もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんのお陰ですッ(投稿者・もも)2010/12/08 23:10
IP: 211.2.64.132
先程はありがとうございました☆
なんか、変な書き込みがあり心を痛めていました…。
前にも私のスレ以外に、私のスレのような変な書き込みがあり
スレの主さんが「可哀想だな」っと思っていました。
でも!このような書き込みは
スグになくなるものではないですよネ…。
しょうがないですよね(ーー;)
どうすれば変な書き込みがなくなるのかな(・・?)
っと考えていました。
あっ、管理人のももさんではないのに
なんか、1人で考えていました。すみません(>人<;)

・・12月といえば・・「クリスマス」ですね!!!!!
ももさんも幸せに過ごせるよう願っております☆彡
季節も12月!
寒くなり始めたので、お体に気を付けて
お過ごし下さい( ̄▽ ̄)

最後ですが・・本当にありがとうございました☆
これからもたくさんの方々が、今までより気軽に相談
できるような「ももカフェ」を作っていきましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.31 )2011/01/16 22:21
IP: 211.2.64.132
ありがとうございますm(_ _)m

私はももさんのように、素敵な女性になりたいですっ!!!!!
恋愛・部活・勉強
たくさん頑張る事があります。
ファイトですよね!!?

部活ではチームワークで頑張りますっ!!!!!

12・13日と連続でテストでした;;
勉強疲れです・・。
でも!自分の目標が達成出来たので良かったです!!
これからも頑張りたいと思います☆彡
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.32 )2011/01/18 06:04
IP: 124.25.199.211
ももちゃん テストお疲れさまでした。
疲れたってことは、頑張った証ですよ。
頑張ったことは裏切らないので
これからもファイトですよ。

私って素敵女性ですか。
誉められて照れますよ。
私は、ももちゃんのように誉め上手な人になりたいわ。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.33 )2011/01/20 22:50
IP: 211.2.64.132
ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!
頑張ったら頑張っただけの自分。
怠けたら怠けただけの自分。
ですよね?!
これからもファイトですね\(^o^)/

恋バナ掲示板出来るんですね?
楽しみですっ★
後どれくらいで、完成でしょうか?
楽しみにしてます☆彡
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.34 )2011/01/24 01:21
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

>恋バナ掲示板出来るんですね?

見つけてくれたのね。
こっそり書いてたのに見てくれたんだね。
見てくれる人がいるなんて嬉しいです。
相談室でもアドバイスありがとうね。


掲示板は、相談室が雑談になってる〜
とメールくれた人がいたので、
掲示板を復活させようかな、と思ったけれど、
ここ数日、相談室を荒らす人がいて、
その管理にちょっとお疲れ気味。
もう少し様子見させてね。
いつも期待ばかりさせてごめんなさい。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.35 )2011/01/24 23:05
IP: 211.2.64.132
お返事ありがとうございますm(_ _)m

私は毎日ももカフェをチェックしてますんで(ニコッ
それに私は少しでも人の役に立ちたいんで!!
ももさんに言ってもらえて、嬉しいですっ。
ありがとうございます☆彡

いえいえ、、、。
相談室では注意しているつもりでも、キツい言葉で
言ってしまうっと言う場合もありますもんね。
相談室は相談をする場所なので、
掲示板を復活させた方が良い方向に行くかもしれませんね!!
ももさんの意見に賛成!!!
ももさんも管理が大変なんで、焦らなくても大丈夫ですよっ!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.36 )2011/01/30 02:45
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

毎日、チェックしてくれてるなんて心強いです。
昨日は、高校生の相談室で、薬の宣伝をする書きこみが
大量に書き込まれていて、へこんでいます。

なんだか愚痴ってばかりだね(^^ゞ。

ももちゃんが応援してくれているし、
変な書きこみに負けないで頑張りま〜す。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.37 )2011/02/01 21:57
IP: 211.2.64.132
こんばんは☆

薬の宣伝ですか?
危ないですよねぇ〜・・。
それに!大量って…。
そりゃ〜凹みますよね;;

愚痴っても良いですよッ!
愚痴る事も1つのストレス発散法です☆彡
私ならいつでも聞きますから(笑)

今日の言葉って良いですね(^∇^)
何か癒されるし、勇気を貰います!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.38 )2011/02/05 08:29
IP: 124.25.199.211
ももちゃん ありがとう。
私は、ももちゃんの励ましに癒されてますよ。
今日の言葉、気に入ってもらえて嬉しいです。

最近は、名前を変えて投稿する人に悩まされてます。
難しいルールではないと思うんだけどね。
何度かお願いするとわかってくれると思いたいです。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.39 )2011/02/08 17:46
IP: 211.2.64.132
ありがとうございます☆彡

なんとッ!
席替えをしたら、好きな人の後ろの席になりました。
もう幸せです★って思っていたら・・、
私の好きな人が周りと喋っていて、
うるさかったので、違う人と変わっちゃいました…;;
めっちゃショックでした(涙)
まぁ、でも!!
席が離れても目は合ってると思いますッ!
何かドキドキしちゃいます(汗)

ももさんは好きな人と目が合ったら、
ドキドキしちゃいますか?
それとも、好きな人じゃなくてもドキドキしますか?
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.40 )2011/02/12 04:26
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

席替え、残念だったね。
でも、新たな楽しみを見つけたようでよかったです。

好きな人と目があったらドキドキしますよ。
好きな人じゃなくても、好みの人ならドキドキしますよ(笑)
いつ目があってもいいよう、可愛い顔でいなくちゃね。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.41 )2011/02/13 18:27
IP: 211.2.64.132
こんにちは☆

やっぱりそうですよね!
好きな人だけではなくて、好みの人や気になっている人とか
だったら、ドキドキしちゃいますよね★
やっぱりそういう年頃なんですね。
そうですよねぇ〜!!
いつ目が合っても良いように、可愛くしてなきゃいけないですよね!!
顔はちゃんとセットしておかないと!
毎日学校に行く前、髪などをセットするのに、
めっちゃ時間かかってます・・(汗)

っていうか・・
明日は「バレンタイン」ですね(^∇^)
私は好きな人にあげようと思ってるんですけど、
めっちゃドキドキしちゃってます;;
本当に渡せるのは不安になっちゃいます。
でも!頑張りますッ!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.42 )2011/02/20 21:54
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

バレンタインはどうでしたか?
ちゃんと彼に渡せたかな。

朝の準備って時間がかかるよね。
私も中学生の頃は気合いを入れてたよ。
パーマ禁止だったけどお洒落したくて、
ドライヤーでくるくるさせてたよ(^∇^)
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.43 )2011/02/21 22:54
IP: 211.2.64.132
ありがとうございますm(_ _)m

はいっ。
バレンタインにチョコを渡す事が出来ましたッ!
ももカフェでたくさんのアドバイスをもらう事ができ、
勇気も出て、成功する事が出来ました★
本当に感謝ですッ///

そこで何ですが・・
ももさんに質問?って言うか相談何ですが・・
私の好きな人=K君
私にはH君という男子と恋愛相談をし合っています。
H君には「私、K君に本命あげるから!」っと言いました。
H君はとってもK君と仲が良くて、いつもK君を誘って、
私の所へ話し掛けてきてくれますっ★
それはめっちゃ嬉しいんですッ///
でも!チョコをあげた次の日から、K君に
避けられてるような気がします・・;;
目が合っても直ぐに離されるし、
前より話さなくなったし・・。
どうなってるんでしょう?

H君にはいつもありがとうっと言う理由で義理チョコを・・
K君には本命チョコをあげました。

何でチョコをあげた次の日から、避けられたのでしょうか?

*相談&質問ばっかですみませんm(_ _)m*
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.44 )2011/03/02 19:30
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

バレンタイン おつかれさまでした。
ちゃんと渡すことができてよかったね。

相談ですが・・・
ここでは相談に答えてないの。
昔は掲示板で相談にのっていたんだけど、
書きこみが増えて返事ができなくなり
恋愛相談室を作りました。
全ての人の相談に答えられないので、
恋愛相談は恋愛相談室でお願いします。
ごめんなさい。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.45 )2011/03/03 17:30
IP: 220.145.46.148
ありがとうございますm(_ _)m

分かりました!
相談は恋愛相談室でします。
こちらこそすみませんでした(涙)

はいッ!
チョコ渡せて良かったです☆
ちょっとホワイトデーが楽しみです///

もう少しで中2になります。
何か1年経つのが早いなぁーーって思います!!
ももさんも時間が経つのが早く感じたことはありますか?
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.46 )2011/03/08 22:00
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

>ももさんも時間が経つのが早く感じたことはありますか?

あるよ、あるある。
毎日、思ってますよ。

中2は、中1よりももっと早く感じるよ。
たぶんあっという間に受験生になると思うので、
1日1日を大切にしてね。

素敵なホワイトデーになりますように。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.47 )2011/03/12 20:47
IP: 211.2.65.3
返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

そうですか。
中2になるともっと早く感じるんですかッ!
受験はまだまだっと思っていると、スグになっちゃうんですよね・・。
1日1日を大切にしたいと思います☆彡

ももさん。
地震大丈夫ですか?
私の所は震度3ぐらいだったので大丈夫でしたが・・。
ももさんは怪我とかしてないですか?
宮城県とか岩手県とかの人たちが凄く可哀想です(涙)
地震はいつ何時起こるか分からないので、とても怖いですよね。
私も注意しなきゃ!っと思いました。
イオンで募金しました♪( ´θ`)ノ
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.48 )2011/03/13 01:15
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

私の所は震度5強でした。
家の中はぐじゃぐじゃになったけど無事です。
片付けられる元気があるので大丈夫よ。

早速募金してきたんだね。
ももちゃん素敵です。
私もほんの少しだけどお手伝いしてきました。
行方不明の人が一刻も早く見つかるよう、
被災地のみなさんの生活が早く元に戻れるよう、
一緒に祈ろうね。

>地震はいつ何時起こるか分からないので、とても怖いですよね。

だから、やっぱり1日1日を大切にしたいね。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.49 )2011/03/14 21:39
IP: 211.2.65.3
こんにちは☆

震度5強ですか((((;゚Д゚)))))))
大っきかったのですね・・。
怪我がなくて良かったです。

私たちは被災地は行くことは難しいので、
今私たちが出来る事は、祈ったり募金したりする事ですよね。
同んなじ日本人として少しでも力になりたいです!!

本当に怖いですよね。
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.50 )2011/03/16 01:27
IP: 116.83.3.226
ももちゃん こんにちは。

>同んなじ日本人として少しでも力になりたいです!

たくましいな。
ももちゃんはしっかりしてるよね。

>本当に怖いですよね

うん恐いね。
日本は地震大国だから
いつどこに来てもおかしくないので
これを機会にお家でも避難訓練したほうがいいよね。

Page: 1 | 2 | 3 |