momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




能年玲奈「あさイチ」あまちゃん続編は2年後?

能年玲奈ちゃんが「あさイチプレミアムトーク」に登場。

能年ちゃんはトーク番組に不向きである。
司会者泣かせなゲストである。
それは今までのトークで私も学習しました。

でも、「あまちゃんファミリー」の一員みたいなイノッチと有働さんなら
能年玲奈の面白さを引き出してくれるんじゃないかと期待していましたが、
・・・・・・・。難しかった。
あさイチでも、うまく話せなくて挙動不審でした。

私まで緊張しちゃったよ。
能年ちゃんが言葉に詰まるとドキドキひやひや。
でもね、イノッチが頑張ってくれてたよ。
能年ちゃんが言葉に詰まるとイノッチが代弁してました。
自分で質問して自分で答えるイノッチ。
能年ちゃんが語りそうな答えだったし、さすがでした。

でも、可愛らしかったよ〜。
トークが下手な能年玲奈ちゃんも、丸ごと可愛い。

番組の途中でサプライズ登場した渡辺えりが、
能年ちゃんの目がキラキラする理由を解説してくれたんだけど、
能年ちゃんの目は、小動物のように黒目が大きく、
黒目が大きいと照明が反射してキラキラするんだって。
目のキラキラについては、私も気になっていたので納得。
彼女は目も可愛いけど、お肌も赤ちゃんみたいに綺麗だよね。
うらやましいわん。

クランクアップの様子も見せてくれました。
最後の撮影は、今日の149話だったんですね。
北三陸をPRするアキとユイ、二人を撮影するストーブさん、
3人のシーンが最後でした。
クランクアップで泣かなかった理由を聞かれると
終わった寂しさより撮影の楽しさのほうが勝っていたみたいで、
最後の撮影に向かう途中、橋本愛ちゃんと肩を組んで歩いていた
能年ちゃんはすんごく楽しそうでした。

ストーブさん(小池徹平)、ミズタク(松田龍平)、種市先輩(福士蒼汰)
アキちゃんではなく、能年玲奈は誰がタイプかと聞かれると、
「尾美としのり」と答えておりました。3人の立場は・・・(笑)

家にいる時の自分を「生ゴミみたい」と表現していた能年ちゃん。
お気に入りのシーンのひとつに「前髪クネ男」を選んだ能年ちゃん。
変顔して欲しいというリクエストに変顔で応える能年ちゃん。

トーク番組での彼女は人見知りでおとなしいけど、
心の中は、面白いことや楽しいことでいっぱいなんだろうね。
好きなことには、とことん拘るみたいだし、これから伸びるんだろうな。

もうすぐ終わってしまう「あまちゃん」。
私も「あまちゃんロス症候群」になりそうです。
でもね、渡辺えりさんが能年ちゃんに「次に会うのは2年後」
と別れの挨拶をした、という話をし始めて、
もしかして、《2年後に続編の撮影ですか?》と期待した私。
また会えるとうれしいな〜。

【朝ドラ】あまちゃんの感想