もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさぁんw;・・(投稿者・るな)2010/10/30 14:40
IP: 114.48.72.218
どーもw

チャットのるなですw

ももさんw;最近チャットにまったく人が来てないんですよぉ;

それで、すごく寂しいんです・・。

ももさんから、何かチャットの宣伝をしてくれないでしょうか?

お願いします☆

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・るな)Re: ももさぁんw;・・( No.1 )2010/10/31 08:04
IP: 114.48.179.91
ももさぁん・・。

忙しいのですか?

あのぉ、ここには書きづらい相談があるんですけど、

ももさんに聞いてもらいたいんですよ・・・・・。

(投稿者・どら)Re: ももさぁんw;・・( No.2 )2010/10/31 08:38
IP: 119.31.148.47
こんにちは、るなさん。

ももさんは、忙しいのと、個別に相談には乗らないようにしていらっしゃるようですよ。

だって、個別に相談に乗ったら、不公平でしょ。

だから、ちょっと無理かな、と。

どんな内容の相談があるのかはわかりませんが、勇気を出して
お悩み相談室に書き込んでみてはいかがでしょうか。

どんな悩みを解決するにしても、まずは勇気ある一歩からですよ。^^
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.3 )2010/10/31 22:20
IP: 220.146.166.57
るなちゃん こんにちは。
寂しい思いをさせて申し訳ないです

宣伝はしてあげても、ももカフェ内でしかできないので
あまり期待しないでくださいね。ごめんね。
悩みは相談室に書き込んでくれたら見るようにします。

どらちゃん フォローありがとうございます。
(投稿者・家主もも)Re: ももさぁんw;・・( No.4 )2010/10/31 22:25
IP: 220.146.166.57
追伸。

お誕生日なんだね。
おめでとうございます。

Page: 1 | 2 | 3 |