momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




なめんなよのなめ猫の又吉は女の子でした。



なめんなよのなめ猫ポスターを見つけました。
懐かしいです。80年代に流行りました。
わたしも好きで、文房具を揃えました。
今また人気が再燃してるんですね。

最近、知ったのですが、
右側の学ランを着ている又吉は、実は女の子だったそうです。
ちびまる子ちゃんの花輪くんのモデルが、
実は女の子だったことを知った時と同じくらいビックリです。

人は(猫も)見た目で判断してはいけませんね。
って、ちょっと違うか・・・(^^ゞ。

又吉の隣にいる、ガールフレンドのミケ子は、最近まで生きていたそうです。
人間でいうと約102歳だったそうです。

日日是なんとかなるな2008年


< じゃめじゃめB型自分の説明書は自費出版

Top

category

スポンサーリンク


link

XML