momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ポメラ(電子メモ帳)の新型モデルに嫉妬

写真は愛用中のポメラです。

ポメラはテキスト入力しかできない電子メモ帳。大きさは文庫本サイズで、重さは340g。ふたを開けると2秒で起動します。

3ヶ月前に購入したのですが、めっちゃ気に入ってます(^^)V。

文字しか入力できないけど、ノートパソコンを持ち歩くより手軽で、ポメラに打ち込んだデータは、USBコードで簡単にパソコンに移動できるし、
ポメラのおかげで移動中や茶店での時間に無駄がなく充実してます。
(ぼーとする無駄な時間も時には必要なんだけどね)



ようやく使い慣れ、ポメラと仲良くなった今日この頃ですが、
最近、新型モデルが発売されることを知りました。

新型のDM20は大型液晶画面になり、メモリ容量がうんと増え、
QRコードを使って携帯に読み込めるようになったり、
ATOKの辞書が賢くなったり、いろいろ便利になってました。
外見もかっこよくなってるし、たった3ヶ月でこんなに違うのですね。
サイクルが早いのはわかっていても、新型モデルに嫉妬してますぅ。

日日是なんとかなるな2009年後


< JIN再放送じゃなくて総集編(ダイジェスト)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML