もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんのお陰ですッ(投稿者・もも)2010/12/08 23:10
IP: 211.2.64.132
先程はありがとうございました☆
なんか、変な書き込みがあり心を痛めていました…。
前にも私のスレ以外に、私のスレのような変な書き込みがあり
スレの主さんが「可哀想だな」っと思っていました。
でも!このような書き込みは
スグになくなるものではないですよネ…。
しょうがないですよね(ーー;)
どうすれば変な書き込みがなくなるのかな(・・?)
っと考えていました。
あっ、管理人のももさんではないのに
なんか、1人で考えていました。すみません(>人<;)

・・12月といえば・・「クリスマス」ですね!!!!!
ももさんも幸せに過ごせるよう願っております☆彡
季節も12月!
寒くなり始めたので、お体に気を付けて
お過ごし下さい( ̄▽ ̄)

最後ですが・・本当にありがとうございました☆
これからもたくさんの方々が、今までより気軽に相談
できるような「ももカフェ」を作っていきましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.1 )2010/12/09 00:18
IP: 220.146.166.57
ももちゃん こんにちは。

見てたんだね。
気がつくのが遅くなってごめんね。
つらかったよね。
でも、ああいう書きこみは、相手は誰でもいいわけで、
書きこむ人が心の貧しい人なので気にしないようにね。

それにしても嫌な書きこみだったよね。
何度書かれても悲しくなります。
今はこまめに消すことしか方法がないんだけど、
もし気がついたことがあれば遠慮せず教えてくださいませ。


>なんか、1人で考えていました。すみません(>人<;)

え〜。そんなぁ。謝らないで。
ひとりじゃないと思えて、逆に励まされます。
ありがとうね。

私も、ももちゃんの幸せを願ってますよ。
同じ名前だしね。また仲良くしてください。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.2 )2010/12/09 19:33
IP: 211.2.64.132
お返事ありがとうございます☆

ももさんのアドバイスを受け
これからは、ああいう書き込みは
気にしないようにします!!
いいアドバイスありがとうございます(^∇^)
また変な書き込みがあったら、
ご報告しますね。
少しでもももさんの力になれるように
頑張ります★
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は学校で席替えをしました!!
そしたら!好きな人と隣になる
事ができました(>人<;)
嬉しかったです!!!!!

また何かあったら、相談する事も
あると思うので、その時は
よろしくお願いします☆彡
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.3 )2010/12/13 01:46
IP: 220.146.166.57
ももちゃん お返事ありがとう。

>好きな人と隣になる事ができました(>人<;)

きゃ〜
よかったですね。
これでたくさんお喋りできるといいね。
ももちゃんの恋が上手くいくようお祈りしてます。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.4 )2010/12/13 22:25
IP: 211.2.64.132
ありがとうございます★

好きな人と隣になれて、本当に嬉しいです\(//∇//)\
私たちの学校は席替えをクジ引きで決めるんです!!!
この前やった、1回前も好きな人と隣でした。
っと言う事は・・2回連続隣!っと言う事なんです☆★
わぁ〜もう!奇跡が起きた☆彡って感じです(>人<;)
たくさん話せるように、頑張ります!!

ももさん、応援して下さってありがとうございます(^∇^)
これからも頑張ります!!

!!ももさんの初恋っていつですか!!?
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.5 )2010/12/15 01:48
IP: 220.146.166.57
ももちゃん こんにちは。

くじ引きで2度も続くと、
奇跡というより運命を感じちゃうね。
嬉しそうな顔が浮かんできますわ。
これで学校が楽しくなるね!

私の初恋は中学1年生です。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.6 )2010/12/16 07:40
IP: 211.2.64.132
こんにちはです☆

もぅ、本当に運命を感じちゃいます///
今年も来年も幸せになりそうです☆彡

わぁ〜!!!!!
ももさんの初恋って中学1年生なんですかΣ(゚д゚lll)
私とあんまり変わりませんね!
ちなみに私は小学6年生です。

私は今、中学1年生なんですが・・
やっぱり小学校と中学校では大きく違いますね!!
私の感覚なんですが、
小学校っていうのは両思いでも
付き合うっていう意識がないっていうか・・
両思いッ!っていうのだけで終わってしまう感じなんですよね(ーー;)
でもやっぱり中学校では、両思いだと付き合う!っていう
意識が強くなるんだなぁ〜って思うんです(^^)

これは私が中学校に入って1番感じた事です!!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.7 )2010/12/17 01:23
IP: 220.146.166.57
ももちゃん こんにちは☆

>私とあんまり変わりませんね!

ほんとだ1才違い。
似たもの同士ですね。
うふふ

小6と中1の差は、女子はあまり変わらないけど、
男子が急に大人っぽくなるからね。
中2、中3になると、また変わってくるよ。

そうだ。
お知らせありがとうね。
おかげで助かりました。
ぺこり。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.8 )2010/12/17 23:13
IP: 211.2.64.132
こんにちはです☆

いえいえこちらこそ、いつも
お世話になっていますので・・(^◇^)
ももカフェはすっごい可愛いですよ♪♪
もう、一目惚れ!って感じです★

そうですよねぇーー
男子って急に大人っぽくなりますよね(⌒-⌒; )
声も変わるし・・。
へぇ〜(^∇^)
中2、中3っとなるとまた変わっていくんですか!!!

いつも返信ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.9 )2010/12/19 02:05
IP: 220.146.166.57
ももちゃん こんにちは☆です。

ひと目惚れなんて、長らくされてないからドキドキするよ(笑)
私をいい気持ちにさせてくれてありがとうね。

>声も変わるし・・。

そうそう、声が変わるとドキっとするね。
電話で声が違うと、これまたドキドキするよ。

>中2、中3っとなるとまた変わっていくんですか

なんかね、深くなるよ。重たくもなる。
そのバランスが難しくて苦しくもなる。
でも、だから、思いが通じ合えると、幸せだよ。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.10 )2010/12/20 07:22
IP: 211.2.64.132
おはようございますです☆

そうなんですか!!!
深くなったり、重たくなったりするんですか。
でも!その中でも思いが通じ合えると幸せになれる\(^o^)/
私も幸せになれるように頑張ります♪

最近も変な書き込みもありますね・・。
何か「人喰い人」・「真逆の・・?」という人が。
ももさんは削除してくださったようですね!!!
本当にありがとうございます♪( ´θ`)ノ

このような書き込みがなくなれば、嬉しいですね☆★

Page: 1 | 2 | 3 |