もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんのお陰ですッ(投稿者・もも)2010/12/08 23:10
IP: 211.2.64.132
先程はありがとうございました☆
なんか、変な書き込みがあり心を痛めていました…。
前にも私のスレ以外に、私のスレのような変な書き込みがあり
スレの主さんが「可哀想だな」っと思っていました。
でも!このような書き込みは
スグになくなるものではないですよネ…。
しょうがないですよね(ーー;)
どうすれば変な書き込みがなくなるのかな(・・?)
っと考えていました。
あっ、管理人のももさんではないのに
なんか、1人で考えていました。すみません(>人<;)

・・12月といえば・・「クリスマス」ですね!!!!!
ももさんも幸せに過ごせるよう願っております☆彡
季節も12月!
寒くなり始めたので、お体に気を付けて
お過ごし下さい( ̄▽ ̄)

最後ですが・・本当にありがとうございました☆
これからもたくさんの方々が、今までより気軽に相談
できるような「ももカフェ」を作っていきましょう\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.11 )2010/12/22 05:41
IP: 220.146.166.57
ももちゃん ありがとう☆

このような書きこみを書く人にも、正義はあるんだろうけど、
名前を変えて書くのはルール違反にしているので削除しました。
名前を変えられると見つけにくいので大変なので、
このような書きこみはなくなって欲しいです。

>私も幸せになれるように頑張ります♪

応援してます\(^o^)/
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.12 )2010/12/22 23:20
IP: 211.2.64.132
こんばんはです☆

応援ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
今日は好きな人と60センチまで、近づく事ができました!!!
もう、HAPPYですぅ〜///
キュン死にって感じです\(//∇//)\

ちょっと質問なんですが・・
ももカフェって、アドレスを交換して
メールからアドバイスして貰うのって禁止なのですか?
・・・・・・・・・・・・・
ちょっとそう言う会話を見たので…。
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.13 )2010/12/23 05:17
IP: 220.146.166.57
ももちゃん こんにちは。

60センチですか。
それはドキドキもんですね。
好きな彼も意識してそうです。
次は、50センチに挑戦。
なんてね(笑)

>メールからアドバイスして貰うのって禁止なのですか?

相談室のお約束にも書いてありますが、禁止してます。
メールアドレスは表示されないようにしてるんだけど、
誰か書いてましたか?
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.14 )2010/12/23 11:47
IP: 211.2.64.132
こんにちはです☆

はいっ!
次は50センチに挑戦してみます(笑)
よしっ、頑張るぞ〜ーーー。
ちょっとキモイかなぁ〜?・・。

>誰か書いてましたか?

アドレス自体は載せてないかもしれませんが、
暗号でしよう!っと言う書き込みを見たと思います。
中学生の恋愛相談室です。
多分・・・・・。

何かあやふやでごめんなさい(>人<;)
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.15 )2010/12/24 20:17
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

あら、目標になったのね(笑)
キモくないよ、かわいいですよ。

相談室のことありがとう。
気をつけてみるようにします。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.16 )2010/12/24 21:22
IP: 211.2.64.132
こんばんはです☆

はいっ!
目標になりました。

今日はクリスマスイブ!!!
明日はクリスマスですね☆★
幸せにお過ごし下さい(>人<;)

少し早いですが、

「メリーXmas」
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.17 )2010/12/25 23:57
IP: 124.25.199.211
ももちゃん メリークリスマス

もうお眠りしたかな。
楽しい夢をみていますように。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.18 )2010/12/26 21:21
IP: 211.2.64.132
ありがとうございます☆

昨日はもう寝ていました。
!!!!!!!!!!!
ももさんの言う通り、
楽しい夢を見てました☆彡
その夢の中になんと!「好きな人」が
出てきました\(^o^)/

もう幸せです★
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.19 )2010/12/28 01:35
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

夢にまで彼は会いに来てくれたのね。
よかったね。
今日もまた楽しい夢を見ていますように。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.20 )2010/12/28 22:36
IP: 211.2.64.132
こんばんはです☆

最近は勉強尽くしで凄い疲れましたぁ〜
でも!金曜日から冬休みに入りました(^∇^)
イエーイッ↑↑
でも!宿題、山程あります・・↓↓

ももさんはどんな方法でストレスを
発散していますか?
何かいい方法があったら、教えて下さいm(_ _)m
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.21 )2010/12/30 20:00
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。
お勉強おつかれさまです。
冬休みの宿題もがんばってね。
今、頑張ると、後になって自分のためになるからね。

>ストレスを発散していますか?

身体が疲れたときは、ちょっと高めの入浴剤を入れて、
お風呂にゆっくり入って、いつもよりたくさん寝るようにします。
マッサージに行ったりもします。

心が疲れたときは掃除をします。
本を読んだり、散歩したりもします。
頭と身体を動かすことが多いです。

大好きなものを食べることも多いです。

でも、ももちゃんと同じ年くらいの時は、
友達とのお喋りが何よりのストレス発散でした。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.22 )2010/12/30 22:11
IP: 211.2.64.132
わぁ〜ありがとうございます(^∇^)

はいっ!冬休みの宿題、頑張りますッ。
でも山積みですぅ〜↓↓
でも!ももさんからパワー貰ったんで!!
自分の為にも頑張りますッ☆彡

高めの入浴剤ですかぁ〜。
お母さんに買ってもらおう〜っと!!!
冬休みは早寝早起きを心がけてみます♪
好きなものも食べたいですね。
(↑でも!冬休みなので太っちゃうカモ・・。)
友達ともいっぱい話そうと思いま〜す(^O^)

ももさんのアドバイスを実践してみようと思います\(^o^)/
ありがとうございます★

あと・・・・・
チャットが復活したんですね。
嬉しいです☆
また時間があったら、利用したいと思います!!!
*荒らしが無ければいいですね*
願っています。

明日は・・「大晦日」です。

(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.23 )2011/01/01 00:33
IP: 211.2.64.132
あけましておめでとうございます(^∇^)

2011年になりましたぁ〜!!
A happy new year
(スペルあってますか・・?)

今、ジャニーズのカウントダウン見てます☆

ももさんにとって幸せな1年になりますように\(^o^)/

短くてすみません(>人<;)
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.24 )2011/01/04 00:32
IP: 124.25.199.211
ももちゃん あけましておめでとう
2011年になりましたね。
私も、ももちゃんにたくさん良いことがあるようお祈りしてます。
今年もよろしく仲良くしてくださいね。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.25 )2011/01/05 22:43
IP: 211.2.64.132
お返事ありがとうございますm(_ _)m

今年の目標は「部活」です!!!
私はバレー部なので、声を切らさずに頑張ります。
新人戦もあり、大変な1年でもあると思います。
でも!頑張ります。

ももさんの今年の目標は何ですか?
良かったら、教えて下さい。

今年も宜しくお願いします。
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.26 )2011/01/06 06:53
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

ももちゃんはバレー部なのですね。
かっこいいです。
声を出すと元気もでるし、
集中力も高まるって言うから
その心意気でがんばってね。

私の目標は仕事を頑張ることです。
次は、お掃除。
去年からトイレ掃除をはじめたのですが
まだ一日も休んでいません。
今年もごしごし磨いて心も磨きたいです。
そして、「今年の私が一番好き」と言える1年にしたいな。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.27 )2011/01/06 14:36
IP: 211.2.64.132
応援ありがとうございますm(_ _)m

バレー部は冬休みでも、ほぼ毎日部活が
あるので結構大変です・・;;;
カッコイイですか?
ももさんにそう言ってもらえて、嬉しいです(ニコッ
ちなみにももさんは何部だったんですか?

仕事を頑張る!ですか。
素晴らしいです☆
大変かもしれませんが、頑張って下さい。
トイレ掃除!!!
1日も休んで居ないなんて、凄いです。
これからも続くといいですね!!!

私も今年はたくさん磨きたいです。
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.28 )2011/01/07 23:57
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。
毎日、休まずごくろうさまです。
一途に頑張る姿はかっこいいですよ。

私はバトミントン部でした。
日に焼けたくなくて、楽そうだな〜
と侮って入部したらスパルタでした。
でも、学ぶことはたくさんありました。

>私も今年はたくさん磨きたいです。

うんうん。
一緒に磨きまくろうね。
(投稿者・もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.29 )2011/01/08 21:32
IP: 211.2.64.132
お返事ありがとうございますm(_ _)m

かっこいいと初めて言われたので、嬉しいです☆
しかも「ももさん」に!!
本当にありがとうございます。
幸せな気持ちになっちゃいました(ニコッ

バトミントン部ですか!!!
ももさんの方がかっこいいですよ。
最初は楽そうだなぁ〜っと思っていても、
部活は中学校の良い思い出になりますもんね★
学ぶ事もたくさんあると思います。
私もこれからの中学校生活を頑張ります\(^o^)/
ちなみに「恋」にもですっ(笑)

ももさんと一緒に磨きます!!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんのお陰ですッ( No.30 )2011/01/13 05:21
IP: 124.25.199.211
ももちゃん こんにちは。

部活は思い出になりますよ。
ひとつのことを「続ける」ということは自信に繋がるしね。

恋愛もがんばってね。
恋は女子を美しく磨いてくれるので。

ももちゃんがどんな素敵な女性になるのか楽しみです。

Page: 1 | 2 | 3 |