momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ラストフレンズの特別編で延長

ラスト・フレンズの特別編の放送が決定したようです。
すご〜い。視聴率が好調だから?
最終話(6/19)は15分拡大で、
特別編(6/26)は30分拡大なんだって。

1話、増やすんじゃなくて特別編なのは、第1話の続きをするのかなぁ?
第1話は、妊婦の美知留ちゃんが、お手紙を誰かに書きながら、
回想シーンに入ったわけですが、美知留の赤ちゃんも見てみたいです。

そしてもっと気になるのは、手紙の内容。

 空が青いよ瑠可。そっちの空はどう?
 人が人を知るって本当に難しい。
 今も思うの、もしも私に人の心を知る能力があったら、
 せめてそのことにもっと一生懸命だったら、
 あの恐ろしい出来事を、あの死を防ぐことが出来たんだろうかって。


と書いていたので、やっぱり誰かが死んでしまうんだよね?
1話目を見たときはあまり気にならなかったけど、
すっかり情が移ってしまったので、誰も死んで欲しくないです。

今、ここまで書いてて、ふと思ったんだけど、
ラストフレンズって、矢沢あいさんの「NANA」に似てる気がする。
NANAも、死んじゃうの?死んじゃうの?と思いながら読んでいたような。
最近、全く読まなくなってしまったけど・・・。どうなっているんだろう。

ところで、裏サイトへ行く、マグカップですが、やっと割れました。
セット紹介に行き、マウスでマグカップを天井まで持ち上げ、
電気と紫のクッションの間でマグカップをくるくる回し落とすと割れました。
マグカップを割らなくても裏サイトに行けたけど、割れると嬉しいです(^^)V。

【ドラマ】2008年ドラマの感想


< 花を枯らすこともできる無視の力と心の暴力

Top

category

スポンサーリンク


link

XML