momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




能年玲奈主演、紡木たく「ホットロード」映画化

あまちゃん仲間のみなさん。
能年玲奈ちゃんの仕事が決まりました。
映画です。人気漫画の映画化です。
映画「ホットロード」です。

原作は、1986年から「別冊マーガレット」で連載され、
全4巻で700万部を記録した 紡木たく「ホットロード」。

監督は、三木孝浩。
脚本は、吉田智子。
公開は、2014年夏に予定。

能年ちゃんは、14歳の主人公・宮市和希の役。
年齢設定は変えるんだろうけど、金髪のヤンキーですよ。
春子ママのような明るいヤンキーではなく、
尾崎豊が似合うような暗い女の子です。

あまちゃんのイメージと全く違うけど、大丈夫かしら。
大事に育って欲しい女優さんだから心配。
でも、能年ちゃんの外見は、和希に合ってるかもしれない。
原作者の紡木たく自身が「彼女がいたから」
と初めて実写化にゴーサイン出したくらいだから、
能年ちゃんで大丈夫、間違いないでしょう。

ただ、恋人役(春山洋志)の有力候補が、嵐の二宮和也(30)
というのが、イヤだ〜。イヤすぎる。ごめんよ嵐ファン。
でも、イメージが違いすぎる。年齢も違いすぎるの〜。
人気漫画が映画化されると、怒る原作ファンがいるけど、
怒ったり、落ち込んだりする気持ちが少しわかりました。

ところで、能年ちゃんのお母さんは38歳ですが、
もしかして、ホットロードはどんぴしゃり世代?
お母さんは喜んでいるかもしれないね。私も楽しみだよ。

【芸能人】気になったもん