momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




おぎのや横川サービスエリアの横川ラーメン

横川サービスエリアの横川ラーメン。550円なり。



横川SAは「峠の釜めし」で有名な「おぎのや」さんが運営してました。
他のサービスエリアと違い、電車が飾ってあったりお洒落でキレイです。
ほんまは「峠の釜めし」を食べるべきなんだろうけど、
その前に食べ過ぎていたので軽く(?)ラーメンを選びました。

あっさりした醤油ラーメン。懐かしいというか蕎麦っぽい感じ。
とくに感動もなくもくもくと食べました。

カメラと一緒に日本をお散歩


< 赤城高原SA名物「ぽるとがる」メロンパン

Top

category

スポンサーリンク


link

XML