momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




開会式は8年8月8日午後8時8分8秒

何かと注目されている中国。
無事にこの日を迎えられるんだろうか?
と不安に思うことも多々ありましたが、
北京オリンピックがいよいよ開幕しますね。

それにしても、ものすごい厳戒態勢です。
30万台の監視カメラに、警察官は11万人、民間警備員は15万人、
住民ボランティアは29万人以上が動員されるそうです。
アテネオリンピックの警備も厳しいといわれていたけど、
あの時の警備は7万人だったから、比べものになりません。
何事もなく、みんなが元気で楽しめるオリンピックになるといいな。

開会式がスタートするのは08年8月8日午後8時8分8秒。
8がいっぱい。末広がりしまくりです。すごいこだわりです(笑)
開会式は愛ちゃんの旗手を楽しみにしていたんだけど、
残念ながら、生で見られそうにないので、録画します。

開会式も謎だらけの中国。演出もすごいんだろうな。
なんたって、開会式の費用は、アテネオリンピックの倍以上で、
オリンピック史上最高額の約107億円といわれていて、
費用だけで度肝を抜かれちゃいそうですよ。
とにかく無事に楽しく開催されますように。

日日是なんとかなるな2008年


< googleストリートビュー高校生のキス写真

Top

category

スポンサーリンク


link

XML