momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




オグラ式腕組みダイエットのやり方と効果

先日はじめて知ったオグラ式腕組みダイエット
たった70秒間の運動で、おもいッきりメンバー全員のウエストが減ったやつです。

にわかには信じがたかったので、私もウエストを測ってから
オグラ式腕組みダイエットをやってみました。
すると、驚くことにビフォーアフターで4pもウエストが減っていました。
4センチです。ほえ〜。
正確に測るためお腹に測る場所の印を付けたので間違いありません。
いったい減った肉はどこにいったの〜?
蒸発したとはとても思えないし、体重計に乗ってみました。
体重は全く変わっていません。減りも増えもしません。
そうだよね。減ったら減ったで恐いよね(笑)
しかし、体脂肪は少しだけ変化が。。。0.8%減っていました。
いったいどういうこと〜?

反対の腕を組むことで普段使わない筋肉が使われて、
全身の血行がよくなり、代謝が上がるそうですが、
こんな短時間でこんなに効果があるとは・・・驚きました。

時間が経つとまたもとのウエストに戻りましたが、
これは引き締まった身体がまた緩んできたんだと思います。
でも、続けていくことで、筋肉が鍛えられ姿勢も良くなるんでしようね。
腕組みダイエットのやり方はすごく簡単だし、あっという間だし、
痩せたい人だけでなく、疲れやすい人にもいいと思いました。

話変わって、ドリームプレス社のダイエット特集(Dー1コンテスト)。
ちゃんと録画しました。しかし4時間もあるからなかなか進みません。
でもなかなか面白いです。女芸人さんがみるみる痩せています。

【ダイエット】テレビ番組の方法


< 秋の連続ドラマ2008年チェック

Top

category

スポンサーリンク


link

XML