momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




しゃべるお父さんストラップオークション

ソフトバンクのCMっていつも面白くて、
新しいCMが流れるたび、笑ってしまいます。

今回は、お父さんが仲間の犬達と雑談してる〜、
と笑っていたら、サミットだったなんて・・・
さらに笑えるし、時流に乗ってるし、センスあります。

しゃべるお父さんストラップのCMを見ると、欲しくなります。
お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2は、
「今日はそこまで」「お前にはまだ早い」「やばいやばい」 
「家族仲良く」「いいじゃないか家族なんだから〜」
などと喋ってくれるそうです。
携帯電話の会社は、まだ一度も浮気したことなくて、
このまま一途でありたいんだけど、ストラップに揺れそう。
こういう戦略もセンスあります。揺れないけどね。
オークションを覗いてみました。
やっぱりいました。お父さん。
7千円やら8千円やらすごい値がついてました。
さすがお父さん、さすが非売品です。

表参道のソフトバンクで、白戸家のお兄さんらしき人を見かけました。
スーツ姿で入口のところに立ってお仕事していました。
よく似ていたんだけど、あれはお兄さんなんだろうか?
これも戦略だったらすごいです。

テレビ番組の中で感じたこと


< 尊敬し合う篤姫夫婦と田舎に泊まろう

Top

category

スポンサーリンク


link

XML