結婚奮闘記

スポンサーリンク



結婚式打ち合わせ

式が近づくに連れて担当のプランナーさんとの打ち合わせも増えてきました。
仕事で忙しい相方さんに変わって一人でせかせかと式場に足を運んでは
相方さんの席次表やら、引き出物やらを書き込んだ用紙を持っていったり
具体的にどんな式にしたいのかいろいろ相談しました。

私たちの結婚式のテーマと言えばサプライズ、そしてオリジナルのあるものを!
とにかく私が人と同じことをするのが嫌いで、今まで友達の結婚式に出て、
かぶるものはなるべく避けました。

その為に日々雑誌やらネットをチェックして、演出やプチギフトなど新しいものを
調べたりして自分が納得したものをプランナーさんに持っていてこの式場で
できるのかとか相談しました。

忙しかったけど、でもやっぱり楽しかったです(*´∇`*)
一生に一度の自分の結婚式。やりたいことしたかったし、いい思い出になるように
頑張りました!
そしてゲストのみんなに心から楽しいんで欲しいと思ったので二人でいろいろ
話ながら案を練っていましたね〜(@^0^@)

プランナーの方もとてもいい人だったので、一緒に考えてくれたり、出来る限り
私たちの希望に添えるようにと頑張ってくれていました・・・・ありがたい(≧ヘ≦)

この頃から手作りするものとかもコツコツ作りました!
手作りしたものは、
・リングピロー
・ウエルカムベア
・ウエルカムボード
・ウエルカムパズル
・フロフィールパンフ
・メッセージカード
・両親へのプレゼント

日取りが決まったのが早かったのでいろんなものが自分で作れて本当によかったな〜と
思います(*^。^*)

えみの結婚体験談2月9日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C