

恋愛相談室のトップページでお知らせしたけど消しました。
あのね、チャットで何かあった?
クレームメールが届いたんだけど、
「しね」とか「ころす」とか書きこむ人いるの?
チャットはログが残らないから確認できなくて困ってて。
もし、そういう書きこみをする人がいるなら、
チャットの存在自体を考えなくては・・・と悩んでいるところです。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.9 )2010/11/12 01:00
IP: 111.188.44.136
消しちゃったんですか・・。

えーとですねぇ・・。待ち合わせ掲示板が・・。
るなもももさんにいいたかったんですけど、時間がなくてw;

みんな、いいひとなんですけどね。。。w;

チャット自体を消されると寂しいですねw;
一時期とかなら。。なんとか耐えられますが。。

チャットのなかでは、最近はみないですw
第一チャットになかなか人が来ていないので。

寂しすぎます。。
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.10 )2010/11/12 20:47
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。
連絡ありがとうね。
掲示板、確認しました。
なんか悲しいです。
ごめんね、嫌な思いをさせて。
ちゃんと管理できそうにないので
チャットはしばらくお休みします。
ごめんなさい
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.11 )2010/11/12 21:12
IP: 114.48.122.69
わかりましたぁ。。

いえいえ、とんでもなぃですっw

また、復活するのを待っておりますのでw
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.12 )2010/11/13 22:28
IP: 220.146.166.57
るなちゃん いろいろありがとう。
助かりました。
復活するときはまたお知らせしますね。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.13 )2010/11/14 11:52
IP: 114.48.147.170
いえいえwるな何にもしてないですからw

でも、助けられたなら嬉しいですっ♪

はぃっ!お知らせ待ってます!

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.14 )2010/11/14 21:33
IP: 220.146.166.57
こんにちは。
るなちゃんが相談にのってくれたから決心できました。
感謝してます。これからもよろしくね。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.15 )2010/11/15 16:01
IP: 114.48.152.209
そうでしたかっw いえいえ、るなも感謝しますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

あ、そうだwるな、チャットの人に恋してるってだいぶ前にいったの覚えてますか?w

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.16 )2010/11/16 21:58
IP: 220.146.166.57
るなちゃん、覚えてるよ。
どうしたの?
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.17 )2010/11/17 16:24
IP: 114.48.252.77
いや〜。。。色々と悩んだんですね?

で、るな決めたんですよぉ

この恋をやめよぅって。自分に負けたなってのもありましたけど、後悔はしてませんっ それが相手のためでもあると思っています!

それをももさんに言いたくて。

覚えてくれてたことが衝撃でしたけど((爆笑
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.18 )2010/11/19 22:08
IP: 220.146.166.57
そっか。
終わってしまったのね。
でも前向きそうなので安心しました。
またいい恋できるといいね。
応援してます。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.19 )2010/11/21 10:56
IP: 114.48.109.82
はぃ!きゃぁあ(//ω//)ももさんから応援してもらえるなんて。。。

るな超がんばっちゃいます!w ももさんは初カレいつできました?w
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.20 )2010/11/22 23:31
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。
喜んでもらえてなによりです。
気持ちが大事だからね。

私の初カレは中学2年生です。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.21 )2010/11/27 14:08
IP: 114.48.234.184
すいません((汗 昨日、テストで勉強していたもので。。

はぃ!ウハウハです(笑) 気持ちは大切ですよね(*´ω`*)

ももさんと話すとなんだか落ち着きますwいや、本当に! 

中2かぁ。。自分は笑えることに小4です((大爆笑



(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.22 )2010/11/30 00:07
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。
勉強、お疲れさまでした。
勉強は、大事なお仕事ですからね、
頑張ってこれからもしてくださいね。

私と話すと落ち着く?
なんか恐いという人もいるのに、嬉しいわ。

>小4です((大爆笑

早いねぇ。
告白したりするんだよね。
すごいわ。
(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.23 )2010/11/30 17:05
IP: 111.188.98.169
はぃーまじ疲れましたω

え。ちょぅ落ち着きますよ!ももさんと話すと落ち着きます!

自分でも、はやぃとおもいました(笑

ももさんって疲れたりしたときどーしてます?

るな、最近つかれてしまいまして・・・

(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.24 )2010/11/30 21:24
IP: 220.146.166.57
るなちゃん おつかれさま。
もみもみもみ。

>ももさんって疲れたりしたときどーしてます?

疲れた原因によって、それぞれです。
体力的に疲れたときは、睡眠、温泉、マッサージ、食事。
精神的に疲れたときは、食事、散歩、ドライブ、映画、読書。
身体を休めるか、身体を動かして、元気を取り戻してます。

ちゃんとご飯食べて、いっぱい寝てね。

Page: 1 | 2 | 3 |