momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




山本モナの女性セブン写真を見た

話題の山本モナちゃんが掲載されている女性セブン。
本屋では紐で縛られていたり、レジの横に置かれていたりと厳戒態勢。
モナちゃんってそんなに人気があるんだ、とちょっとビックリ。

昔、アクセス(TBSラジオ)でナビゲーターをしてた頃の山本モナは、
考え方や捉え方が、あまり好きじゃなかったんだけど、
細野氏との不倫騒動から復活した山本モナちゃんはなんだか一皮剥けて、
頑張ってるな〜と好意的に見ていたら、またしても不倫騒動、残念です。


美容室に女性セブンがあったので読んでみました。
二岡と山本モナちゃんの写真も見てみました。
テレビやスポーツ紙で報道されているほどいやらしくないし、
巨人の二岡との写真もたいしたことありませんでした。
むしろ、二岡がモナちゃんを口説く前に、ゲイバーの外で(モナは店内)、
口説いていた20代女性と二岡のツーショット写真のほうが、エロイ。
嫌がる女性の下半身に股間を押しつけているようにも見えるし・・・。
記事によると、二岡は20代女性を頑張って口説いたけれど、
彼女のガードは固く、あきらめて店に戻ったんだとか・・・やっぱエロイ。


バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に
移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。
又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、

(途中省略)
タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。
二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、
路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。


上は、モナちゃんの釈明文の一部。
言葉は丁寧だけど、なんとなく彼女の怒りのようなものを感じます。
彼に愛情があれば、こんな言い訳はしないだろうし、
なんか、女性セブンを読むと、ますますそう感じました。

もちろん、隙だらけの彼女も悪い!自覚も足りない!
でも、釈明ファックスが本当だとして、彼に無理矢理せまられていたとしたら、
今回の重い処分は、なんだか可哀想だな、と思いました。
せっかくフジテレビの「サキヨミ」でキャスター復帰したばかりだったのにね。
たいして好きでもない男のために失うなんて、後悔してもしても足りなさそう。

是に習い、女性のみなさん、一般人だからと安心することなく気をつけてね。
酔った男の「やりたい」しつこさは、尋常でないから。
理性を失った男と一緒にタクシーに乗るのは、ねぎ背負っている鴨です。
いくら社会的地位のある人でも信用しちゃダメ、気をつけたほうがいいです。


今回の騒動で、一番の被害者は二岡の奥さん。
子育てでストレスもたまってそうな時期に、また大きなストレスが。
これから彼を許さなければならない奥さんは大変だと思います。

有名人や芸能人で感じたこと


< 婚活ブロードキャスターで結婚活動

Top

category

スポンサーリンク


link

XML