momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




岩盤浴ダイエットでは痩せられない

ひさしぶりにダイエットの話です。
最近はダイエットらしいダイエットは、してません。
続いているのは、「カラダに優しい食事」と「骨盤ベルトのラクダーネ」
とたまに乗っている「ロデオボーイ」くらいかな。
体重は45キロ〜47キロの間をうろうろしています。
まあ私の歳ならこのくらいでいいんじゃないかと思う一方で、
体脂肪はまだまだ多いので、筋肉つけなきゃなと思ってます。

最近、新しいお風呂屋さんを開拓しました。
そこは岩盤浴が充実していて、岩盤浴代は700円で、入り放題なのです。
本を持ち込めるので、読書を楽しみながら汗をかきます。
しかも、いろんな石の種類があるから飽きません。
私は岩塩のお部屋がお気に入り。肌がつるつるになるので気持ちいいです。
許されるのなら毎日でも通いたいくらい。
しかし、岩盤浴にダイエット効果はあまりありません。体重が減るのも一瞬。
寝るだけで痩せるほど甘くないよね。やっぱり運動が一番なんだよね。

【ダイエット】失敗と反省と方法


< 卒業してみれば思春期とは不思議な時間

Top

category

スポンサーリンク


link

XML