結婚奮闘記

スポンサーリンク



二度目の・・・

二度目のおつきあいが始まってからというもの、自分で言うのも何だけど(笑)、ラブラブでした^^

9月には彼の誕生日があって、その日がたまたま連休だったので、温泉旅行に行くことになりました♪

でも、ただのお泊りじゃおもしろくない!!ってことで♪
旅館の人に相談したりして、ナイショでケーキとシャンパンを用意してもらうことにしました☆☆


そして当日。
旅館に着いてから、私はずーーーっとそわそわ(笑)

夕食の時間。。。
個室を開けると、そこにはキャンドルとシャンパンが♪
そして、私たちが席についた瞬間、旅館の人がケーキを持ってきてくれました(^−^)

彼は突然のことにびっくりしてました♪


大成功!!!!




でもそれから2日後。


ほんのささいなことで喧嘩をしました。

そしてそのまま時間が流れて・・・

彼の態度がどんどん冷たくなって、
それが辛くて、一緒にいても寂しくて、

最後は彼から「別れよう」って言われました。


2007年9月半ばのことです。


さきぽんの結婚体験談11月10日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C