結婚奮闘記

スポンサーリンク



思いがけないキス

同じダンスカンパニーにチームメイトとして私と彼は出会いました。

とはいえ、年齢も6こ離れていたし、彼はなんだかとても大人に見えました。
当時まだ大学院生だった私にはなんとなく遠い存在だったし、(嫁となった今自分で言うのもなんですが・・・)カンパニー内でもモテモテの彼だったので、私は遠くから見ているような感じでした。

そんな二人の関係に変化が訪れたのは、彼と出会って約1年が経とうとしていた頃。
練習で会えばもちろん話すけれど、ただのチームメイトだった私たち。
恋愛沙汰の噂が絶えない彼のことを、すごいな〜と思っていたし、私は私でちょうど失恋した時期で、もう当分恋はいいやと思っていた頃でした。

ダンスカンパニーのイベントは定期的にあるのですが、その日もみんなで踊って、お酒も入り、わいわいしていました。
お酒の苦手な私はいつもソフトドリンク専門なのですが、その日はなぜか勢いでシャンパンを飲み、いい感じに酔っ払っていました。

私と彼はいつものように普通に話していたつもりなのですが・・・
ひょんなことからトイレの前で鉢合わせ、どちらからともなくキスをしてしまったんです。


彼は素面だったよと後から聞かされたのですが、今でもなんであの時キスしたのだろう、と不思議でたまりません。笑
多分、失恋した寂しさをまぎらわしたかったのかなあ。。。
もしかしたら、モテモテのこいつの唇を奪っといてやろうくらい思っていたのかも。酔ってたし。。。


何はともあれ、単純な私です。

1回だけのなんでもないキス、、、

のはずが、そこから妙に彼のことを意識するようになってしまったのです。

えりなの結婚体験談12月26日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C