もどる 過去ログ 記事閲覧
音が・・・(投稿者・づら)2009/08/06 14:12
IP: 124.47.117.98
がっくしくし・・・

パソコンから音が出ない。
リカバリしてみた。
それでも出ない。

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!

CDのとYOU TUBEのしちょうが出来ない。
(試聴と視聴をまとめてしてみた。うふっ♪)
修理に出すのもメンドーだし。
しばらくはこれで様子をみよう。
どうしても音が欲しくなったら修理。
よしよし。

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: 音が・・・( No.1 )2009/08/08 00:26
IP: 121.92.105.92
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
パソコンってまだ買って1年くらいだよね。
早くない?

スピーカーは内蔵なの?
(投稿者・づら)Re: 音が・・・( No.2 )2009/08/08 01:27
IP: 124.47.117.98
2年。
2年でも早いわ。
ノートっす。
デスクは部屋が狭くて置けないんすわ。
 
KAT-TUNのアルバムを試聴したいのさ〜。
「RESCUE」がかっけ〜。
他の曲も聴いてみたい。
づらからKAT-TUNが出るとは思わないようで、みんな驚く。

(投稿者・家主もも)Re: 音が・・・( No.3 )2009/08/08 03:25
IP: 121.92.105.92
もう2年も経つんだ。早い。

パソコンを起動するとき、音は出る?
最近、Windowsをアップデートした?

>づらからKAT-TUNが出るとは思わないようで、みんな驚く。
たしかに、イメージにないよ。
KAT-TUNはあまり好きじゃない。亀ちゃんが苦手。
食わず嫌いはやめて、「RESCUE」を聞いてきた。
たしかにかっこいい〜。かっけ〜。
(投稿者・づら)Re: 音が・・・( No.4 )2009/08/09 09:29
IP: 124.47.117.98
やほほ。

起動の時から音が出ない。
原因はなんとなくわかってる。
床に置いて寝転んでしている時、
ヅラ犬が遊んで欲しくて、
こともあろうにパノの上に ドーーン!!
フリーズして、その後音が・・・。

あれ、亀ちゃんが苦手なんだ。
づらは亀ちゃん好き。
よし!
ももさんと同じ人を好きになることはないね。

CDレンタルした。
う〜ん。。。
16曲になるとさすがに歌唱力が気になる。
それと曲の好みが分かれる。
言い換えれば、バラエティーに富んでる。
好みもあるだろうけど、亀ちゃんと田中くんはいい。
亀ちゃんはHELP声で色っぽい。
田中くんは力強くて男っぽい。
赤西くんは2人ほど癖がない。
だから赤西くんが一番いいと感じる人も多いと思う。
他の3人はほどほど・・・。
でも特別に下手な人はいない。
トータルして聴くと歌唱力が気になる。
でも、日ごろ邦楽を聴きなれている人には気にならないくらいかな。

(投稿者・家主もも)Re: 音が・・・( No.5 )2009/08/10 05:56
IP: 116.83.18.68
おっとと。
そっか、そりゃハードが壊れてそうだね。
一緒に直したかったけど残念。
でも、づらはよく音楽を聴くから不便だよね。
私は音のない世界に慣れてるけど。

>よし!
>ももさんと同じ人を好きになることはないね。
ふふふ。合コンに一緒に行けるね!(笑)

CDレンタルしたんだ。
ジャーニーズはスマップの歌しかわかんない。
だからKAT-TUNは未知の世界。
亀ちゃん好きなんだ。色っぽいんだ。ふむふむ。
外見は赤西くんが好き。性格は面倒そうな気がするけど。

ところで雨は大丈夫?
気をつけてね。
(投稿者・歌子)Re: 音が・・・( No.6 )2009/08/10 14:48
IP: 58.90.127.196
づらしゃん、お久しぶりです。

KAT-TUNの田口くんに似ていると言われる歌子です(笑)
KAT-TUNは一時real faceにハマりました〜♪
ジャニーズのグループの中でも
KAT-TUNはちょっと雰囲気が違うかもしれないですね。

音が出ないのは不便ですね。
私もたまにですが、you tubeを聞くので
ないと困っちゃうかも・・・。
(投稿者・づら)Re: 音が・・・( No.7 )2009/08/12 01:18
IP: 124.47.117.98
おっとと おっとと。
は〜い♪ ももさん、歌ちゃん。

> 一緒に直したかったけど残念。

はい〜。
残念っす。
ヅラ犬は勝ち誇った顔をしていた。
あれは間違いなく勝ち誇った顔だったわ。
ちくしょーー。

パソの音がないのは不便。
CDはオーディオがあるからいいけど、
今回みたいに聴いてみたい曲が聴けないのはね。

づらもジャニーズの曲はほとんど知らない。
スマップも有名な曲のサビのメロディーしか知らない。
知ってるスマップの曲では「青い稲妻」が好き。

KAT-TUNは16曲中4曲を車に載せたよ。
RESCUE、亀ちゃんと田中くんのソロ2曲。
それと、この季節にまさかのクリスマスソング。
クリスマスソングの王道の曲なんだけど、
いいのよ、これが。
今年のクリスマスにぜひ。

田口君、、、わかんない。
ジャケに写真が載ってるけど、亀ちゃん赤西くん田中くんしか分かんない。
rial faceもいい曲なのね。
聴いてみなきゃ。
YOU TUBEで聴けないけど、、、、がっくし。

雨は大丈夫。
一日降ってたけどフツーの雨。
ニュースをみて驚いたよ。
歌ちゃんの方も同じようなものかな?
(投稿者・家主もも)Re: 音が・・・( No.9 )2009/08/12 21:58
IP: 116.80.38.229
およよ。

>ヅラ犬は勝ち誇った顔をしていた。
かっこいい〜♪じゃないか(笑)
でも壊れたのが音だけでよかったね。

>田口君、、、わかんない。
調べてきた。
aikoのキラキラが主題歌を歌った
「がんばっていきまっしょい」の代役の男子ね。
わかった、わかった。優しそうな子だよね。
似てると言われたら似てるかも。

クリスマスソングも聴いてきた。
こんなにKAT-TUNに触れたのははじめて(= ̄m ̄=)。
(投稿者・歌子)Re: 音が・・・( No.10 )2009/08/12 23:38
IP: 58.90.127.196
づらさん、ももさん、おいっす〜。

>ヅラ犬は勝ち誇った顔をしていた。
わんこって表情豊かですよねぇ。
ヅラ犬の勝ち誇った顔、思い浮かぶようです(笑)

RESCUEも、すごく聞きたくなってきました。
うずうず。
近々チェックしてみますね。

rial faceはちょっとロックテイストが入っているかも。
かっこよい感じの曲です。

>歌ちゃんの方も同じようなものかな?
心配してくださってありがとうございます。
うちの近くも、すごい雨ではありましたが
平地なのでだいじょぶでしたよ^^

>似てると言われたら似てるかも。
やっぱりですか(笑)
雰囲気が似ているんでしょうね。
そっくりさんに出れるくらい似ていたら
それはそれで面白そうですが(笑)
(投稿者・づら)Re: 音が・・・( No.11 )2009/08/14 00:48
IP: 124.47.117.98
おいっすす〜♪

田口くん見てきた。
女顔の綺麗な子ね。
台湾のアイドルっぽい。
これから田口君に似ている子を見たら
「歌ちゃん!」って声をかけようかしら。
うふっ♪

KAT-TUNはハモるといいね。
聴いていて気持ちがいい。

ももさんのお気にの錦戸くんは相当歌がうまいはず。
大人になってからは聴いてないけど、
もう10年くらい前(かな?)、声変わりする前に
ソロで歌ってるのを見たことがある。
めちゃめちゃ上手かった。
声変わりする前だからすごく綺麗な声で。
あまりにもインパクトが強くて名前を覚えてたよ。

歌ちゃんのところは激しい雨がふったんだね。
今年は本当に雨が多くてウンザリだこと。
(投稿者・家主もも)Re: 音が・・・( No.12 )2009/08/14 23:51
IP: 121.94.181.85
おいっすすす〜♪

>ももさんのお気にの錦戸くんは相当歌がうまいはず。

へぇ。そうなんだ。
まともに歌っているところを見たこと無いかも。
言われてみると、話し言葉の声もかっこいいもんね。
錦戸君は『1リットルの涙』の麻生くんが好きです。

>女顔の綺麗な子ね。台湾のアイドルっぽい。

うまいこと表現するね。
ずっと前だけど、たぶんづらも歌ちゃんの写真は見てるよ。
きれいなお姉さんです。

Page: 1 | 2 | 3 |