結婚奮闘記

スポンサーリンク



はじめてのデート

思いがけないキスをしてしまったその日から、私は妙にモリさんを意識するようになりました。

同じサルサチームなので毎週1度は顔を合わせます。
そして気づけば、なんとなく彼が練習後に車で家に送ってくれるようにまでなっていました。(他のチームメイトも一緒だったけれどね)

なんだかこのままだと、酔った勢いでキスした軽い女子と思われるんじゃないかと妙に不安になった私は、思いきって彼を食事に誘いました。
あのキスの日のことはともかく、彼のことをちゃんと知りたいという気持ちもありました。


はじめてのデートは、六本木のある焼鳥やさん。
なぜか思い切りお洒落して、一番高いヒールの靴をはいて・・・今思うととても背伸びしていました。

彼はいつも通りの彼。
でも、その日はふたりきりだから、仕事の話や、学生時代の話など、いろんなことを話しました。

サルサチームでは、とにかくモテるチャラい人という印象だったけど、
ちゃんと話してみると、とても真面目で、常識があって、思いやりのある、素敵な人でした。


そのギャップに、とてもドキドキする私がいました。


はじめてのデート以来、二人の距離は一気に近づいたのでした。

えりなの結婚体験談12月25日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C