momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




川田亜子アナと週刊新潮

週刊新潮に掲載されていた、元TBSの川田亜子アナの記事を読んで、
大丈夫かなぁ?・・・と話していたばかりだったから、
さっき川田亜子アナのニュースを聞いてびっくりしました。

母の日に私は悪魔になってしまいました。
と自分の母親を泣かせてしまったことを悔いていたり、
その後も落ち込んだ気持ちをブログに綴っていたようですが、
何があったかわからないけれど、乗り越えて欲しかったな。
まだ29歳なのに、ご家族も悔しいだろうと思います。

さっき彼女のブログをみてきました。
落ち込んだ彼女を励まそうとたくさんのコメントが書かれていました。
彼女に届かなかったのが、せつないですね。

命は大切にしたい。人の命も自分の命も。
どんなにつらくても、命を運ぶことこそ、運命だよ。

有名人や芸能人で感じたこと


< 女性の生理は7年間。その分男性より長生き

Top

category

スポンサーリンク


link

XML