momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「あまちゃん」幻の157話「おら、紅白出るど」

あけましておめでとうございます。
2014年の目標は、「筋肉をつける!」です。
疲れないカラダ作り、折れない心作りに励みます。

  

「ごちそうさん」のおかげで、「あまロス」にならずにすんだのに、
「紅白歌合戦」のせいで、「あまロス」になっちゃいました。
あまちゃん、やっぱいいよね〜。あついよね〜。

お節を作りながら、紅白を観ていたので、
見逃しで後悔しないために、録画していたのよ。
おかげで、もう何回見たかわからない。
157話「おら、紅白出るど」を飽きるほど見てます(笑)

ゆいちゃんがやっと東京に来られたんだよ。
春子が影武者でなく、みんなの前で歌えたんだよ。
鈴鹿さんも自分の声でちゃんと歌えたんだよ。
こんな形で夢を叶えてくれるなんて・・・感動するじゃない。
でも、「あまちゃん」を見てない人は、つまんないのかな。
ごめんね、私は幸せでした。

小泉今日子が登場したとき、「やっぱり貫禄あるわ〜」と思ったけど、
よく見ると、マイクを持って手が震えていて、緊張するんだね。

今年じゃなくて、去年の紅白は、久しぶりにおもしろかったです。
綾瀬はるかの司会にハラハラドキドキさせてもらったし、
西門悠太郎(東出昌大)さんにも会えたし、
鉄拳の「こんな紅白は嫌だ」は可哀想だったけど、
それはそれで笑えて楽しかったし、
くまモンもふなっしーも能年ちゃんも可愛らしくて、
こんなに感情移入した紅白は久しぶりでした。

綾瀬はるかが落ち込んでいるんじゃないかと心配したけど、
「また司会やりたい」と答えていたようなので、安心しました。
失敗しても、めけない心、失敗しても、許される人柄、
まさにこれこそ、私が求める心の筋肉です。
2014年は筋肉をつけて、いろんなことにチャレンジしたいです。

今年もよろしくお願いします。

【朝ドラ】あまちゃんの感想